比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

243件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございます✨


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    06/19[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    あてにならないけど…




    ついつい考えてしまいがちだよね



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    こんばんは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:なにも困らないけどさん
    お題:平成生まれなんですが
    自分の血液型知らない
    っていったら驚かれました。
    知ってるもんなの?に回答♪



    いーさんも平成生まれだけど
    同級生とかは
    血液型把握してる子多かったかなぁ(。 • . •。)



    小学生の時とかは
    血液型占いがすごく流行ってて
    休み時間にはよく
    みんなで占いの本とか見てたよ



    血液型占いって当てにならない
    なんてことはわかってるけど
    ○○型っぽいなぁとか
    思わず考えちゃうよね




    ちなみにいーさんはよく
    A型っぽいって言われます(*´꒳`*)



    もちろんA型では
    ないんだけどね






  • 2024
    06/19[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    ☆*:.。.6月のスケジュール .。.:*☆



    ちょっぴり増やしました



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    6月のスケジュール☔️

    ついに完成しちゃいました

    リクエスト出勤などございましたら

    予定も調節できたりするので

    お気軽にお問い合わせください✨

    もちろん
    当日のお誘いも大歓迎!

    お誘い是非是非

    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    06/19[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は昨日とは違って
    お外も晴れてて
    気持ちのいいお天気だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    気温も高すぎず
    過ごしやすくってちょうど良いね



    こんな快適な日は
    どばどばオイルエステで
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっております✨



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ







  • 2024
    06/19[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    蕩けさせたいの❤︎





    6/18スタート枠M*☽:゚Y様



    先日ご一緒させて頂いた
    リピーターのY様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    扉を開けたら
    既にゆったりリラックスモードのY様❤︎



    まさかまたお会いして頂けるなんて
    思っていなかったので
    また会いにきてくれて
    すごく嬉しかったの



    今日もたくさん楽しんでもらうぞー!って
    やる気いっぱいに
    なってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ




    トークタイムでは
    前回お話しした配信者のお話しや
    まさかの共通の好きなことの話しで
    たくさん盛り上がっちゃったね


    Y様は優雅で大人なイメージで
    意外な趣味にびっくりでした!


    でもでも
    その後趣味をしてるY様を想像したら
    かっこよくて
    似合うなぁって思ったよ✨




    お待ちかねの性感タイム

    Y様のすべすべな
    スタイルの良いお体を
    たくさんサワサワしちゃった


    Y様のお身体をサワサワぺろぺろしながら
    セクシーな表情を眺めるのは
    "絶景"としか言いようがないよ


    もっともっととろけたお顔も
    見てみたいし

    教材()でもっと勉強して
    今度はもっと
    可愛いお顔を引き出すぞ!!✨




    今回はお足元の悪い中
    会いにきてくれて本当にありがとう


    少しはお身体の疲れも
    取れてたらいいなぁ


    次お会いした時も
    今回以上に
    もっと仲良くなれたらいいなぁ(*´꒳`*)





  • 2024
    06/19[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    濃厚な"極液"体験にめろめろ♡




    U-kun様


    早速の口コミ
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    1年ぶりの復帰ということで
    すーっごくドキドキしていたけど

    U-kunが早速見つけてくれて
    お誘いしてくれて
    すーーっごく嬉しかったの




    びっくりさせたくて
    newヘアスタイルのこと
    内緒にしていたけど

    しっかりいいリアクションもくれて
    たくさん褒めてもらえて
    思わずニヤニヤしちゃった




    前回できなかった"極液"も
    やっと堪能していただくことができて
    いーさんは大満足だよ




    これからも沢山びっくりさせたいし
    沢山楽しんで欲しいし
    お勉強もたくさん頑張るぞ✨



    またえちえちで楽しいお時間
    たっぷり堪能しようね



  • 2024
    06/19[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    いーさんが温めてあげる♥️


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    本日のキーワードは
    "ロマンス"



    6/19の今日はなんと
    ロマンスの日
    という記念日なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ロマンスといえば
    あの有名なアニソンが
    頭をよぎってしまうよね



    カラオケとかで歌いたいから
    車の中でよく
    流しているのだけど

    何故だかサビ以外は
    さっぱり覚えられないの…(。 • . •。)



    いったいなぜ…
    これっていーさんだけなのかな…



    いつかは絶対覚えたいので
    諦めずにもっとたくさん
    流してみようと思います…!





  • 2024
    06/19[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は水曜日!

    平日もいよいよ
    折り返しがやってきて
    すこーしだけ心も軽くなっちゃうね



    そんな元気溢れる日は
    いーさんと一緒にドキドキとろとろの
    お時間を過ごしませんか




    本日は16:00〜
    どのお時間帯でもご案内可能と
    なっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ






  • 2024
    06/18[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    1週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    早めのご入室も
    すごくすごくたすかったよ✨



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください!



  • 2024
    06/18[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    やってるよ


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    公式LINE

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ





243件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ