比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

245件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:13

    グッドボタン 0
    意識は習慣に


    実は継続しはじめてから
    もう一年くらい
    経とうとしております…✨


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:1万歩あるく!さん
    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。
    健康に気を付けていること教えてください!
    に回答♪




    じつはいーさん
    健康に気を遣って
    "毎日運動をする"
    ってことを心がけてるんだ




    雨の日は軽く筋トレ
    晴れてる時は外でお散歩orランニング
    って感じで
    忙しい日でも何かしらやってます✨




    毎日運動するようになってから
    寝起きのスッキリ感が
    全然変わってきたの




    やっぱり普段から
    体を動かしたほうが
    体もしっかり休まるんだね



    これからも意識して
    習慣になるように
    頑張って続けたいと思います(*´꒳`*)





  • 2024
    06/25[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は気持ちのいいお天気で
    気分もなんだか
    明るくなってきちゃうね☀️



    こんな日はいーさんと一緒に
    楽しいお時間
    過ごしちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてますヾ(*´∀`*)ノ






  • 2024
    06/25[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    ❤︎オトコノコなのに❤︎




    6/23アスタN様




    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのN様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    N様は今回
    ハイブリッドエステ64は
    なんと一年ぶりくらいのご利用とのこと✨


    そんな貴重な日に
    いーさんを選んでいただけるなんて
    とってもとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    たくさん楽しんでいただいて
    楽しい思い出つくっちゃうぞ!って
    ウキウキしちゃった





    トークタイムでは
    N様のまさかのご趣味の話しで
    すごくすごく盛り上がったね✨


    まさかそんな楽しそうなことを
    やっていらっしゃるだなんて


    いーさんもそういった場所の
    探検は大好きだから
    もっといろんなエピソードが
    聞きたくなっちゃった





    性感タイムでは
    敏感すぎるNさまのお胸が可愛くて
    ついつい夢中になってしまったよ


    男の子なのに
    お胸であんなに感じちゃうなんて
    そんなのときめいちゃう♥️


    いつかはお胸だけでイっちゃえるように
    たくさん開発してこうね




    今回は初めてということで
    お互い少し
    緊張していたけど


    バイバイするころにはすっかり打ち解けて
    仲良くなれた感じがして
    すごく嬉しかったです(*´꒳`*)


    次お会いした時は
    またあの探索のお話し
    たくさん聞かせてくださいね



  • 2024
    06/25[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️


    君が居ないと
    どうしても不安になっちゃうんだ…


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "詰め替え"



    6/25の今日はなんと
    初めて詰め替え化粧品が
    販売された日なんだって




    気に入ったお化粧品は
    なんどもリピートして使うタイプだから
    詰め替え化粧品には
    いつもすごくお世話になっているんだ




    いつ無くなっても大丈夫なように
    あとちょっとしかないな、ってなると
    すぐ買いにいっちゃいます✨




    おかげでいーさん家の
    お化粧品用の棚は
    詰め替えのストックでいっぱいだよ





  • 2024
    06/25[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は火曜日!


    週も始まったばかりで
    心も体もまだまだ
    追いついてこないよね(。 • . •。)



    そんな日はドバドバオイルトリートメントで
    明日も頑張るためのパワーを
    補充しちゃいませんか?



    本日は16:00〜
    どのお時間帯でもご案内可能と
    なっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ





  • 2024
    06/24[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    勘違いしないでよね!


    べつに
    手の込んだ料理が出来ないわけじゃ
    ないんだからね!!


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:ねぎマシマシさん
    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪



    ネギをめっちゃかけたい料理かぁ



    いーさん実は
    ネギが凄く好きだから
    和食だったら大抵のものに
    かけてしまうんだよね…



    でもひとつだけに絞るとしたら…
    やっぱりここは
    TKG
    かなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    シンプルな料理でこそ
    ネギの良さが
    より引き立つと思うの



    もちろん
    手の込んだお料理でも
    大活躍してくれるけどね♥️





  • 2024
    06/24[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    はじめました✨


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!






  • 2024
    06/24[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    ちょっと豪華すぎませんか✨



    すでに楽しみすぎるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    実は今日はいーさんね
    丸一日お休みなんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は一日中家に引きこもって
    気になっていたドラマを
    一気見しようかなって思ってます



    これから見るドラマ
    すごく流行ってたけど
    実は原作しか見たことがないんだ✨



    俳優さんたちもすごく豪華だし
    見るのが楽しみだよ



    何のドラマを見たかは
    また今度日記で書きますね






  • 2024
    06/24[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください✨

    ところで
    最後なんで小銭見せびらかしてきたん?笑




  • 2024
    06/23[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    受付終了です





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*' ')*, ,)




    次回出勤は明後日

    6/25 16:00〜

    となっております




    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます



245件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ