比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    ねっとり味わってみる?♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)





  • 2024
    07/22[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    難問すぎる…



    こういうかっこいい言葉を
    さらっと言えるくらいの
    経験値を積んでいきたい所存|・`ω・´)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:ガガーリンさん
    お題:
    今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」
    です。
    自分ならどんな言葉のこす?
    に回答♪




    月面に行くのって
    試験や大変な訓練を乗り越えて
    何年もかけてやっといけるんだろうし

    たどり着けた感動で
    言葉を残すなんて事
    頭から飛んでっちゃいそう(。 • . •。)




    でもせっかくなら
    初めて月に行った人みたいに
    かっこいい名言を残したいよね(*´꒳`*)



    一歩踏み出せるなら
    もう一歩も踏み出せる
    みたいな感じのやつ…



    いーさんのボキャブラリーだと
    こんなかっこいい言葉
    思いつかないけどね






  • 2024
    07/22[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ここ数日快晴が続いて
    いよいよ梅雨が明けた!
    って感じがしてくるね




    気温も高くなってくるし
    今日は快適なお部屋で
    いーさんと一緒に楽しく過ごしませんか?




    このあとはどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます




  • 2024
    07/19[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    優しさで溢れている



    いーさんもこの優しさを
    誰かに返せたらいいな(*´꒳`*)


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚

    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」

    落とし物届けたことある?

    に回答♪

    落とし物かぁ…
    実は意外とないんだよね


    逆に鍵や携帯を拾ってもらうことは
    たまーにあります(。 • . •。)


    ポッケに入れてそのまま
    座った拍子におっこちて
    ご飯屋さんの椅子に忘れてったりとか…


    拾ってくれる人がみんな
    心優しいおかげで
    毎回無事に帰ってきてるよ


    どなたか存じませんが
    本当にありがとうございます…(´•ω•̥`)



    いーさんももしなにか落とし物を拾った時は
    同じように
    きちんと届けようと思うよ!











  • 2024
    07/18[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    受付終了です



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました



    次回出勤は週明けの月曜日!

    7/22 16:00〜

    となっております!



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ




  • 2024
    07/18[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    向かってます



    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    07/18[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    向かってます



    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますのでまた
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/18[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    シたい時は…♥️



    君だって本当は
    こういうのだいすきでしょ?❤︎


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    じつはいーさんね
    "ドライブイン"というものが
    すっごく好きなの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ドライブインって
    ​​​​​​​昭和レトロな雰囲気があって
    すごく良いよね



    とくにレトロ自販機や
    懐かしい感じのゲームセンターが
    併設されてるやつとか



    ツーリングやドライブをしたい時は
    目的地をいつも
    ドライブインにしがちですヾ(*´∀`*)ノ



    まだまだ行ったことないところにも
    行ってみたいので

    県外でも県内でも
    おすすめのドライブインがあれば
    是非是非教えてください♡






  • 2024
    07/18[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様


    スタートからのお誘い
    早めのご入室
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)






  • 2024
    07/18[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    7/17ラスト枠W様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのWさま



    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    先月に引き続き
    今回もまたご指名頂けて
    すごくすごく嬉しいよ!✨


    普段はリピートとか
    あんまりしない方って言っていたのに
    まさか今月も来てくれただなんて…


    今回も沢山
    満喫してもらうぞー!って
    やる気いっぱいになっちゃいました(*´꒳`*)





    今回のトークタイムでは
    まさかすぎる事実に
    今日一びっくりしたよ!


    その出来事自体も
    インパクトつよかったけれども
    何よりもそれが
    こんなつい最近の出来事だったなんて…!



    何事もなくこの日を迎えられて
    本当によかった



    それとこれは不謹慎かなと思って
    いうかどうか悩んでたけど…

    そんな大変だった時期に
    いーさんに会いに来てくれたのが
    実はすごく嬉しかったの


    心にしまっておこうかと思ったけど
    やっぱり嬉しいから伝えちゃう



    そしてそして
    お待ちかねの性感タイムでは


    初のアイマスクオプションで
    ドキドキのお時間を
    沢山楽しんじゃったね♥️


    やっぱり視界が遮られると
    感度が増してしまうのか
    いつもよりも敏感になってる気がして
    とーっても可愛かったです



    あまりにも可愛くて
    寸止めしたりして焦らしちゃったけど
    可愛いW様が悪いのであって
    いーさんは決して悪くない!はず…!←




    今回はこんな
    特別な日にお誘いしてくれて
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    久々に見たW様は
    なんだかシュッとしてて
    ちゃんと食べてるか心配だったけど

    今回幸せそうなお顔を沢山みれて
    すごくすごく嬉しかったよ



    次回お会いした時は
    もっともっと幸せなとろ顔にしてみせるから
    楽しみにしててね



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ