比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    次回20:40頃〜





    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    20:40頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    とーってもたのしみです✨



    お誘いお待ちしております(*' ')*, ,)




  • 2024
    07/24[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    至高のギャップ萌えにドキドキが止まらない♥️




    7/23スタート枠Y様



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのY様


    スタートからのお誘い
    早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今回は出会いから
    特殊なご対面の形になって
    お互いびっくりしちゃったね


    今までにないことだったから
    びっくりはしたけれど

    Y様のハンドサイン(?)で
    意思疎通できたのが楽しくて
    素敵な思い出になりそうな予感(*´꒳`*)



    Y様は今回
    ハイブリッドエステ64は
    なんと初めてとのこと…


    というか
    こう言ったお店のご利用自体が
    あまり無いって聞いて

    そんな貴重なご褒美タイムの
    お相手に選んでいただけて
    すっごくすっごく嬉しかったよ




    トークタイムではお仕事の話で
    たくさん盛り上がっちゃったね


    普段のお仕事の様子を教えてもらって
    脳内で想像してみたけど
    似合いすぎててキュンとしたよ♥️



    でもまさか
    普段はシャキッとしたお兄様が
    こんなにえちえちなどマゾだったなんて…

    素敵すぎるギャップに
    ちょっと悶えちゃった




    お待ちかねの性感タイム

    恥ずかしがりながらも
    "お顔を踏んで欲しい"って
    いーさんにおねだりしてくれたのが

    ほんっとに可愛くて
    最高に攻め欲が高まっちゃった


    お顔を踏んだ時が
    一番硬くなってて
    とーっても愛おしかったよ♡






    今回は初めましてと言うこともあって
    お互い少し緊張していたけど
    最後は心の距離も縮まって
    幸せいっぱいのお時間でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    Y様にとっても
    最高のご褒美時間になってたら
    嬉しいなぁ☺️



    また次回お会いした時は
    拘束具とかも使って
    いっぱい楽しいことしちゃおうね



  • 2024
    07/23[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    べ、別に君のためじゃないんだからッ!


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨



  • 2024
    07/23[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    次回21:20頃〜




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    21:20頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    とっても楽しみです


  • 2024
    07/23[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    もしかして好みも一緒?




    ngi1213様


    早速の口コミ
    ありがとうございます♡




    そろそろ会えるかなー
    なんて考えてたから
    2ヶ月ぶりにお誘いいただけて
    すごくすごく嬉しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    口コミの内容も
    じっくり読ませていただいたけど
    愛溢れる文章に
    読んでてドキドキしてしまいました☺️



    髪型やお洋服も
    褒めていただけて嬉しかったなぁ



    いーさんも今月のは
    すごくお気に入りやつなので
    趣味も一緒なのかな…♡って
    ニヤニヤしちゃったよ(*´꒳`*)



    次お会いした時も
    たくさん褒めてもらえるように
    自分磨きがんばるね✨



  • 2024
    07/23[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    お得に遊びたい方必見



    こんにちは、いおりです!*☽:゚


    実は7/1から

    また新たなお得すぎる割引が

    始まったみたいなの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     



    今回始まる割引は

    ロクヨンの日

    というものなんだけど

    6が付く日(6日、16日、26日)は

    90分コース以上で

    4400円もお得になるんだって!

    こんなお得に遊べちゃうなんて

    すごすぎるよ…!!

    詳しくはイベント情報のページに

    書いてあるので

    是非是非ご一読ください

    6のつく日はハイブリッドエステ64で

    たくさん楽しんじゃお✨


  • 2024
    07/23[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00〜の
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は火曜日❤️‍

    じつはいーさん7月の出勤は
    今週の木曜日の
    出勤までなんだ!



    こないだやっと
    7月に入ったばかりだと思ってたのに
    時が過ぎるのが早すぎる…


    まだまだお兄様と楽しい思いで
    たくさん作りたいよ〜!(´•ω•̥`)



    残り平日のみの出勤となっておりますが
    お誘いしてくださると
    とってもとっても嬉しいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






  • 2024
    07/22[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/22[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    07/22[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    おねだりしてもいい?


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    ✨次回2,200円 OFF✨
    で遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ