比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    いーさんの好みは…



    やっぱりこの組み合わせが
    一番好きなんだよね



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:チョコアイスさん
    お題:アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?
    に回答♪



    いーさんは断然
    コーン派です!!




    カップももちろん食べやすくて好きだけど
    コーンとアイスの組み合わせが
    最高に好きなんだよね(*´꒳`*)



    ちなみに上に載せるアイスは
    断然白くて甘いミルク派!!✨



    あ、でもカップなら
    チョコミントとかも食べるよ






  • 2024
    07/25[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/25[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    お得に遊びたい方必見


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    実は7/1から

    また新たなお得すぎる割引が

    始まったみたいなの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

    今回始まる割引は

    ロクヨンの日

    というものなんだけど



    6が付く日(6日、16日、26日)は

    90分コース以上で

    4400円もお得になるんだって!

    こんなお得に遊べちゃうなんて

    すごすぎるよ…!!

    詳しくはイベント情報のページに

    書いてあるので

    是非是非ご一読ください

    6のつく日はハイブリッドエステ64で

    たくさん楽しんじゃお✨


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます(*' ')*, ,)



    次回出勤は来月

    8/2 16:00〜

    となっております



    まだまだご案内可能となっておりますので
    君からのお誘い
    是非是非お待ちしております


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    見なきゃよかった…



    毎回見なきゃよかったって思うんだけど
    でもやっぱり
    気になって見てしまうの(´・ω・`)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    梅雨も明けて
    夏らしくなってきたからか

    最近はSNSのタイムラインが
    怖い映画の映像で
    溢れかえってきたね(。 • . •。)




    怖いシーンが来るって分かってるのに
    気になってついつい見てしまうのだけど
    毎回怖すぎて後悔してます(´•ω•̥`)




    こわい、でも気になる…




    どうにかして
    怖さを半減させられる方法とか
    ないのかなぁ




    コメディー番組のBGMを
    爆音で流しながら見たら
    ちょっと怖さ無くなったりするかな




  • 2024
    07/25[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今月最後の出勤と言うこともあって
    いーさんのやる気メーターも
    いつも以上に振り切ってるよ



    せっかくだし今日はいーさんと一緒に
    ドバドバオイルトリートメントで
    楽しく過ごしちゃいませんか




    このあとは16:00〜20:40頃まで
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしております✨




  • 2024
    07/25[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    クセになってんだ…⚡️





    ストラバイト現象様


    早速の口コミ
    そしてたくさんの口コミ
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日はまさかのサプライズ予約で
    もう7月は会えると思ってなかったから
    すっごくびっくりしたんだよ



    でもでも
    びっくりの気持ちよりもさらに
    嬉しいの気持ちが大きかったです



    いーさんに会うために
    たくさん努力してくれて
    本当に嬉しい…!!!



    口コミの内容も
    何度も読み返したけれど
    読むたびにニチャニチャしてしまって
    顔面崩壊を抑えられませんでした


    文章の書き方もすっごく好きだけど
    愛情てんこ盛りなのが伝わってきて
    とっても幸せな気持ちになるんだヾ(*´∀`*)ノ



    いーさんも同じくらい
    たくさんの愛情でお返しするから
    次お会いした時は
    期待しててくださいね




  • 2024
    07/25[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    ねぇ、まだ触ってないよ?♥️




    7/24ソフィアK様




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのKさま

    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




    お部屋に入ったら
    夏仕様のおしゃれな着こなしの
    素敵なK様♡



    2ヶ月ぶりにお誘いいただけて
    とっても嬉しかったよ




    ちょっぴりイメチェンもしたのも
    すごく似合ってて
    終始キュンキュンのお時間でした☺️




    トークタイムでは
    最近ハマった趣味の話に
    花が咲いてしまったね



    なんだか大人っぽい趣味に
    目覚めたようで
    聞いていていーさんも興味が湧いてきたよ



    一生懸命練習に励んでるのも
    努力家なk様って感じがしたよ(*´꒳`*)

    そういうとこ
    本当に素敵でときめいちゃう♡




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    お胸をじっとりねっとり
    いじめていたら
    まだあそこは触っていなかったのに

    いつの間にかすごく大きくなってて
    気持ちよくなってくれてるんだなって
    思わずニヤニヤしちゃった



    恥ずかしがっていたお胸も
    ぴょこってお顔を出していて
    すごく可愛かったなぁ








    今回は2回目ましてのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    またお会いすることができて
    すっごくすーっごく
    嬉しかったよ✨


    最後はとあるイベントの
    トラウマの話になったけど
    ちょっとわかる…!っておもった…!!


    もっと聞きたいから
    次会った時は
    是非是非きかせてね



  • 2024
    07/24[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    明日は今月最後の出勤





    こんばんは、いおりです*☽:゚




    ついに明日は
    今月最後の出勤…


    しばらくお会いできないのが寂しくて
    出勤を1日増やしちゃったの♥️



    お兄様とたくさん
    楽しい思い出
    作れたら良いなぁ(*´꒳`*)



    明日はまだどのお時間帯でも
    ご案内可能となっております✨

    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ




  • 2024
    07/24[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させて頂いた
    リピーターのお兄様


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ