比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    次回18:10頃〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    18:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    せっかくの金曜日だし
    今日はいーさんと
    楽しい思い出作っちゃいませんか?



    ご案内可能枠
    まだまだございますので
    お誘いおまちしております






  • 2024
    10/04[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/04[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は1日雨予報って聞いてたけど
    お外に出たら普通に晴れてて
    なんだか少しラッキーな気持ち✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    こんな素敵な日はぜひ
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか?



    このあとは18:10頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    君からのお誘い
    是非是非おまちしてますヾ(*´∀`*)ノ






  • 2024
    10/04[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    好きの根っこ




    10/2スタート枠ソフィアI様



    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのI様

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いつも可愛い服をきてらっしゃる
    癒し系のI様♡
    今日はどんなお洋服なのかなぁ
    なんてワクワクしながら扉を開けたら…


    まさかの!!!そこが!!
    変わっているとは…!!!


    あまりの変わり具合に
    すごくびっくりしたよ!✨


    まえのI様も好きだったけど
    いまのI様は前より少し大人っぽくて
    好みすぎてドキドキしちゃった…!




    トークタイムでは
    いーさんが今ハマってるあのアニメの話で
    すごーく盛り上がったね!



    前から意外な趣味がいっぱいあって
    多趣味な方だなぁと思ってたけど
    今回お話ししてI様の"好き"が
    少しわかってきた気がする



    それにしても
    あのアウトドアの話だけで無く
    アニメの話まで盛り上がれるなんて…✨



    なんだか運命を感じちゃう





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    I様の余裕そうな
    ポーカーフェイスを崩したくて
    たくさんイタズラをしたけれど

    余裕そうなだけで
    実はイくのをすっっごく我慢してたって聞いて
    あまりの可愛さにキュンキュンしたよ



    そうやって一生懸命我慢してるのをみると
    より一層攻めたくなっちゃう


    もしかしていーさんに虐められたくて
    頑張って我慢してたのかな?







    今回も素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    イメチェンしたI様にお会いできて
    好きな趣味の話で盛り上がれて
    本当にたのしかったね!✨


    次お会いした時は
    例のあの映画
    無料配信されてるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ


    早くいっぱい語り合いたいよ




  • 2024
    10/04[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️️



    1番を決めるの
    正直めっっっちゃ悩んだ…!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "お取り寄せ"️




    10/4の今日はなんと
    "お取り寄せ"の記念日なんだって!✨



    お取り寄せといえば
    みんなはどんなものが1番に思い浮かぶ?



    いーさんはやっぱり
    ご飯系のものが
    1番に頭に思い浮かんじゃうなぁ




    漫画の影響もあって
    お取り寄せのご飯に
    ハマっていた時期もあるんだ!



    ちなみに1番美味しかったお取り寄せごはんは
    みんな大好きTKGです



    シンプルな分素材の良さが引き立って
    すごくすごく感動したの✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    みんなのおすすめのお取り寄せも
    よかったら教えてねヾ(*´∀`*)ノ





  • 2024
    10/04[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00〜の
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は金曜日!

    大変な平日を乗り越えて
    ようやく楽しい華金が
    やってきましたね!ヾ(*´∀`*)ノ



    今日まで頑張った君に
    ドバドバオイルトリートメントで
    特別なご褒美をあげちゃいませんか?



    このあとはどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    10/03[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    さらに加速して…✨




    9/30ラスト枠アスタI様



    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのI様♡

    お誘いありがとうございました




    お部屋に入ったら
    ニコニコ笑顔の柔らかい雰囲気の
    とっても優しいお兄様


    この日は退勤時間の兼ね合いで
    短めのコースのみでの
    ご案内になってしまったけれど
    それでもお誘いくださって
    本当に本当に嬉しかったです✨


    絶対いい思い出にするぞ!って
    やる気もさらに上がっちゃったよ




    トークタイムでは
    いーさんの恥ずかしいアレのお話で
    すっごく盛り上がっちゃったね


    気付いた時は恥ずかしくて
    うわー!って悶えたけれど
    もしやこれ
    かなり美味しいエピソードなのでは…?
    って気付いてしまったよ



    I様も優しい笑顔が
    さらに明るい笑顔に変わって

    こんなに笑ってもらえるなら
    たまには恥ずかしい体験をするのも
    悪くない…いや、むしろ良いね✨




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    お胸がすごく弱いって聞いてたけど
    触るたびに可愛い声が漏れていて
    いーさんも思わずどきどきしちゃった♡


    I様の可愛いお声と感度抜群なお身体に
    攻めたい欲がさらに加速して
    SMチックな雰囲気に…(´,,•ω•,,)♡



    こういうの大好きだから
    性感の時間もすごく楽しくて
    いーさんにとっても
    より最高のお時間になりました✨








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    初めましてということもあって
    少しだけ緊張したけれど
    仲良くなれて嬉しかったよ✨


    次回お会いした時は
    もっともっと仲良くなれたら
    嬉しいなぁ☺️


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしているね✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    10/03[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    君もみてたの…!?




    9/30アスタI氏



    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのI氏

    早くからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんだかんだ
    2ヶ月ぶりくらいの再会だったね!✨

    元気にしてるかなぁ、って
    ずーっと気になっていたから
    I氏の癒し成分たっぷりな
    最高のニコニコ笑顔が見られて
    本当にうれしかったよ!



    久しぶりということもあって
    お互い少し緊張してたけど
    この久々の初々しい感じも
    再開できた嬉しさを
    より一層感じることが出来て
    幸せな気持ちになるね(´,,•ω•,,)♡




    トークタイムでは
    歌とダンスの某アイドルの話や
    戦車アニメのお話で
    すごくすごく盛り上がったね!



    いーさんの中でいま1番
    激アツなアニメだったから
    I氏も見てくれていて
    ガチうれしかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ


    キャラが多すぎて
    顔と乗り物はわかるのに
    名前が覚えられん…っていうのも
    いーさんだけじゃ無くて安心しました


    次の劇場版も
    一緒に語り合えたらいいなぁ





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    お話ももちろん楽しみでしかたなかったけど
    久々にI氏のえちえちなお顔を
    堪能できると思うと
    なんだかいつもよりもさらにドキドキで
    このお時間もすごく待ち遠しかったよ



    今回は久々だから
    緊張であまり目が合わないかも
    なんて思ってたけど
    むしろいつもよりも見つめ合う時間が
    多かった気がする♥️


    照れつつもしっかり表情を堪能せねば!
    って、いーさんもじっとI氏のお顔を
    見つめちゃいました(*´꒳`*)


    今更になって
    破顔しすぎて変な顔になってないか
    ちょっと心配になってきた…!








    今回も素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    お忙しい中なんとかお時間を作ってくれて
    本当に嬉しかったよ!✨


    度々ご心配をおかけしてしまって
    ちょっぴり申し訳ない気持ちもあるけど
    こんなに愛情深く接してくれて
    いーさんはとっても幸せです


    マッサージや一緒に過ごすお時間で
    少しでもこの幸せが
    お返しできてたらいいな♥️


    いつもいーさんのこと
    優しく見守ってくれて
    本当にありがとう




  • 2024
    10/03[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    ⚫️⚫️欲が高まっちゃうね♥️



    こう言う季節もののイベント
    実は大好きなんだよね✨



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    10月に入ったのもあってか
    最近はハロウィン系のグッズや企画が
    すっごくふえたね!✨



    SNSを眺めていると
    ハロウィンコスプレの広告ツイートが
    たくさん流れてきて
    どれも可愛くてついついみちゃうの



    今年のハロウィンまでに
    いーさんもそういうコスプレ
    何着か撮りたいなぁ



    ハロウィンといえば
    他にはどんなコスプレがあるんだろ



    早速大好きなAma⚫️onで
    探してみなくっちゃ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧






  • 2024
    10/03[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    どうしてわかるの?!




    9/30スタート枠アスタK様




    先日ご一緒させていただいた
    始めましてのK様


    スタートからのお誘い
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    一体どんなお兄様と
    素敵なお時間が過ごせるのかな…✨
    なんて
    ワクワクしながらお部屋に入ったら
    既にゆったりリラックスモードな
    キリッとしたお顔の素敵なお兄様



    初めてということもあって
    とっても緊張してたけど
    K様の優しい雰囲気に影響されて
    すぐに打ち解けちゃったね



    今回はK様にとって
    久々のご褒美dayとのことだし
    きて良かったって思ってもらえるように
    たくさん楽しむぞー!って
    やる気もいっぱいでした✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧






    トークタイムでは
    K様が意外にも
    ゲームがお好きだと知って
    お話もすごく盛り上がったね✨



    まさかあのゲームのタイトル
    すぐにわかってくれるなんて
    びっくりしちゃったよ!


    しかも過去作の古いやつまで
    しっかりプレイされてて
    かなりのゲーム好きとみたよ!


    アウトドア趣味が好きそうな
    イメージもあったし
    ほんとに意外でした…!





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    えちえちなマッサージのおかげか
    すでにガチガチになったあそこをみて
    思わずニヤニヤ


    口もここも素直だなんて
    あまりにも可愛くってつい
    沢山いたずらしちゃったよ


    ちょっといじめすぎたかな?
    なんて思ったけど
    満足そうなツヤっとした表情に
    いーさんも嬉しい気持ちで
    いっぱいになりました(*´꒳`*)








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    こんなに趣味の合うお兄様に
    出会えるだなんて…
    最初から最後まで
    最高のお時間だったよ✨


    次お会いした時はもっともっと
    仲良くなりたいし
    K様の好きなものや好きなこと
    たくさん教えてくださいね



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ