比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は陽は出ているけど
    空に雲がかかっていて
    とっても過ごしやすい気温だね!✨



    こんな素敵な日はいーさんと一緒に
    快適なお部屋で
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか



    本日はスタート枠とラスト枠が
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    10/05[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    感度抜群のお兄様




    10/3アスタT様



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのT様

    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お部屋に入ったら
    優しい笑顔のとっても素敵なお兄様✨


    ご挨拶の時からすでにハイテンションで
    いーさんに会うのを
    楽しみにしていてくれたんだなぁ
    っていうのが伝わってきたよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    いーさんもT様に負けないくらい
    いっぱい楽しむぞー!って
    やる気もいっぱいになっちゃった☺️





    トークタイムでは
    我々の大好きなあの温泉の話しで
    すごくすごく盛り上がったね



    男の人は温泉とか
    あまり好きじゃないイメージだったから
    このお話で盛り上がれるなんて
    おもってなかったよ!


    しかもいーさんよりも
    中の設備とかにやたら詳しかったし
    かなりの上級だとお見受けしました



    イベントになるといつもやるアレ
    いーさんも前から気になってたし
    今度期間中に一度行ってみようかなぁ♡





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    性感は結構長く我慢できるよ!
    って聞いていたから
    たくさん焦らして楽しんじゃうぞー!って
    ずっと楽しみだったんだ✨


    超絶敏感体質さんだけど
    確かにお聞きしていた通り
    すごく我慢強くてびっくりしちゃった!


    でもでも
    我慢してる途中に見せてくれる
    余裕のない表情…

    正直言ってめちゃくちゃ興奮しました…



    これは次回お会いした時の2回戦も
    楽しみになってきちゃうなぁ








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ご挨拶からずーっと楽しくって
    お別れするとき
    すごく寂しく感じちゃったよ


    でもその分
    また次会えた時の喜びもおっきくなるし
    また会える時までお互い元気に頑張ろうね!



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    10/05[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    気付いてくれたんだ




    10/3ラフォーレO様



    先日ご一緒させていただいた
    はじめましてのO様

    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    あの有名な俳優さんにそっくりな
    とっても男らしいお兄様


    暗めのお部屋で見た時も
    似てる気がするなぁ、って思ってたけど
    明るいところでみたら
    やっぱり似てる!って思って
    すごくテンションがあがっちゃったよ✨


    こんなに素敵なお兄様と
    一体どんなお時間が過ごせるのかなって
    ワクワクでいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ




    トークタイムでは
    昔の64の話しに
    花が咲いてしまったね


    まさかそんなに前から
    いーさんのことを知っていてくれたなんて…!

    すごーくびっくりしたし
    何よりそれ以上に嬉しかったです



    前から知っていて
    こうやってご指名で会いに来てくれて…
    こんなに幸せなこと他にないよ✨


    いーさんもO様のことをもっと知りたいし
    またいっぱいお話ししたいなぁ





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    感度抜群のお身体を
    さわさわぺろぺろして
    たっぷりイタズラをしちゃったね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    あまりにも感度が良すぎて
    どんどん楽しくなって
    たくさんイタズラしてしまったけれど
    いっぱい悦んでもらえて
    いーさん嬉しくなっちゃうよ


    次はどんな悪戯しようかなぁって
    妄想が捗ってしまう♡







    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    お靴を揃えてるところだとか
    細かいところも気がついてくれて
    なんだか報われた気持ちになったよ✨


    今回いただいた幸せな気持ち
    次回お会いした時に
    たくさんお返しできたら良いなぁ



    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね





  • 2024
    10/05[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "電車旅"



    10/5の今日はなんと

    時刻表記念日

    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ



    明治27年の今日に
    日本で初めて本格的な時刻表が
    出版されたらしいの!✨



    時刻表といえば
    最近旅行系配信者さんの動画に影響されて
    電車旅も魅力的で良いなぁって
    駅周辺の観光地を調べたりしてたんだ



    真昼間からお酒を楽しんだりもできるし
    駅の周りってすごく栄えてるし
    電車旅っていいこと尽くめだよね



    みんなは電車旅だったら
    どこが1番好きかな?


    おすすめの観光地
    よかったら教えてくださいね




  • 2024
    10/05[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    本日16:00〜

    *☽:゚本日の残り2枠*☽:゚


    16:00〜
    20:40頃〜



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今日は土曜日!

    いよいよ楽しい週末がやってきて
    ウキウキワクワク
    心が踊っちゃうよね



    今日みたいな素敵な日は
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます




  • 2024
    10/05[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    あまりにも怖すぎて
    未だに情景を思い浮かべて震えてる
    でも、そゆのすき笑笑



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/04[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)
  • 2024
    10/04[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/04[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もうすこしだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/04[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    ねっとり新感覚♥️
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ