比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:04

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

125件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名T様♡

    お久しぶりでした


    お誘いありがとうございました



    ジョッキー(未遂)になったり、大人のお姉さんになったり色々楽しかったです


    笑いすぎてお腹が痛いです


    ジョッキーは未遂でよかったです


    危うくお店がかわってしまうところでした…!



    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです


    大人のお姉さんモードで焦らしちゃいました



    お姉さんモードすごく楽しかったですimg



    お気づかいもありがとうございます



    楽しんで貰えていたらとっても嬉しいです



    連日イベントデーのようでしたので、ゆっくりしてください



    おやすみなさい


  • 2024
    08/11[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼♡初めてのK様♡

    今日はありがとうございました


    すごーくぬるぬるさんだったねimg


    すごく気持ちよさそうだったから、つい、いっぱい焦らしちゃいました


    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい


    色々お話もできて楽しかったです


    とんかつ食べたくなってきました



    明日食べようかなぁ



    あとね、最初ね、普通はお部屋で待っていて、女の子が来てくれるから、暑い中イレギュラーでごめんなさい


    でも、ちゃんと会えてよかったです



    お風呂入れてくれていてありがとうございます



    真顔で教えてくれたお友達もお優しいね



    おうちでゆっくりしている頃かな?



    またね


    あついからいっぱいお水のもうね


    わたしも戻ってからいっぱい飲みました



    ちょっと早いけれどおやすみなさい


  • 2024
    08/11[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    -無題-


    昨日くらいから、スマホの下のほうが反応しない謎現象に陥っています



    そろそろ替え時なのかなぁ…



    愛着が湧いてきた頃に替え時になるのなんでだろ



    決められない女だから、替えないと!と言いつつまだ使うと思うんだ



    のんびり次なににするか探そっと




    今日の香水さんは、お風呂あがりのいい香り〜



    香水だよ!!って感じの香りではないのが最近のマイブームです



    そんな本日は22時までいます



    お誘いお待ちしています







  • 2024
    08/10[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    雑穀米への愛

    最近ご飯が美味しい私です


    今ハマっているのが雑穀飯で、食感が楽しいんだ


    色んな雑穀が入っていて、白米に混ぜて炊くものなんだけれど、ぷちぷち食感の雑穀が中に入っていて美味しい〜



    毎年夏はバテバテになっちゃうんだけれど、今年はご飯をちゃんと食べているからか、かなり元気に過ごせていて嬉しい


    そんな本日は午前中にまつげパーマに行ってきました


    いつものお姉さんにお願いしているから、いつも通りでお願いしたあと、すぐ寝ちゃった


    毎回、終わる少し前にちゃんと起きるの面白い



    今日はね、おにゅーの靴を履いてきたんだ✨



    26時までいます



    お誘いお待ちしています



  • 2024
    08/10[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名Y様♡

    昨日はありがとうございました


    とっっても楽しかったです


    えろえろポイントがすごくあがっていてびっくり!


    えろえろポイントは高くとも、例の場所たちは見えるとやっぱり恥ずかしいです



    お兄様にも、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです



    ふかふかさん、気持ちよかったなぁ


    ふかふかクッション販売してほしいくらい良いさわり心地でしたimg



    楽しい時間をありがとうございました


    いっぱいぎゅっとできて幸せです



    お休み、ゆっくりしてくださいね


    おやすみなさい



  • 2024
    08/09[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    いるよ

    久しぶりの出勤です


    今日でお昼のお姉さんお休みに入りました


    周りもお休みに入る方が多いからか、ばたばたであっという間に一週間過ぎてしまいました


    でもね、ちゃんとお仕事終わりにトレーニングにも行ったり、ネイルにもいけました


    あと、夜の時間はオリンピックを見ていたよ☺️


    夜に見始めると永遠に見れちゃうよね



    そんな本日は26時までいます


    お誘いお待ちしています

  • 2024
    08/02[Fri]
    00:23

    グッドボタン 0
    今週はお休みです


    女の子日が来てしまったので今週末はお休みをいただきます



    また来週から元気に出勤しますのでよろしくお願いします



    明日もお仕事だけれど、オリンピック見て夜更かししてます



    そろそろ寝ないと…



    おやすみなさい


  • 2024
    07/31[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    7月ありがとう

    7月ありがとうございました


    いつも仲良くしてくださる仲良し様、初めましてのお兄様、ありがとうございます




    7月のニュースは、なんと言っても64の日イベントが始まったこと!



    4のつく日は、どうやら系列店の紳士さんの方でイベントデーがあるようで、女の子の出勤が多いと華やかですね✨



    8月もイベントが継続しますので、ご都合の合う方はぜひ利用してみてください♪



    私もイベントデーっていう響きを聞くだけですでに楽しい



    あとは、ついに新しいお札が流通し始めましたね



    まだ全然見慣れなくて、新しいお札さんに会うとドキドキしちゃう…



    あとはネギ牛タンの美味しさに気付いた月でした



    昔はそんなに好きではなかったんだけれど、この前食べたら美味しくてびっくりしたよ!



    大人になって味覚がかわったのかな



    8月のお休みは、DVDを見るって決めているよ✨



    ハ○ーポッター、ジ○ラシックパーク、タ○タニックは既に内定しているよ



    お盆期間の出勤予定も順次出しますのでチェックしてみてください



    月曜日からまたお昼のお姉さんに戻っいます!✨



    嬉しいことにね、最近、お昼のお仕事のお休みが取りやすくなったんだ✨


    マッサージに行ったり、メンテナンスしてゆっくり過ごす日にしたいなぁ



    ではでは、お休みなさい


    今日も一日お疲れ様でした



  • 2024
    07/29[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    7/29のお礼♡初めましてのT様♡

    昨日はありがとうございました


    混んでいた時間帯だったようで、大変でしたね


    でも無事にお会いできてよかったです


    色々褒めらえて、嬉し恥ずかしな感じでした


    お話していて、またどこかで泳ぎに行けるといいなぁと思ったので、今度、室内プールを探して行ってきます



    要塞崩しタイム、面白かったです


     
    お忙しい中ありがとうございました


    楽しい時間を過ごして頂けていたら幸いです♪


    またね


    おやすみなさい

  • 2024
    07/27[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼♡ソフィア O様♡

    ありがとうございました


    お店のお財布の中の五千円札が新札でびっくりしましたね


    二千円札、懐かしいですね


    意外とお札の裏側って見ないんだ!と思いました


    富士山はすでにありましたね


    仲良しタイムは、


    ぬるぬるで泡泡で、気持ちよかったですね


    お兄様のえっちなお顔が見れて嬉しいのです

     
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg


    ありがとうございました♪


    またね


    おやすみなさい


125件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ