比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]11:04

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

125件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名N様♡

    いつもありがとうございます♪


    ぎゅ~からスタートの最後まで幸せいっぱいですimg


    ナッツの収穫祭ができて楽しかったなぁ


    ナッツ大量収穫でしたね


    また色々いたずらして遊んじゃいました



    あとね、教えてもらった曲を聴いてみたら知っていた曲でした


    他の曲も聴いてみます



    家電をちょっと見ただけで色々わかるのすごいです!!


    詳しい人はちょっと見ただけでわかるんだなぁと感動しましたimg



    お気づかいもありがとうございます


    美味しくいただきました


    おうちでゆっくりしてる頃かな?


    またね


    ありがとうございました


    おやすみなさい

  • 2024
    07/15[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    本日のおしりさん♡


    帰り道でカフェラテを飲んで寝れない私です


    カフェインを摂取すると夜眠れなくなっちゃう


    まっすぐおうちに帰らないとだめだね


    唐突ですが、本日のおしりさんのお写真を置いていきますね







    明日は12時30分からの出勤です♡


    午前中はまつ毛パーマに行ってきます


    お誘いお待ちしています

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名T様♡

    今日はありがとうございました


    お久しぶりにお会いできてとってもとっても嬉しいのです


    毎回だけれど、身長差がすごいですよねimg


    ぎゅ~ってすると包まれるのが良いです


    たくさん仲良しできて楽しかったなぁ…


    そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう


    いっぱい気持ちよくなってもらえて、えっちなお顔も見れて良かったです


    わたしのお尻を推してくれるのが頑張って鍛えるモチベーションとなっています


    もっとぷりぷりになれるように頑張ります


    あと新しいお札に出会えて嬉しかっとっても嬉しいですっimg


    どこで出会うかなぁ~って楽しみにしていたので、こんな早くお目にかかれるとはびっくり!!


    まだしばらくかかるのかなぁって思っていたので本当に嬉しい


    あとね、無事故無違反でゴールド免許を目指します


    お仕事は、マイペース人間なのでのんびり頑張ります


    またね


    明日もおやすみでしょうか?


    ゆっくりしてください


    おやすみなさい
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    出勤♡

    出勤しました


    きのうはよく眠れて元気いっぱいです


    今日のお洋服は、ワンピースに見えないけど実はワンピースなワンピースですimg


    お下着さんはお尻のあたりに注目


    ひらひらしてます


    見に来てね



    本日は22時までいます



    お誘いお待ちしています

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名S様♡

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです


    例の物を持っていくのを忘れてしまって、またの機会に持ち越しですね


    2度あることは3度あるので、2回めは慎重にいかないとですね


    お忙しい中お誘いありがとうございました


    わたしは無事におうちに帰りました


    色々できて、途中でうとうとしていたらこんな時間になってしまいました


    おやすみなさい


    またね


    よい週末をお過ごしください
  • 2024
    07/13[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤♡

    出勤しました


    今日も暑いですね


    梅雨は何処へ行ったんだろう


    この前ね、マッサージに行ってきたよ〜


    気持ちよくてすぐ寝ちゃったんだけど、終わって目が覚めたら体がすっきり




    本日は11時〜18時30分の出勤です


    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もお誘いお待ちしています

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    来週の予定と募集中♡

     
    おはようございます


    本日はおやすみです


    一日おやすみして、月曜日からまたお昼のお姉さんに戻ります


    来週の出勤予定です


    7/12(金) 19:30~02:00

    7/13(土) 11:00~18:30

    7/14(日) 11:00~22:00


    お誘いお待ちしていますimg



    来週は、ネイルに行ってきます✨


    新しいネイルでまた1ヶ月ご機嫌で過ごせます



    ♡ ♡ ♡


    これまでお誘いくださったお兄様で、口コミ書くの嫌じゃないよっていう方がいらっしゃいましたら、書いてもらえるととっても嬉しいです


    励みになります


    口コミを書いていただくと、次回割引できるコードがもらえるそうです♪


    ♡ ♡ ♡

  • 2024
    07/07[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    お礼♡アプレスト17号室H様♡

    昨日はありがとうございました


    お風呂がおおきかったので色々できて楽しかったです


    たくさん気持ちよくなってもらえたようでよかったです


    後ろからぎゅ~ってされると、身長差ですっぽり包まれてあったかいね


    さいごは幽霊みたいになっちゃってごめんなさい


    はやく言えばよかった…


    ちょうどお洋服もふんわりした白っぽい感じで幽霊っぽかったな〜と思い返しています



    お誘いくださり、ありがとうございました


    またね


    おやすみなさい



  • 2024
    07/07[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    お礼♡初めましてのT様♡

    昨日はありがとうございました♪


    初めましてなのでドキドキでしたねimg


    くっつくとあったかいのでいっぱいくっつくけてよかった


    お風呂のあとは、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです


    洗体も楽しいので、もし苦手でなければまたの機会にできるといいなぁ…


    お誘いありがとうございました


    おやすみなさい


    またね
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名K様♡

    今日はありがとうございました


    お顔をみてほっと安心からのぎゅ~で幸せいっぱいです


    マッサージ機に乗っているの気持ちよさそうでした


    週末は癒し予定の詰め合わせですね


    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しい限りです


    アイマスクしたまま生活するのは過酷すぎてできないので、おとなしく寝るときに使います


    一瞬ね、もしかしてあれって、忙しい人が仕事しながらアイマスクできるよっていう社畜さん向けの商品なの?と思ってしまいましたが、きっとそんなことないはず!


    お兄様にお会いできて、たくさん笑ってたくさん仲良しして、いっぱい元気をもらいました


    いつもありがとうございます


    無事におうちに帰ったかな?


    明日もおやすみかな?


    ゆっくりしてくださいね


    おやすみなさい


    またね

125件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ