比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:13

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼♡ソフィア O様♡

    ありがとうございました


    お店のお財布の中の五千円札が新札でびっくりしましたね


    二千円札、懐かしいですね


    意外とお札の裏側って見ないんだ!と思いました


    富士山はすでにありましたね


    仲良しタイムは、


    ぬるぬるで泡泡で、気持ちよかったですね


    お兄様のえっちなお顔が見れて嬉しいのです

     
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg


    ありがとうございました♪


    またね


    おやすみなさい


  • 2024
    07/27[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名K様♡

    昨日はありがとうございました


    お会いすると、とってもほっとします
     

    ぎゅっとしたら元気がチャージされました


    いっぱい仲良しできて幸せでした♡


    さらさらつるつるの生地、いいですよね


    上からなにかを触るときにもさわり心地が抜群ですね


    あと、カラオケのマイクがツボです


    設置した人、センスがありすぎますね


    前にお話した、目のところがあいたアイマスクはどうやら「忙しい人用」のようです
    今度つけて過ごしてみます



    ありがとうございました♪


    またね


    気をつけて行ってきてください


    おやすみなさい



  • 2024
    07/26[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    にゃ

    最近髪の毛伸ばしている私です


    ロングヘアーにはしないけれど、少しずつ全体的に伸ばしています


    今度ね、平日にお休みをいただいて念願のサウナに行ってくるよ~img


    ずっと行きたかったんだ!!


    暑いのが苦手っていうのもあって、あまり汗をかかない生活をおくっているんだけれど、たまにはしっかり汗をかきたい!!



    さて、本日は26時までいます



    お誘いお待ちしています



    一緒に夜更かししましょう

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名H様♡

    今日はありがとうございました♪


    お会いできてとっても嬉しかったです


    たくさんぎゅっとできて幸せいっぱいです


    色々お話もできて楽しかったなぁimg



    すっかり暑い時期に入ったけれど、寒い時期とかわらず、終始くっついていましたねimg

     
    元気いっぱいで嬉しい


    あとね、日本の絶景を発見できて感動ですimg


    うつ伏せになると、少し後ろから見えているのがまた良いです



    お気遣いもありがとうございます


    美味しくいただきました


    ゆっくりおやすみしてください


    またね♡


    おやすみなさい


    (名前呼んでくれたの嬉しかったです♡)


  • 2024
    07/20[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    ひらひら


    よく寝て元気な私です


    最近は、再びアイマスクにハマっています


    香りもほかにも色々あって楽しい





    何かしながらアイマスクできるよって商品なんだけれど…


    ほとんど、おやすみするときに使うから目を開けて使うことはないかな



    あと最近の感動は、コーヒー断ちを1週間ぐらいしてから飲んだら、とっっても美味しかったこと!


    おうちにコーヒーメーカーがあるんだけれど、出来上がるのを待っている間、いい香りに包まれて大変幸せでした



    さて、本日は26時までいます


    お誘いお待ちしています

  • 2024
    07/20[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    7/19のお礼♡本指名S様♡

    昨日はお誘いありがとうございました


    前回と雰囲気の違うお下着さんでドキドキでしたね


    見られると私もドキドキします


    透けてるのが可愛いくてお気に入りなので報告せずにはいられませんでした



    途中で健全店か否か、の話になって健全店って良い張るのとっても面白かったです



    ちゃんと宣言通り(?)主導権を握ったまま最後まで駆け抜けることができてよかったです



    ネイルも褒めてもらえてすごく嬉しいです


    サロンのギャルのお姉さんに感謝です


    毎回だけれど、くっつくとあったかくて幸せいっぱいだね



    ありがとうございました♪


    おやすみなさい


    またね

  • 2024
    07/20[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    お礼♡ソファ118号室I様♡

    昨日はありがとうございましたimg


    最近のお兄様、いろいろ起こりすぎてびっくりしました!


    人生の色んなイベントを詰め込んだハードな期間で大変ですねimg
     

    そんな大変な中、お誘いくださりありがとうございます


    大人になったら色んなことが上手くできると思っていたけれど、そんなことはなくて、大人になっても難しいことは難しいですよね



    少しでもお兄様の癒しになれていたら幸いです


    ゆっくりおやすみしてね


    またね
  • 2024
    07/17[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼♡初めましてのU様♡

    昨日はありがとうございました


    初めましてでしたが、優しいお兄様で良かった


    お話もできてとっても楽しかったです


    今度、入りにくそう〜って思ったお店に勇気を出して入ってみます✨


    お話で聞いたお店も今度寄ってみますね


    美味しそうな匂い、ごちそうさまでした


    もう深夜だから、ゆっくり眠れている頃かな?


    かなりお疲れのご様子でしたので、あんまり無理せずでお願いします


    またね


    おやすみなさい

  • 2024
    07/17[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    お礼♡アスタプロント205 Y様♡

    昨日はありがとうございました


    最初、建物の所に猫さんがいらっしゃってびっくりしましたね!


    暗闇に溶け込んでいてとっても優美な姿でしたね

     

    仲良しタイムでは、お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて、とても嬉しいです


    反応がとっても良くて、いたずらするの楽しかったですimg


    またいっぱいいたずらさせてくださいね


    泡泡するのふわふわでぬるぬるで気持ちいいですよね


    あとね、髪型褒めてもらえてすごく嬉しいです


    ありがとうございました


    おやすみなさい


    またね

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    秘密と明日



    あのね、私、実は身長148cmなんだimg



    お店に入るときに、2cmさばをよんで申告しちゃったの



    でもね、靴を履いたらちゃんと150cm越えるからいいと思うんだ




    さて、明日はイベントデーとなっております







    明日は19時30分〜25時の出勤予定です


    お時間が合うお兄様、ぜひお誘いください




    明日は雨予報☔


    お仕事の方もおやすみでお出かけする方も傘を忘れないようにね


    明日からお仕事の方が多いかな?


    私も朝からお昼のお姉さんに戻ります


    無理せず頑張ろう


    おやすみなさい







66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ