比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]00:04

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名W様♡

    今日はありがとうございました


    お顔を見ると落ち着きます


    実家のような安心感で、ホッとしちゃいます


    お話ししているの、とっても楽しいです


    とっても楽しくてあっという間だから、バイバイするとき寂しくなっちゃって、ぎゅ~ってしちゃいました

    ぎゅっとすると包まれるの好きimg


    最近は、頑張って体を鍛えていますimg


    小さいお尻に憧れるのですが、小さくならないので育てることにしました


    あとね、無事におうちに帰れましたよ


    たくさんぎゅ~ってできて、元気をチャージできたので、明日からまたお昼のおねえさんに戻ります


    いつもありがとうございます♡


    またね


    おやすみなさい


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    本日のキーワード♡

    本日のキーワード「ワッフル」です


    急にお菓子作り欲が湧いてきて作りたくなりました


    そして昨日から楽天さんでワッフルプレートを買うか悩んでいますたぶん買います


    作ったら写真載せますね


    今日は適切な写真がないので、衣替えでしまったふわふわの部屋着を載せておきます




    キーワードをお電話の際に伝えて頂くと


    75分以上で ネット指名のお兄様→2200円割引


    本指名のお兄様→1100円割引


    となります


    雨の日のデートにお誘いお待ちしてます☔


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    ☔出勤☔

    出勤しました


    今日のお下着さんは悩んだ末、紫の子にしました


    今日は生憎のお天気ですが、お誘いお待ちしていますimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    6/22のお礼♡本指名S様♡

    ありがとうございました


    たくさん仲良しできて嬉しいですimg


    下着さんは、これまでとまた違うとぅるとぅるで、楽しんでもらえたかな
     

    夏はとぅるとぅるの生地のお洋服や下着が多いですね


    とぅるとぅるマニアとしては見かけると、つい、チェックしちゃいますimg


    あとねあとね!お兄様の二の腕の筋肉がすごいです!


    二の腕の件、いつも聞き忘れちゃうから次回、また教えて下さいね


    前に少しお話ししていた浜名湖のあれかな


    私のお尻さん、自由自在になるようにトレーニングしておきますね



    おやすみ、ゆっくりしてください 



    ありがとうございました♡


    またね

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    6/22のお礼♡本指名C様♡

    ありがとうございました


    こんなに早くまたお会いできるとは思っていなくて、とっても嬉しいかったですimg


    今日は花見ができる下着だったので、そんなところも楽しんで頂けたようで嬉しいです


    下着の色味が少し似ていて感動しました 


    オレンジのところが気になって、ずーっと触っていましたね


    あとね、紐が2本あるとセクシーに見える現象、不思議ですよねなんででしょう



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、気持ちよさそうなお顔もみれて嬉しい


    楽しくて、あっという間に過ぎちゃいますね



    あのあとは無事に予定通り行けましたか?


    今度、大衆向けの所に行ってみようかなぁ~と思っています


    敷居が高いイメージがあったけれど、お兄様のお話を聞いていたら、行ってみたい!ってなったので、今度行ってきます


    ありがとうございました


    またね♡



    おやすみなさい

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    本日のキーワード♡

    本日のキーワード「アスパラガス」です✨


    アスパラガスって、字をずっと見てると、あれアスパラガスってこのカタカナであっているよね…?ってなるのは私だけかな?


    アスパラガス好きなんだけれど、先端を見るのがちょっとこわいです


    トゲトゲが集まってるからかな


    あとね、今日は午前中にまつ毛パーマに行ってきたのでまつげがいい感じにカールしています


    見に来てね


    キーワードをお電話の際に伝えて頂くと


    75分以上で ネット指名のお兄様→2200円割引

    本指名のお兄様→1100円割引


    となります


    いつもの仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も、お誘いお待ちしてます


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼♡ご自宅S様♡

    先程はありがとうございました


    日本中まわっているお話がとっても楽しかったです


    聞くのを忘れてしまったけれど、47都道府県全部行っていそうなしていそうな雰囲気です


    どうなんだろう…?


    全国制覇したのか気になります


    あとね、普通のマッサージ屋さんの変貌ぶりに笑っちゃっいました


    一体何があったのでしょうか


    お店のコンセプトを覆すだいぶ大きな変更だよね!?と思ってしまった



    仲良しタイムは、とっても反応が良くて楽しかったです


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです


    あと、お体があったかくてくっつくととっても気持ちいい



    ありがとうございました



    またね



    ゆっくりおやすみしてね

  • 2024
    06/22[Sat]
    04:13

    グッドボタン 0
    6/21のお礼♡ビジネスホテル Y様♡

    ありがとうございました


    初めましてでしたが、お優しいお兄様でよかった〜とすぐに安心できましたimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです


    幸せ〜!って言ってもらえて私も幸せいっぱいですimg


    ぎゅ~ってした時の人の肌ってあったかくて気持ちいいですよねimg


    色白いね〜!って褒めてもらえてとっても嬉しいかったです♪


    だんだんと暑くなってきたけれど、焼かないように頑張ります


    またね♡


    おやすみなさい
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    本日のキーワード♡

    本日のキーワード「冷やし中華」です


    コンビニでミニサイズの冷やし中華があったからお昼に買って食べました


    いっぱい食べると眠くなっちゃうから、お腹いっぱいにならないように気をつけています


    写真は取り忘れたので、今日のお洋服をのせておきます



    キーワードをお電話の際に伝えて頂くと


    75分以上で


    ネット指名のお兄様→2200円割引
    本指名のお兄様→1100円割引


    となります


    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/21[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    出勤♡
    今日も元気に出勤しています✨


    無事に金曜日の夜を迎えられるとなんだかホッとしますね
    初めましてのお兄様もいつもの仲良しのお兄様もお気軽にお誘い頂けたら嬉しいです

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ