比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]15:00

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    ♥️2日目♥️



    こんにちは😊


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎






    昨日の指名くれたお兄様❣️
    ありがとう🥰🥰





    🩵有給のメインディッシュお兄様🩵

    🩵古風な和室のお兄様🩵

    🩵野球で日焼けお兄様🩵

    🩵天才エンジニアお兄様🩵

    🩵東京からの出張お兄様🩵




    またお待ちしております🤙📱










    そしてそして❣️

    本日も10時から出勤してます♡



    今日もずっと気持ちいい1日にしたいなあ
    🫣🫣🫣




    華金なのでお酒のお誘いも大歓迎🙆‍♀️🥃

    ほろ酔いえっちも大歓迎💞






    ご指名お待ちしております🙇‍♀️





    らんま🌸

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    好きな玩具🚫




    こんばんは🌟


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎




    2回目の浜松だけど
    前回は乗り換えが多くて
    駅で迷っちゃったから
    今回は沢山調べてからで来ました🙋‍♀️🚎




    田舎者過ぎて都会の駅は
    いつまで経っても慣れない🥲






    昨日の夜は今日が楽しみすぎて
    1人でおなにー🫶🤭




    皆はウーマナイザーって知ってる?🤔



    クリ🌰をちゅーちゅー吸ってくれる
    大人なおもちゃ💞💞




    ぶるぶる震えながら
    ちゅーーーって吸われるの
    気持ちよすぎてすぐイッちゃった🫣🫣





    最近のお気に入りの玩具なの🥰



    そのおかげで今日は
    お肌の調子がいい気がする🤭💞






    オプションで好きな玩具は
    電マです(⑉• •⑉)❤︎




    玩具×クリは気持ちよすぎる😭🌰💞








    それではそれでは❣️

    ご指名待ってます☺️






    らんま🌸

  • 2024
    06/06[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    お久しぶり🍀



    こんにちは✨


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎






    この間は6日間ありがとうございました🥰



    ほぼ完売🥲✨️💞



    ずーーっと気持ちよくて
    忘れられない6日間だった🥲💞





    そしてそして❣️


    本日から出勤決まりました〜🍑




    6月6日から6月12日の
    7日間です🩵🪽




    今回こそ
    さわやかハンバーグ食べてみたいなあ🥺🍚



    お兄様達は
    オニオンソースがおすすめっていうのは
    覚えてる😂😂


    他にオススメな食べ方あるのかな🤔


    オキニトークで教えてね💕︎







    それではそれでは❣️


    本日からよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎







    らんま🌸

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    最終日🍒


    こんにちは☀️



    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    昨日ご指名くれたお兄様ありがとう🩵



    毎日楽しかったのですが
    本日最終日です🥲💦





    口開けからのご指名もあり
    らんまはすごく幸せものです(*˘︶˘*).。.:*♡





    最後まで気持ちいい御奉仕
    させてください🫣💞






    お待ちしております🤙📱








    らんま🌸

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    ゼロ距離🚫






    こんばんは🌛


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    最近夜は寒いですね*🥶💨





    お兄様とお風呂でいちゃいちゃしながら
    温まるのも好きだけど
    お風呂から出た時に急に寒くなるよね😢






    すぐにベッドに行って
    お布団を被りながら
    抱き合って暖をとる😌🔆




    その後自然とキスからえっちを…
    っていう恋人みたいないちゃいちゃが
    らんまは大好き(⑉• •⑉)❤︎






    らんまの暖かい口の中で
    お兄様の硬いそれを
    唾液たっぷり気持ちよくしちゃう🤭💞







    らんまと一緒に
    寒い夜でも
    最高に暖かくなっちゃう時間過ごしましょ
    (*´˘`*)♡









    らんま🌸

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    💖4日目完売💖


    おはようございます☀️


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    昨日も完売💖


    毎日毎日本当にありがとうございます
    (⑉• •⑉)❤︎





    毎日が気持ちよくて
    らんまはすごく幸せです✨️





    それでも昨日は寝る前に
    むらむら止まらず
    お●にーしちゃった🫣






    こんなハレンチ女と
    もーーっと気持ちいいことしよ🥹🥹







    本日は10時から出勤します🚗³₃






    ラブコールお待ちしております🤙📱









    らんま🌸



  • 2024
    05/14[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    こんにちは






    こんにちは🌙


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    毎日毎日らんまのおっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥰🥰





    巨乳好きさん
    大きさより形派さん
    柔らかさ派さん

    皆に大好評のらんまのおっぱい🍑💞







    揉むのもいいんだけど
    抱き合った時に密着する柔らかいおっぱいが
    たまらないらしい🫣





    形もいいのに柔らかいのが癖になって
    手がらんまのおっぱいから
    離してくれないんだって🤭💞





    これから会ってくれるお兄様に
    是非やって見て欲しいことがあるの🥺




    らんまのおっぱいに顔埋めること🤭💞💞





    癒しと幸せとムラムラがMAXになるらしい
    (*˘︶˘*).。.:*♡








    らんまのおっぱい触りに来てね💕︎









    らんま🌸



  • 2024
    05/14[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    💖3日目完売💖


    おはようございます☀️


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    昨日も来てくれたお兄様❣️


    ありがとうございました🙏






    またまたまたまた
    完売でした〜〜❣️👏




    3日連続嬉しいなあ🥹🥹💞








    本日も
    10時から出勤します🚗³₃




    ラブコールお待ちしております🤙📱









    らんま🌸

  • 2024
    05/13[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    ぎゅ〜して❓









    こんばんは🌛

    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    冷えてきたね🥲



    最近寒くて人肌が恋しくなっちゃう💦







    お兄様と
    たーっくさんぎゅーして
    たーっくさんいちゃいちゃして
    温もり感じたい💞🥰





    らんまはキスが大好きな女の子だから
    らんまと沢山ちゅーしてくれるお兄様に
    会いたいな🥺🥺💞





    ちゅーしながら
    お互い気持ちいいところ触りあって…🫣💞




    えっちなことして
    気持ちよくなっちゃったら
    すごく幸せだよね(σ•̀ᴗ•́)σ



    恋人みたいな時間すごして
    体も心もぽかぽかになろうね☺️🔆



    本日後少し❣️

    ラブコールお待ちしてます📞🌟








    らんま🌸




  • 2024
    05/13[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    こんにちは





    こんにちは🫶

    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    お兄様と沢山気持ちいいこと出来て
    楽しすぎる毎日🥺💞




    らんまのこと愛してくれて幸せ( ´˘` )🫶








    全身敏感すぎて
    優しくなでられるのが最高👍





    下のお口はキツキツトロトロだそうで
    ゆっくり動かしてくれると
    らんまも気持ちよすぎてすぐ…💦💦




    いちゃいちゃしながら
    気持ちいい所を触り合いっこ♥️も
    だーいすき🥰🥰



    沢山ちゅーして
    どっちの唾液かわかんなくなっちゃうね
    (*´艸`)






    恋人みたいな甘い時間過ごそうね🌃🌙*゚








    らんま🌸

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ