比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]05:00

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    70分遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎





    出張中の楽しみだからって
    色んなお話できて楽しかった🎶






    まさかの住んでるとこ一緒でびっくり👀✨️






    わんちゃん🐕好きなのも一緒だし
    運命かもって︎💕︎







    プレイも優しくてずっと痛くない?って
    心配してくれてありがとう🥺
    かこの‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬キツすぎて
    お兄様の🤭が痛くないか心配だった💦







    気持ちいっていっぱい感じてたお顔は
    かこだけの秘密🤫♡






    残りのお仕事も頑張ってください❣️






    またねって言葉信じてるもんね〜🩵

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    60分遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️






    お仕事終わりに
    ストレス発散で癒されに来たーって🤭
    毎日お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵






    受け身だったのに
    我慢できなくなったのか
    押し倒された時
    ドキッてしちゃった︎💕︎






    時間あっという間で
    もう少し一緒にいたかったなぁ🥹






    明日も朝からお仕事頑張ってください❣️🔥

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    たくさんの幸せありがとう︎💕︎
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️






    僕にはもったいない
    綺麗すぎる
    すべてが完璧って
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺︎💕︎






    ずっと照れて目合わないの可愛かった🤭✨️







    ほんとに割れ物扱うみたいに
    優しく丁寧に触ってくれて
    とっても気持ちよかった🎀✨️







    久しぶりにこんなに優しくしてもらえて
    涙出るかと思ったよぉ😭😭







    お仕事しんどいことたくさん
    あったみたいだけど
    しっかり休んでね(´。•ㅅ•。`)






    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🎶

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    ムラムラMAX(≡︿≡。)


    むらむらとまらない🥺



    かこと気持ちいいこと



    たくさんしない?🩷



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    とろけるようなひとときを︎💕︎
    おはようございます☀️



    今はお仕事中のお兄様が
    おおいのかな???(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今日もお仕事
    頑張ってね🙌🏻‎🤍 ̖́-‬





    お仕事終わったら
    かこといっぱい
    いちゃいちゃタイムしよ?





    すっごく敏感だから
    いっぱい優しくしてね🥺❤️❤️


  • 2024
    05/13[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    かこと遊ぶの楽しみにしてくれてた
    お兄様🥲





    ごめんなさい🙏💦





    昨日の雨で風邪ひいちゃったみたいです
    🤧💦







    でも、体調治して
    また絶対絶対出勤するので







    その時までかこのこと忘れないでね😭

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    スーパーロング💗
    120分お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます✨️



    海外出張前に
    癒されてくれてよかった〜❣️





    たくさん海外の写真
    見せてもらって
    憧れ強くなっちゃった🥹💕






    また帰ってきたら
    お話聞かせてください✨

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    あと少し🥲
    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨️





    時間が経つのあっという間で






    今日含めて残り2日🥲





    まだ、遊んだことないよーってお兄様







    仲良しのお兄様






    かこといーっぱい気持ちいことしよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    水分足りない〜💧💦
    お仕事合間に
    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございます✨️😊



    あんまり風俗行かないみたいで



    緊張するって最初は言ってたけど





    プレイ中はものすごく誰よりも優しくて




    耳元で吹かれる吐息に




    ものすごく興奮しちゃって





    何回も〇っちゃった💭︎💕︎






    たくさん汗かいちゃったね💦





    残りのお仕事も
    頑張ってください👀👊🏻🤍

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    初めてどうだった❓💕
    タトゥーいっぱいお兄様
    かこのこと選んでくれて
    ありがとう〜❣️





    初めての風俗で
    選んでくれたのとっても
    嬉しかった‼️✨️






    普通の女の子じゃできないことできて
    喜んでもらえてよかったよぉ🫣💖





    夢のために頑張ってる姿
    とっても素敵✨




    東京いっちゃうみたいだけど
    戻ってきたらまた遊ぼうね💕︎

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ