比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:34

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼日記💌16日70分パネル指名お兄さんへ

    お会いした時からすごく話しやすいお兄さんで差し入れでりんごジュースとR1貰えて嬉しかったな☺️ほんとにありがとうね🫶💗
    ジュースは基本飲まないからたまに飲むとほんとに美味しすぎて
    幸せな気分になれた🥤🍎
    R1は毎日飲んでるし免疫系私結構低くなりやすいから貰えてすっごく嬉しかった🫶💗
    プレイも優しくて紳士で😌🎩✨、ほっぺチューが好きらしくてほっぺチューたくさんされたな😂💓、顔もすごく可愛いし綺麗だねって言ってくれて自己肯定感も上がったし幸せすぎたよお🥺💞
    またお誘い待ってるね!💗🫶


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💌16日85分パネル指名のお兄さんへ

    同い年のお兄さんに会えてびっくりしたんだけど空いても驚いててたくさん笑ったね😂
    プレイも私が攻め側で焦らしプレイめちゃしまくったんだけど感じまくりすぎてて可愛すぎたなあ🤦‍♀️💗
    乳首が結構弱いらしくてめっちゃ舐めて攻めまくるとお兄さんのがバキバキにたってきて感じてるのがすぐわかったから私自身も興奮しちゃった🥺
    結構イきやすかったらしいからイキそうになった時に止めて待ってみてまた攻めての繰り返しで感じまくってる
    お兄さん可愛すぎた🫶💗
    また焦らしプレイしたいからお誘い待ってるね💞


  • 2024
    05/17[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼日記💌16日100分パネル指名お兄さんへ

    会った瞬間から可愛いってすごく褒めてくれて嬉しすぎた🥹💓
    お仕事終わりだったらしくて癒されたとも言ってくれて、プレイはお兄さんからリードしてくれて優しくキスもしてくれたし😙💗
    沢山舐めてくれたりして優しく攻めてくれてたくさん気持ちよくなったなあ🥹
    私が攻め側になったらお兄さんも沢山声出ちゃうくらい感じてくれてて嬉しすぎたなあ😳💗
    イチャ甘々なプレイができてほんと楽しかったよ😌💘
    またお誘い待ってるね💕︎


  • 2024
    05/17[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    12時からしゅっきーん🥹

    おはょ☀️今日も12時から出勤だよー!
    昨日は昼間からも夜からもたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったなあ🌙*゚💗
    今日も昨日と同じくらい沢山会いたいからお誘い待ってるね🐰🫶


  • 2024
    05/16[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日70分パネル指名お兄さんへ

    会った瞬間めっちゃ元気なお兄さんで話しやすかったし楽しかったな🤭💗
    プレイもお互いしたいことも出来たし🥺
    パチンコ好きだったらしくて私は行ったことないかは分からなかったけど楽しく見てたお兄さん可愛かったな笑😂
    またお誘い待ってる😍🙌


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日85分本指名様へ

    14日最終枠でパネル指名頂いてた次の日に早速指名貰えて嬉しすぎたな🤭💗💗
    この日は一緒にまったりしながらイチャイチャしたりお兄さんの弱い乳首舐めなめして攻めてみたり楽しかったなあ😊🫶
    推しなんだよねって言われたの初めてで嬉しすぎたし😳💗
    可愛いとか沢山褒めてくれて🥹🫶
    ずっと推し続けてね💕︎


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    待ってるよ🌟

    お兄さん今日もお仕事お疲れ様🐰🙌
    まだまだ空きがあるからぜひお会いしたいなあ🥺🫶
    今日もたくさんどエロいことしようね💕︎


  • 2024
    05/16[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日100分パネル指名お兄さんへ

    部屋入ったときに結構わかめのお兄さんで若いですねって話したらまさかの同い年でびっくりした😂🙌
    刺青とかも結構ガッツリ入ってたんだけどめっちゃめっちゃデザインもかっこよくてドキドキした😍、ちなタトゥー入ってる男性も大好きだから笑🫣💗💗
    私自身もタトゥー入ってるからお互いこのデザインいいねって共感出来たり次どこにいれたいとか沢山お話できて良かった👍🥹
    プレイはお互いしたいことを沢山しまくって舐めあいっこも沢山して2回戦できたの嬉しかったし2回戦ともめっちゃ気持ちよくイっててニアもうれしかったなあ🥹💓💓
    昔の色んなお話も聞けたし楽しかったからまた話したいなあ💖👊🥺
    またお誘い待ってるね🙌💞


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    12じから!
    12時からお誘いお待ちしてます!💓

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    まだまだ空いてます🙆‍♀️💞

    まだまだ空いてるし今からイけるからお暇してるお兄さん、ムラついてるお兄さん是非ニアとお遊びして欲しいな😍🙌
    今日も27時までの出勤です💘💘


67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ