比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]05:00

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼日記26日70分本指名様へ

    ドア開けた瞬間また会えたーって嬉しくなった
    前回の10日間の時に出逢えたお兄さんでカラオケが上手くて話が面白くて楽しかったからめっちゃ嬉しくなった
    今日は用事があるみたいで70分しか居られないけどごめんねって言われたけど忙しい中逢いに来てくれたことが私は嬉しかったし幸せすぎだよ
    なかなかご飯食べれてないだろうしいつもお仕事お疲れ様だよ、沢山食べてねって美味しいご飯たくさん食べさせて貰えたし
    お兄さんが気に入ってるホテルアマンの部屋の中が綺麗すぎで写真も沢山撮ろーよって撮影会もしてくれて楽しすぎてほんと時間過ぎるのあっという間だったよ
    また会おうね♥️

  • 2024
    05/26[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼日記25日70分パネル指名お兄さんへ

    年齢が近そうだなって思ってたらまさかの2個差だけのお兄さんきてびっくりした
    お話とかもすごく振ってくれたりしてくれる優しいお兄さんで良かったなあ☺️
    最初はあんま喋んない感じしてて不安だったけど全然楽しくちゃんとお話聞いてくれるお兄さんでこっちも楽しくなった
    プレイはお互い攻め合いしたんだけど
    お兄さんがすごく気持ちよくなってくれてまだまだイきたくないってこっちみてる顔がえろくてかわいくてついつい焦らしプレイでめちゃくちゃにしちゃったよね︎
    逆に攻め側に回ったお兄さんはすっごく優しく攻めてくれてあとは手マンが気持ちよすぎて私も気持ちよくなりすぎちゃった‍♀️
    また楽しくエッチなプレイしたいからお誘い待ってるね

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    シュッキーン

    今日明日でもう出勤終わっちゃうからまだ会えてないお兄さんとかいたらぜひ会いたいなあ

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    今夜会お?

    昼間めっちゃまったりしすぎて悲しいよ
    今日夜お暇してるお兄さんいるのかな?
    お誘い待ってましゅ

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼日記24日100分パネル指名お兄さんへ

    最初会った時クール系なお兄さんかな?って思ったけどだんだん質問したりとかして話してくと全然クール系じゃないことがわかってギャップ萌えだった
    とくに笑った顔が可愛くてはなしてたらすぐ笑ってくれたり
    めっちゃ話しやすすぎた
    プレイはお互いしたいことして特に私が攻め側に回ったんだけど結構ドMなお兄さんなのが発覚してたくさんいじめちゃったなあ
    めっちゃめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてて満足
    久々こんなエッチなことしたらしいから最近のエッチなことした子に私が入れて嬉しかったよお
    またお誘い待ってるね︎

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼日記24日120分本指名様へ

    前回の10日間期間に会えたお兄さんで一週間に2回くらいのペースでホームページ確認してくれてたらしくて私を見つけて
    早速予約してくれたらしい
    すごく嬉しすぎた‍♀️
    お兄さんはお酒が好きらしくて私も大好きだからお酒飲みながらお話するのも楽しすぎたしまずは沢山話してくれるから話しやすいし私についての質問とかも沢山してくれて興味がすごくあるんだなって分かったのが嬉しすぎたよ
    プレイもお兄さんの感じてる声たくさん聞けて私のことも沢山攻めのことも気持ちよすぎて私も沢山声出ちゃった
    その度に可愛いねとかちゃんと顔みて言われた時はキュンキュンが止まらんかった
    一緒にいる空間楽しすぎたしまた会いたいからお誘い待ってるね

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    12時から出勤ーん

    今日も今日とて出勤だよん
    お兄さん達お休みの人が多いのかな?
    昨日はまったりしてたし今日はたくさんのお誘い待ってるね

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    まったりんこ

    今日初日だけどまったりしててかなちい
    華金のお兄さんいたりするのかな?
    仕事終わりだし飲み会とか行ってたりするのかな?
    お酒飲むと結構ムラムラしてエチエチな気分になったりするよねえ
    まだまだお時間あるからお誘い待ってる

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    待ってるよん

    お兄さん達今仕事終わりの人が
    多いのかな?
    いつも朝早くからほんとにお疲れ様だよ☺️
    お仕事終わりにあって沢山エッチなことして日頃の疲れを取ってあげたいなあ

    ちな最近あった出来事なんだけどちょっと髪切って今ショートボブなんだよね!‍♀️
    ショート好きなお兄さんまた喜んでくれるかな?
    待ってるね︎

  • 2024
    05/24[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    おはよう☀️12時から

    おはよう☀️
    12時から出勤してるからぜひお誘い待ってるね✨

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ