比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:34

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    まだまだ空いてるよお

    まだまだお時間あるから
    お誘い待ってるよ
    眠っちゃう前にニアと濃厚なえちえちプレイしようよ

  • 2024
    06/08[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼日記7日60分パネル指名お兄さんへ

    晩酌中にお邪魔できたお兄さんだった
    なんか嫌なことがあったらしくて話聞いてみたけど大変そうだったな
    仲直り出来たならいいけど笑
    プレイはお互い責め合うことが出来て嬉しかったなあ沢山舐めてくれたりして気持ちよすぎて興奮しちゃった
    プレイ後もお仕事大変だったでしょって沢山休ませてくれて一緒にくっつきながら過去の面白い話だったり趣味の話が沢山できて楽しすぎたよ!!
    またお誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼日記7日90分パネル指名お兄さんへ

    会った瞬間に最初のコースから変更で長めにしてくれたお兄さんで嬉しすぎた
    すごく可愛いねって褒めてくれたり久々の利用で緊張してちょっと慌ててたの可愛すぎたなあ
    シャワー室行った時にトイレが一緒のホテルでビジほみたいな作りしてるねとかお互い笑いあったり趣味の話して楽しすぎたな´-
    プレイはお互い攻めあって気持ちよくなれて満たされたなあ
    優しく攻めてくれる紳士なお兄さんで感激✨
    プレイ後も映画の話したり*゜お互いの地元にしかない有名な店とか場所の話が出来てすごく楽しかったから時間もあっという間だったな!
    また沢山お話したいから
    お誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼日記7日60分パネル指名お兄さんへ

    おすすめでお誘いしてくださったお兄さんだったらしくてドア開けたらすごく可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ
    たくさん質問してくれたりお話してくれるお兄さんでめちゃ話しやすかった
    プレイはお任せにしてくれたから沢山いじめて乳首弱かったらしくて乳首を舐めたりした時に感じてるのがわかりやすくてすごく集中的にいじめやすかったなあ
    イクまでの焦らしプレイも楽しすぎてイ来そうになったら動かすのやめてみてまた少し待ってから早く動かしちゃったり先の方触ってみたり、、
    イキたいって自分の顔見てねだってきたから可愛すぎてイかせちゃったよね‍♀️
    楽しすぎるプレイ本当にありがとうね
    趣味の話とかでも盛り上がってダイエット頑張ってるらしくて深夜に食べていいものとか沢山教えちゃった
    お互いダイエット無理せず頑張ろうね
    炭水化物は深夜はダメだよ?笑
    またお誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼日記7日75分パネル指名お兄さんへ

    風俗初めてのお兄さんだったらしくて緊張してて可愛かったなあ
    あと初めてながらもすごく沢山お話してくれるお兄さんでめちゃ話しやすくて楽しかった
    プレイは私がもちろんリードして攻めまくったんだけど乳首がすごく弱かったらしくて舐める度に感じてるお兄さん見てる私も興奮して沢山いじめちゃった
    すごく気持ちよかったらしくて2回イけちゃってイってる姿も可愛かったし満足してくれてほんとに良かったよ´-
    また利用する時もぜひニアにしてもらいたいなあ
    またのお誘い待ってるね

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    15時からシュ!

    今日も15時から出勤してるよー
    たくさんエチエチなことしよね

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼日記 7日60分パネル指名お兄さんへ

    スタートから事前予約してくれたお兄さんですご嬉しかったよ´-
    仕事終わりで早めに終わったらしくてホームページみた時にすぐこの子だ!って感じで決めてくれたらしくてめちゃ嬉しすぎた
    ちなショートヘアが大好きだったらしくてショートにしてた甲斐あったし
    写真と変わらないって言われたのが良かった
    プレイも何回も行けてイクのが早めなお兄さんで何回もイかせようとしたけど気持ちよくなってるお兄さん見て可愛くてついついいじめたくなって焦らしプレイばっかしちゃったなあ‍♀️
    終わってイチャイチャしてたら時間が来たちゃって何回もイかせれなかったのが残念
    また私指名したいっていってくれたしまたお誘い待ってるね!´-
    その時は何回もイかせちゃうね

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    待ってるよー華金

    5連勤お仕事お疲れ様だよ
    定時で上がりの華金お兄さんいたりするのかな?
    金曜日で明日からお休みの人多そうだからお酒とか飲んで楽しんだりしてる?
    お酒飲むと無性にムラムラしちゃったり人肌恋しくなったりするよね‍♀️
    お兄さんの欲望叶えちゃいたいから是非沢山お誘い待ってるよ

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼日記6日90分間パネル指名お兄さんへ

    すごく明るく笑顔が可愛いお兄さんだった
    プラス話しやすさすごくて時間があっという間だったなあ
    プレイは大半お兄さんが攻めてくれて気持ちよすぎて興奮した‍♀️
    なかなか受け側ばっかになったこと無かったけど久々大半責められ続けられてすっごく気持ちよかったし
    沢山満たされたなあ
    岐阜からの出張のお兄さんだったらしくてまた浜松きたらお誘い待ってるね

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    15時から

    おはよう☀️
    今日も今日とて15時から出勤してるよ
    今日の夜からお休みのお兄さん
    多そうだよね
    休み前の夜からえっちえちな事沢山しようね︎*゚

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ