比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    💓💓


    こんばんは🌛
    さがりですっ


    先程お会いした
    ロングコースのお兄さん
    ありがとうございましたっ


    2回目ましてできて嬉しかったです♡
    気持ちよすぎてすぐイッちゃった🥺💕


    お兄さんもたくさん感じてくれて
    ありがとうーー!♡♡


    ご予約まだまだ受付中ですので


    お時間合いましたら是非お待ちしてます!



    さがり

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    らすとっ


    おはようございます☀️
    さがりです!


    今日も
    【 15時-3時 】にて
    出勤しますっ!


    今週は今日で最後です♡


    昨日も初めましてのお兄さんや
    仲良し本指名のお兄さんまで

    ありがとうございましたっ


    たくさんイチャイチャできて


    とっても幸せ者でした💞💞



    今日も、え♡ちなお誘い

    たくさんお待ちしておりますね🥰



    さがり


  • 2024
    09/25[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    🍑ちゃ


    おはようございます☀️
    さがりです!


    今日は
    【 15時-3時 】にて
    出勤です♡


    昨日は急遽なのに

    逢いに来て下さり

    ありがとうございました!


    今日もたくさんイチャイチャしたいのて


    えっちなお誘いお待ちしております💓



    🍑派のお兄さんに

    ささったらいいなーーー🥰💕



    さがりより

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    きんきゅうッッッッ‼️


    こんにちは〜!
    さがりですっ


    急遽ですが
    本日【 21時〜3時 】にて
    出勤します♡


    昼職の後なので
    いつもより遅い時間ですが
    そういう気分になっちゃったので…♡



    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中です🥰



    お誘いお待ちしております💓


    さがり

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    いるよ〜♡


    こんにちはっ
    さがりです❣️


    今日は
    【 15時〜3時 】にて
    出勤します🍀*゜


    いつも急遽でごめんなさい🙇‍♂️💦


    ご都合合いましたら

    ぜひお待ちしておりますっ✨️


    今日は

    おにゅーの

    お下着なので……🫣💕


    何色か当ててほしいなっ



    今日もたくさん

    イチャイチャしようね〜〜☺️💖



    お誘いお待ちしておりますっ




    さがり

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    💌 9/14 お礼 💌


    9/14 のお礼です♡



    ♡ アプレストのお兄さんへ ♡


    とっても緊張している様子で
    私までなんだかドキドキでした🫣💕

    でもとっても話しやすくて
    だんだんリラックスできて

    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰🥰

    また会えるのを楽しみにしていますね!




    ♡ アプリコットのお兄さんへ ♡


    遠くから運転お疲れ様です🥺

    少しでもお疲れ癒せたかな……??

    ゆっくりじっくりするイチャイチャも
    とっても気持ちよかったね💓


    今日は趣味活たのしんでねっ

    また浜松に遊びに来た時も
    ぜひ待ってます!♡



    さがりより

  • 2024
    09/14[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    💌 13日お礼 💌

    遅くなってすみません💦
    昨日お会いしたお兄さんへのお礼です♡


    今日もまだまだ受付空いてますので
    是非お待ちしております💓💓


    【 13日お礼 】

    ♡ アイコットのお兄さんへ ♡

    ​​​​​はじめましてなのに
    長めのお時間で来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    前から気になってたって
    言ってくれて私までドキドキ💓

    たくさん気持ちよくなっちゃったね♡



    ♡ 女神のお兄さんへ ♡


    お顔の写真なくて不安だったけど
    めちゃくちゃ可愛い🥰って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰

    スタイルもいっぱい褒めてくれた☺️🫶

    たくさん攻めて、攻められてで
    いっぱい出してくれてありがとうっ♡


    ♡ ビジホのお兄さんへ ♡


    遠くからの出張お疲れ様です🥺
    お仕事のお疲れを少しは癒せたかな??

    お兄さんの反応が可愛くて
    たくさん攻めちゃいました🫶

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰🥰



    ♡ キャロード2のお兄さんへ ♡


    また会いたいって言ってくれたの
    すごい嬉しかったです🥹💕

    たくさんイチャイチャして
    いっぱい出してくれたのも
    楽しかったし、嬉しかった♡

    今度は指名でお会いしましょうね💓



    ♡ ヴィラ21のお兄さんへ ♡


    飲み帰りにありがとうございました!
    「次はシラフで会いたい!」って
    強めに言ってくれて嬉しかったです😂

    シラフの時に待ってます!!!笑

    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできたの
    楽しかったね🫶🫶
    また待ってます〜!







  • 2024
    09/14[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    このあとすぐ…💕


    おはようございます☀️

    さがりです!



    このあとすぐ
    【 15時〜3時 】にて
    出勤します🍀



    昨日はたくさん
    初めましてのお兄さんと
    お会いできて嬉しかったです🥰




    今日も仲良しさんや初めましてさんと

    お会い出来るのを

    とっても楽しみにしています🥰



    土曜日でお休みの方も

    そうでない方も


    たくさん癒しと気持ちいいを

    プレゼントできるように

    今日もお兄さんのこと待ってますっ




    さがり


  • 2024
    09/13[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    いるよ✈️✈️


    こんにちは!
    さがりです🐱


    今日は
    【 15時〜3時 】にて
    出勤しますっ



    昨日なかなか寝付けなくて

    久々にラジオを聞いてたら

    いつの間にか熟睡でした😴💤



    やっぱり人の声って落ち着きますね☺️



    たくさん寝たので今日も元気ですっ


    今日でお仕事さいごの

    お兄さんも多いかな??


    1週間がんばったお兄さんには

    たくさん癒しが必要ですよね……?🫣💖



    今日もえちえちなお誘い

    お待ちしております♡♡



    さがり

  • 2024
    09/12[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん


    ビジネスホテルにて
    お会いしたはじめましてのお兄さんへ♡



    出張お疲れ様ですっ


    お会いしてからすぐ
    手繋いで、ソファでイチャイチャして

    シャワー浴びてそのままベッド入って……


    恋人みたいでとっても楽しったです💓



    お顔もスタイルも

    たくさん褒めてくれて嬉しかったーー!



    また来月も浜松に来る際は

    お待ちしております♡♡



    さがり

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ