比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    いっぱい、、♡♡
    こんにちは☀️

    さがりですっ!

    今日は15時〜3時で出勤です♡

    女の子の日明けで

    久しぶりの出勤なので

    いつも以上に

    むらむらちゅう……🥺💕

    早くお兄さんのアレ

    ぱくぱくしたいなぁ🥺🔞

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    💌Guard 90分のお兄さんへ💌
    ホテル The Guardにて

    90分でお会いしたお兄さんへ♡


    私の知らない世界のお話

    沢山してくれて興味津々でした✨️


    お兄さんの舐め方が

    めちゃめちゃ上手で、、😳💕

    たくさん達しちゃったの

    少し恥ずかしいけど、気持ちよかったよ💓

    お兄さんもたくさん感じてくれて

    とっても嬉しかったな🥰


    またたくさん気持ちよくなろうね💕︎


    さがり より

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    💌ナチュレ120分のお兄さんへ💌
    ホテル ナチュレで

    120分コースのお兄さんへ♡


    長いコース予約してくれて

    ありがとうございますっ

    最初怖い人なのかなって

    思っちゃったけど

    全然話やすい気さくな方で

    すぐ仲良くなれて嬉しかったです🥰


    最初は私がお兄さんのこと

    隅から隅までペロペロしたら

    たくさん感じてくれて嬉しかったな💓

    2回戦目もありがとうっ

    お風呂も気持ちよかったね♨️♨️


    また会えるのを楽しみに待ってるよー!


    さがり より

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    出勤しました〜〜❣️

    スタート枠で予約してくれた

    お兄さんありがとうっ🥰

    可愛くして向かうから待っててねー!


    もうそろそろお兄さんも

    お仕事終わったかな?

    まだの方も、退勤した方も

    お疲れ様ですっ☺️💙



    今週もあと1日だねっ🎶

    ラスト乗り切る為に

    今日はさがりとイチャイチャして

    明日のための

    エネルギーチャージしない?🥺🫶


    今日も3時まで

    お兄さんのコト

    待ってるよーーー!😘💓


    さがりより


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    得意技は…?♡
    こんにちはっ

    さがりです🐰💙


    突然ですが、お兄さんは特技とか

    ありますか?
    (えっちなことでも、そうじゃない事でも!笑)


    私はお裁縫です🪡

    今はあんまり時間か作れなくて

    出来てないんですけど

    学生時代はよくぬいぐるみの

    お洋服とか作ってました🧸💕



    (ちなみに夜の得意技は

    天然トロントロンローションの

    ねっとりフ○ラです🫣💓)



    お兄さんの得意技と特技も

    教えてね💕︎💕︎


    今日は

    18時〜翌3時まで

    出勤です♡


    また後でお会いしましょうね!



    さがりより


  • 2024
    05/15[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    明日はえちの日💕
    こんばんは~- ̗̀🌙 ̖́-

    さがりですっ!


    明日18時~翌3時にて出勤です♡

    急遽になっちゃってごめんなさい💦

    今週は明日で最後です🥲

    もっとお兄さんとえっちなコト

    したかったなぁ……🥲


    だから明日はたくさん

    エロい事しようね🫣💕


    たくさんお兄さんの

    お○ん○ん

    咥えさせてね?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    唾液たーーーーっぷりで

    一緒にえっちなコトしたいなっ



    さがり より

  • 2024
    05/15[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    💌M 75分のお兄さんへ💌
    ホテル Mでお会いした

    75分コースのお兄さんへ♡


    とっても若いお兄さんだったので

    私まで緊張しちゃってました!


    たくさんお兄さんの

    大きなアソコに意地悪して

    ○首もたくさん感じてくれて…

    私で感じてくれてるのが

    表情から感じれて嬉しかったなぁ💕


    お仕事一緒にがんばろうね!



    また待ってるよぉ~~


    さがりより

  • 2024
    05/15[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    💌ラフォーレ 60分のお兄さんへ💌
    ホテル ラフォーレにて

    60分で遊んでくれたお兄さんへ♡

    🍑たくさん褒めてくれて

    嬉しかったなぁ☺️💓


    お兄さんが可愛くて優しくて

    一緒に過ごせて心がポカポカでした☀️


    お写真も沢山撮ってくれて

    ありがとうっ!


    最後にいーーーっぱい

    🍼出してくれて

    嬉しかったよっ


    またお会いできるのを楽しみにしてるね!



    さがりより



  • 2024
    05/15[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    💌ソフィア 60分のお兄さんへ💌
    ホテル ソフィアで

    60分で遊んでくれたお兄さんへ



    会った瞬間から「可愛い😳😳」って

    びっくりしてくれてありがとうっ


    いっぱいイチャイチャして

    楽しかったなー!!

    たくさん感じてくれてありがとう💕


    私もたくさん気持ちよくなっちゃった♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰



    さがり より


  • 2024
    05/14[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    💌アイコット 60分のお兄さんへ💌
    アイコットにて

    60分で遊んでくれたお兄さんへ♡


    忙しいのに合間を見て

    会いに来てくれてありがとうございます🥹

    お風呂入る前から

    たくさんギューして、ちゅうもして

    イチャイチャして……🫣💕


    ベットではおっとりな私からの

    ギャップ感じてくれたかな?🥰


    気持ちくていっぱい

    お兄さんの事求めちゃった🫶

    最後は私が上になって

    たくさん出してくれてありがとうっ♡


    ドタバタしちゃったから

    次はゆっくり過ごそうね💓

    また待ってます♡



    さがり より


37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ