比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:00

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    04:08

    グッドボタン 0
    💌女神60分のお兄さん💌
    ホテル 女神にて
    60分コースでお会いしたお兄さんへ♡

    とっても優しくて紳士的な

    お兄さんで嬉しかったです💓


    ふぇらたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🥰

    たくさん感じてくれてありがとう❣️

    わたしのも、たくさん舐めてくれて

    何回も気持ちよくなっちゃった💕


    また一緒にイチャイチャしようね♡


    さがりより

  • 2024
    06/16[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    💌シンフォニー75分のお兄さん💌
    ホテル シンフォニーにて
    75分コースでお会いしたお兄さんへ♡


    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうございましたっ❣️

    嬉しかったです〜〜♡

    いろんな体位でした

    すりすり素股も気持ちよかったね💕︎

    お兄さんはどれが1番スキだった??


    最後はたーーくさん出してくれて

    ありがとうっ


    また会えるのを楽しみにしてます💓


    さがりより

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    💌ソフィア60分のお兄さん💌
    ホテル ソフィアにて
    60分コースでお会いしたお兄さんへ♡


    まずお昼のリベンジで
    私の事みつけてくれてありがとう〜〜!💕

    お会いできてとっても嬉しかった♡


    「アイドルみたい!」って褒めてくれて

    わたしが可愛い女の子すきだから

    とっても嬉しかったです🎀


    ベッドに行っても

    ずーーーっと褒めてくれて

    一緒に気持ちよくなってくれて

    最高だったね♡

    最後の言葉はナイショだよ🙊💓


    さがりより

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    💌アイコット60分のお兄さん💌
    ホテル アイコットにて
    60分コースでお会いしたお兄さんへ♡

    選んでくれて嬉しかったです🥰
    ありがとうございます〜!

    お兄さんの趣味のお話
    めちゃめちゃ興味津々にたくさん
    きいちゃいました!笑


    ○首せめるのも、

    ふぇらも、全部気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったです♡


    最後はさがりのお願い聞いてくれて
    ありがとうっ!

    気持ちよかったよっ♡

    また待ってるね〜🥰

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    らぶ♡
    こんにちはっ☀️

    今日は【 15時〜翌3時 】にて
    お兄さんとえっちなことしたいです♡


    朝たくさんご飯たべたので
    とっても元気です💪💪

    お兄さんはお昼なに食べた〜?

    またお話しようねっ

    たくさんのえっちなお誘い

    お待ちしております♡♡

    一緒に素敵な週末にしようね💕︎

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    💌アマン75分のお兄さん💌
    ホテル アマンにて
    75分でお会いしたお兄さんへ♡


    くまさんみたいに可愛い
    お兄さんで一緒にいて私も癒されました🧸

    たくさん可愛いって言ってごめんね☺️


    私への触れ方も、なにもかもが

    優しくてめちゃめちゃ
    気持ちよくなっちゃったっ💕

    お兄さんのたくさん
    舐めれて、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜〜!


    無事にご飯たべれたかな??

    また会えるといいなっ♡


    さかりより

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    💌ホテルMのお兄さん💌
    ホテル Mにて
    75分コースでお会いしたお兄さんへ♡


    「可愛くて顔見れない!」って

    照れまくってるお兄さん
    かわいかったです〜笑🥰

    スタイルもお顔も
    いっぱい褒めてくれてありがとうっ


    たくさんギューして

    最後は騎〇位の素股で

    一緒に気持ちよくなったね💕︎


    センスのいい差し入れも
    ありがとうございますっ🥹✨


    また会いたいので、お待ちしておりますね♡


    さがりより

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    💌ラフォーレ90分のお兄さん💌
    ホテル ラフォーレにて

    90分でお会いしたお兄さんへ♡


    会った瞬間コース時間伸ばしてくれて

    ありがとうございましたっ!

    優しいお兄さんとたくさん一緒に過ごせて

    とっても嬉しかったです🥰


    お風呂でイチャイチャして

    たくさん舐めてくれて気持ちよかった♡

    最後はお口にたくさん

    出してくれて私も気持ちよかった💕


    また会えると嬉しいなっ


    さがりより

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    たくさんシよーねっ💓
    おはよっ☀️

    今日も15時〜3時で出勤です!

    スタート枠埋めてくれた
    お兄さんありがとうございます💕

    会えるの楽しみ〜〜〜!!

    今日もいっぱいいっぱい

    イチャイチャして

    えっちなことたくさんシようね🫣💓


    さがりより

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    💌 ソフィア60分のお兄さん💌
    ホテル ソフィア にて

    60分コースでお会いしたお兄さんへ♡


    お仕事終わりにありがとうございます!

    お兄さんに舐められるのめちゃめちゃ

    気持ちよくて、お兄さんの

    お口周りビショビショにしちゃった🥺




    サ活たのしんできてねっ🎶

    またいじめちゃうよーーー!🫣💕


    さがりより

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ