比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:30

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    🩵またね👼🏻🩵



    りるむです🩵


    7日間のご奉仕が無事おわりました🎶
    1回でも遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました₍ᐡ• ̫•ᐡ₎❣️

    静岡のお兄さんたちは優しい人が多くて
    とっても楽しかったです!
    意外と責められたいお兄さんも
    多かった印象だなあ😾💞笑

    またご奉仕しにきたいなあ!
    その時は是非遊んでくださいね🎀

    それでは、また♡

    🩵りるむ🩵


  • 2024
    06/02[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    りるむです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました👼🏻🎶

    差し入れを持ってきてくれたお兄さん
    ありがとう😭💞💞
    いただいた差し入れ🙌🏻❣️
    可愛くてよかったタイプって
    言ってもらえてうれしかった🎀
    初めからハプニングだらけで
    ごめんね( ; ; )
    で♡まも無事!
    新しいのになりました😇💓

    めちゃくちゃたのしかったから
    今日でもまた今度でも
    リベンジ待ってるね😏🔥

    本日最終日です!
    お誘いまってます👶🏻

    🩵りるむ🩵

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    🩵気づいた?🩵



    りるむです🩵


    本日も12時〜出勤しています🎀
    たくさんのお誘い
    お待ちしています₍ᐡ• ̫•ᐡ₎❣️

    そういえば、、気づいた?
    宣材写真変わったの〜🎶
    綺麗に撮ってもらえて大満足👼🏻💞

    どうかなー?
    感想おしえてね(ㆆᴗㆆ)⚡️⚡️


    🩵りるむ🩵


  • 2024
    06/01[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    🩵昨日🩵


    りるむです🩵

    昨日は華金🌸だったのに
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    レッドブルを差し入れ
    してくれたお兄さん👼🏻🎶
    可愛いからって
    60分→90分に変更までしてくれて、
    とっても嬉しかったです🔥
    何度もイくことできて、
    お話もできてよかった🎀

    本日も12時までいます📞
    お誘いお待ちしています💓


    🩵りるむ🩵


  • 2024
    05/31[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    🩵もちもちすべすべ肌🩵


    りるむです🩵


    宣材写真、
    撮りに行ってきたよ〜🎀
    綺麗に撮ってもらって満足😣🙌🏻

    そのうち変わると思うから
    楽しみにしててね👼🏻🎶

    本日もお誘いありがとうございます💞
    まだ枠🈳ありますので、
    残りもお待ちしています❣️

    🩵りるむ🩵


  • 2024
    05/31[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    🩵お礼アマン230号室🩵


    スタート120分のお兄さん🎀

    アマンホテルのお兄さん
    口開けからありがとう😭❣️

    こーんなにいっぱい差し入れまで!
    全部りるむの好きなもの🥲💞💞
    お菓子の中で1番じゃがりこが
    すきだからとってもうれしい💖
    何から何までありがとう😣🙌🏻

    合体しながら最後ちゅーで
    イったのちょっとえっちだったね👼🏻🎶
    残り時間少なかったけど連続で
    イくことできてよかった🔥
    120分があっというまだった🌟

    また静岡きたときりるむのこと
    覚えてくれてたら遊んでね( ⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )🌟
    素敵な時間をありがとう⏳

    🩵りるむ🩵


  • 2024
    05/31[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    🩵えっちなおねえさん🩵



    りるむです🩵

    本日も12時〜お店います👼🏻🎶
    本日いれて残り3日、、😞⚡️

    静岡のお兄さんとっても優しくて、
    紳士で余裕のあるお兄さんばっかりだから
    とっても寂しい、、、
    遊びたりないよ〜〜😣🙌🏻💖

    華金だしえっちなおねえさんと
    あそぼ🎀お誘いまってます📞


    🩵りるむ🩵

  • 2024
    05/30[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    🩵折り返し🩵


    りるむです🩵

    本日も12時〜お店います👼🏻🎶

    もうすでに折り返し、、😣💧
    残り3日、、、🥹🙌🏻

    まだまだ遊び足りないなあ🍀

    本日もたくさんのお誘い、
    お待ちしています( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )🌟

    🩵りるむ🩵


  • 2024
    05/29[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    🩵♡♡🔞日和?🩵


    りるむです🩵


    本日もお店います🎀
    0時まで( ♡‧̫♡ )👍🏻🍀

    昨日と打って変わって
    今日はいいお天気☀️だ😾💞
    天気も良いいこんな日はえっちなこと♡
    したくなるね👼🏻🎶

    いっしょにあつくなること🔥
    しようね😣🙌🏻🩵


    🩵りるむ🩵


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    🩵過去1体験🔞🩵



    りるむです🩵

    昨日も雨の中たくさんのお誘い
    ありがとうございました😾💞💞

    雨なのに呼んでごめんねって
    お兄さん言ってたけど、
    逆に雨なのに呼んでくれて
    ありがとうだよ😣🎶
    タイミングが今日しかなくて…って
    りるむと会いたい気持ちを
    優先してくれてありがとう🫣🍀

    可愛すぎてこっちが恥ずかしくなるって
    褒めてもらえて
    りるむも恥ずかしくなっちゃった🥹🙌🏻💓
    たくさん甘やかしてくれて褒めてもらえて
    とっても幸せです👼🏻🪄

    本日も元気いっぱいで
    お誘いまってます📞💓


    🩵りるむ🩵

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ