比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]13:30

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    色んなお汁の交換し合いっこ🐳🤍🍼


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんにちは☀️


    スタートから
    初めまして様、本指名様
    お誘いつづきでありがとうございます✨


    見た目やプレイを褒めてもらえるのも
    もちろんうれしいけど

    あおばちゃんの優しい性格、人柄で
    みんな会いに来てると思うって
    言ってもらえてうれしかった⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*♡♡


    会いに来てくれる変態紳士様には
    愛情たっぷり込めてるよ🥰❤️



    あおばはロングコースメインだから
    60分は少ないけど
    内容次第で濃い時間過ごせるので㊙️

    60分でも濃い時間
    過ごせてよかった🤭💋



    今日は24時までと短いですが

    欲望に忠実な変態紳士様と
    お互いの色んなお汁🐳🤍🍼が
    混ざり合う



    濃厚な時間を
    1日過ごせますように…🤭💭💕



    この後もお誘いお待ちしております📞💗


  • 2024
    06/03[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    尽き果てるまでエロポリスに射●管理されてしまう僕🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはようございます☀️

    もう3日目で早い😳!!



    本日24:00以降が埋まっているので
    10:00〜24:00までの
    出勤となります🙇‍♀️🤍



    昨日も本指名様、初めまして様
    ご予約ありがとうございました🥰💕


    さすが超高級仕込みのテクニック!
    舌が異次元でキスだけで違う!
    フ●ラも手コキも上手いけど
    腰テクがレベチすぎて気持ち良すぎる!

    たくさん褒めてもらって
    濃密な時間を過ごせて
    うれしかったです🤭💗


    あおば限定オプションのコスプレは
    中々見ないコスプレを選んでるので

    裸より逆にエロい!と
    見るだけで即勃ちになるお兄様

    多発しております//⚠️



    えっちなの選んだ甲斐があります🥹💓笑


    そしてえっちな身体に進化した
    成長期?発情期?な

    あおばのおま●こは
    中がびちゃびちゃで溢れるくらいの
    汁だくっぷり…🐳



    激せま数●子で
    キュンキュンに激締めしちゃって
    ごめんなさい//



    尽き果てるまで
    射●管理しちゃう淫乱div…💋



    お兄様の感じてる顔見ると
    より興奮しちゃうのです🫣💘


    搾り取られてもう出ない!ってくらい
    最高の快楽で2人で
    突き果てられるかはお兄様次第🗝️🤍


    今日も楽しく♡エロく♡
    たくさん淫れたいなぁ‪っ ̫ -⸝⸝˘


    たくさんのお誘い
    お待ちしております🌹🫧


  • 2024
    06/02[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    リアルAVの濃厚プレイで尽き果てたい🤍

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんばんは🌙


    2日目の夜も
    まだまだ元気いっぱいです🫶🏻✨


    既に明日24:00〜300分の
    事前予約もいただいていて
    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*♡♡

    初めまして様でも
    120〜180分のご予約が多くて
    延長で240分になったり

    あおばとの時間を間違いない!
    と思って楽しみに会いに来てくれたり、

    価値を感じて長い時間
    一緒に居てもらえて感謝です☺️💕



    積極的な変態紳士様ばかりで
    連日奥までたっぷり濡れ濡れに
    なれてうれしいです🤭❤️🐳


    やはり㊙️距離密着が
    一番気持ちいい///♡♡



    ハ●撮り動画撮影
    数え切れないくらいしてるプロだから


    えっちな体位、アングルは
    お任せあれ🥹💋



    えっち好きなお兄様
    動画撮影好きなお兄様は


    あおばとリアルAVみたいな
    濃厚プレイしましょー💞




  • 2024
    06/02[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    怒涛の刺激で快楽漬けになっちゃう🤍

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お会いしたお兄様に必ず

    「キレイ/可愛い子来てびっくした😳」


    「写メ日記見てたけどすごくない!?

    めっちゃプロだよね!」


    ↑よく言われるのですが
    ちゃんと自分で書いてますよ🤣❣️笑

    (元々書き物していたので
    文章を書くの好きです♡


    お互いにミスマッチがないのが1番なので


    ・あおばの得意なプレイ

    ・その日毎にお兄様方に言われた
    言葉のハイライト(お兄様方の生の声)など


    なるべく巻き物にならないように
    分かりやすく書いてるつもりです🥹

    (それでも長くなってごめんなさい笑

    いつも見てくれてるお兄様
    ありがとう🫶🏻


    他に「こんなに気持ち良いの初めて!w」と
    予想以上の気持ち良さ
    びっくりして笑われてしまう事が多くて🤣


    エロすぎて?上手すぎて?
    ごめんなさい😘




    ちゃんと気持ちいいマットできる子が
    中々いないので
    マット人気は相変わらず高いですが


    ハ●撮り風動画撮影&電マ
    あおば推しセットも多くて
    アドレナリン出まくりで嬉しいです🤤💞



    イメージプレイや
    この角度は完全に…な㊙️アングル
    たくさんして気持ち良い汗大量🐳💓


    怒涛の刺激で
    2人で快楽漬けになりましょう//❤️



    残り3日間半
    あっという間に終わりそうなので

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*♡♡


     
    ♡ ••┈下記チェックお願いします┈•• ♡



    〜あおば限定オプション〜


    ⚠️オプションは全て持ち運んで
    移動するので
    あおばとお会いした時に
    直接お伝えください🙏🏻



    動画撮影+電マオプション
    1番あおばのえっちな姿見れるので
    おすすめですが


    動画撮影されない方は
    電マのオプションを単品で
    付けていただくのを推奨します🤍



    🎀自前コスプレ🎀


    えっちなことをするのには
    雰囲気作りが大事ですよね🤍


    着たままなのか、脱ぎかけなのか、
    はたまた裸なのか、
    どんなシチュエーションでするか、


    動画撮影に映えることはもちろん、
    どんなプレイでもできちゃいます🤍



    今回はこちらの6種類をご用意🤍




    ①制服
    ②丸見えメイド
    ③牛柄マイクロビキニ

    ④アメリカンポリス
    ⑤レースクイーン

    ⑥全身網タイツ


    🎀ぬるぬるマットプレイ🎀


    🌟自前のマット+空気入れ
    持参するの


    マットが入る洗い場が広いお部屋
    ならマット🉑になります✨✨


    ⚠️120分以上のご予約が対応になりますが
    マット、ベッドの両方楽しめるように

    余裕持って楽しみたい方は


    150分〜180分が
    おすすめになります✨


    対応🏩


    (上からおすすめ順)
    *アスタプロント…225.227
    *ホテルM…マット完備のお部屋
    *ア・プレスト



    プロのみが集う
    某都内の超高級店仕込みの
    ぬるぬるマットテクニック🤍


    マット好きなお兄様にも
    気持ち良い、上手と言っていただけます🫧


    マット好きなお兄様
    マット童貞卒業したいお兄様は
    ぜひ、お伝えください🤍



    🎀密着泡洗体🎀


    ⚠️90分以上のご予約のみ


    えっちなことするのは
    ベッドだけじゃないですよね?♡


    ふわふわのEカップおっぱいで
    お兄様のお身体をもっちり泡で
    優しく洗体したら


    シャワータイムからカチカチに反り勃ち
    爆発寸前に🤭🚨


    座ってするのも、立ってするのも、
    色んな密着泡洗体があるので
    あおばがお兄様仕様に
    カスタムさせていただきます🫶🏻✨



  • 2024
    06/02[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    求め合うのは必然🔞全部受け止めます🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんにちは☀️


    日記見て選んでくださるお兄様が
    ほとんどですが
    可愛いから選んだ!ってお兄様も
    たまにいらっしゃるけど…



    遊ぶ時は思いっきり遊んだ方が
    楽しいからちゃんと読んでね🥹❣️




    あおばはえっちなこと大好きだから
    健全な関係より
    イケない秘密の関係がすきです🤭💋



    ㊙️距離で解け合って
    トロトロにイ●狂きたいの///




    男女が同じ部屋にいたら…

    肌が触れ合ってしまったら…



    求め合ってしまうのは
    必然ですよね🫣💗



    あおばの前では
    色んな欲望さらけ出していいよ♡



    文字通り心でも身体でも
    全部で受け止めます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓💓




    欲望に忠実な変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております📞💕




     
    ♡ ••┈下記チェックお願いします┈•• ♡



    〜あおば限定オプション〜


    ⚠️オプションは全て持ち運んで
    移動するので
    あおばとお会いした時に
    直接お伝えください🙏🏻



    動画撮影+電マオプション
    1番あおばのえっちな姿見れるので
    おすすめですが


    動画撮影されない方は
    電マのオプションを単品で
    付けていただくのを推奨します🤍



    🎀自前コスプレ🎀


    えっちなことをするのには
    雰囲気作りが大事ですよね🤍


    着たままなのか、脱ぎかけなのか、
    はたまた裸なのか、
    どんなシチュエーションでするか、


    動画撮影に映えることはもちろん、
    どんなプレイでもできちゃいます🤍



    今回はこちらの6種類をご用意🤍




    ①制服
    ②丸見えメイド
    ③牛柄マイクロビキニ

    ④アメリカンポリス
    ⑤レースクイーン

    ⑥全身網タイツ


    🎀ぬるぬるマットプレイ🎀


    🌟自前のマット+空気入れ
    持参するの


    マットが入る洗い場が広いお部屋
    ならマット🉑になります✨✨


    ⚠️120分以上のご予約が対応になりますが
    マット、ベッドの両方楽しめるように

    余裕持って楽しみたい方は


    150分〜180分が
    おすすめになります✨


    対応🏩


    (上からおすすめ順)
    *アスタプロント…225.227
    *ホテルM…マット完備のお部屋
    *ア・プレスト



    プロのみが集う
    某都内の超高級店仕込みの
    ぬるぬるマットテクニック🤍


    マット好きなお兄様にも
    気持ち良い、上手と言っていただけます🫧


    マット好きなお兄様
    マット童貞卒業したいお兄様は
    ぜひ、お伝えください🤍



    🎀密着泡洗体🎀


    ⚠️90分以上のご予約のみ


    えっちなことするのは
    ベッドだけじゃないですよね?♡


    ふわふわのEカップおっぱいで
    お兄様のお身体をもっちり泡で
    優しく洗体したら


    シャワータイムからカチカチに反り勃ち
    爆発寸前に🤭🚨


    座ってするのも、立ってするのも、
    色んな密着泡洗体があるので
    あおばがお兄様仕様に
    カスタムさせていただきます🫶🏻✨



    🎀マッサージ🎀


  • 2024
    06/02[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    性癖お見通しの鑑定スキル🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはようございます☀️


    体力おばけすぎて
    元気有り余ってるので
    5:00まで出勤に伸ばしました😂🫶🏻


    性欲も体力もずば抜けて
    こんなに元気でいられるのは

    浜松の変態紳士様との時間が
    楽しいからですね❤️


    初日ラストまでお誘いつづきで
    忙しくさせてもらい
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*♡♡

    明日もすでに事前予約いただいてて
    うれしいなぁ🥰🌸ワクワク

    昨日はずっとノンストップ中イ㊙️
    できて満たされまくりで
    幸でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡



    騎●位にも色んな種類があって
    あおばの腰テクにトロけてるお顔
    見るのが趣味な痴女っ子🥹💋



    あおばは前戯の段階で
    お兄様がどんな体位が好きか分かる
    鑑定スキル?変態スキル?
    持ちなのです🤭💞



    今日もラストまで
    たくさんのお誘いお待ちしております📞✨


  • 2024
    06/02[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    ク●ニ中を配信〜with電マを添えて🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    スタートから120分以上のロングでの
    お誘いつづきで

    ありがとうございます🫶🏻✨


    初めまして様でも
    ロングであおばと遊びたい!
    時間いっぱい最上級のテクと
    快楽に溢れたい!と思って

    選んでくれて嬉しいです🥲🌸

    前回の年末年始に

    ご予約できなかったお兄様が
    見つけて会いに来てくださったり

    おかえり!って言ってくれて
    明日以降もご予約いただいてたり

    幸です😭💕

    あおばの大好きな

    動画撮影&電マやマット

    追加オプションはもちろん


    欲望に忠実な変態紳士様方が
    ㊙️オプションで搾り取られて

    大満足してくれてよかったです🤭💗


    あおばもえっちな汗とお汁たくさん出て

    整ったぁ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡


    ㊙️オプション前の

    大好き電マ→ク●ニ責めされ中の

    あおばをお届け///💋


    120分以上で
    自前のコスプレ無料なので

    JKと放課後に援●してる風の背徳感

    でさらに盛り上がりました😍💕


    ラスト3:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます📞💗



  • 2024
    06/01[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    あおばがキス魔になった理由🤍



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんばんは🌙


    夜はまだまだこれから♡♡



    元気いっぱい
    正気性気に満ち溢れてます🥹💞


    あおばはキス魔なのですが

    なぜたくさんキスをするのか…

    キスが好きなのはもちろん

    唇を重ねると

    お兄様がどんな人か(性癖性格)が

    分かるんです♡

    お兄様のこと知りたいから

    キスをする、

    もっと仲良くなりたいから

    舌をたくさん絡める、

    相性チェック

    貴方のことが知りたい、仲良くなりたい
    という
    受け入れ態勢100の気持ちで
    キスしているので


    普段あまりキスしないという

    お兄様もキスしたくなるみたいです♡

    心と身体の両方の繋がり

    えっちなことには大事///💋

    全身で繋がり合いましょう💗



    これからのお誘いはもちろん
    明日以降の事前予約も

    お待ちしております🙇‍♀️🤍



     
    ♡ ••┈下記チェックお願いします┈•• ♡



    〜あおば限定オプション〜


    ⚠️オプションは全て持ち運んで
    移動するので
    あおばとお会いした時に
    直接お伝えください🙏🏻



    動画撮影+電マオプション
    1番あおばのえっちな姿見れるので
    おすすめですが


    動画撮影されない方は
    電マのオプションを単品で
    付けていただくのを推奨します🤍



    🎀自前コスプレ🎀


    えっちなことをするのには
    雰囲気作りが大事ですよね🤍


    着たままなのか、脱ぎかけなのか、
    はたまた裸なのか、
    どんなシチュエーションでするか、


    動画撮影に映えることはもちろん、
    どんなプレイでもできちゃいます🤍



    今回はこちらの6種類をご用意🤍




    ①制服
    ②丸見えメイド
    ③牛柄マイクロビキニ

    ④アメリカンポリス
    ⑤レースクイーン

    ⑥全身網タイツ


    🎀ぬるぬるマットプレイ🎀


    🌟自前のマット+空気入れ

    持参するの


    マットが入る洗い場が広いお部屋
    ならマット🉑になります✨✨


    ⚠️120分以上のご予約が対応になりますが
    マット、ベッドの両方楽しめるように

    余裕持って楽しみたい方は



    150分〜180分が
    おすすめになります✨


    対応🏩


    (上からおすすめ順)
    *アスタプロント…225.227
    *ホテルM…マット完備のお部屋
    *ア・プレスト



    プロのみが集う
    某都内の超高級店仕込みの
    ぬるぬるマットテクニック🤍


    マット好きなお兄様にも
    気持ち良い、上手と言っていただけます🫧


    マット好きなお兄様
    マット童貞卒業したいお兄様は
    ぜひ、お伝えください🤍



    🎀密着泡洗体🎀


    ⚠️90分以上のご予約のみ


    えっちなことするのは
    ベッドだけじゃないですよね?♡


    ふわふわのEカップおっぱいで
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    生唾ごくり…と飲んだオスの顔⚠️🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんばんは🌙


    この前お会いしたぶりの
    本指名様続きで
    ありがとうございました🫶🏻✨


    120分、150分の
    サプライズ予約、感謝です😭🌸


    あおばの好きな電マ・動画・マット
    スペシャル㊙️オプション付けてくれて
    嬉しかったです🥰💕




    数●子の激締めだから
    指入れるとみんな生唾ごくり…って飲んだ
    オスの顔になる🤭💋


    違いが分かる
    欲望に忠実な変態紳士様は大歓迎💗


    一緒に繋がって気持ち良くなろうね//♡


    後半もたくさんのお誘い
    お待ちしております📞🤍




  • 2024
    06/01[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    溢れるラブジュースに蓋をして🐳🤍


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんにちは☀️


    よくお兄様を責めてると
    「何で分かったの!?😳」と
    びっくりされる…♡


    あおばは
    お兄様の好きな(気持ちいい)所が
    分かる特異体質なのです🤭💋



    その後はお兄様にも
    大好きなク●ニや電マでクリ責め
    してもらって



    溢れたラブジュース🐳❤️を
    ナニかで蓋をして🤫



    それでも中から溢れてきて
    ピチャピチャ音を立てながら


    ぐちゃぐちゃに
    気持ち良くなるのが好き///


    変態すぎる?笑


    欲望に忠実な変態紳士様
    お誘いお待ちしております📞💕



     
    ♡ ••┈下記チェックお願いします┈•• ♡



    〜あおば限定オプション〜


    ⚠️オプションは全て持ち運んで
    移動するので
    あおばとお会いした時に
    直接お伝えください🙏🏻



    動画撮影+電マオプション
    1番あおばのえっちな姿見れるので
    おすすめですが


    動画撮影されない方は
    電マのオプションを単品で
    付けていただくのを推奨します🤍



    🎀自前コスプレ🎀


    えっちなことをするのには
    雰囲気作りが大事ですよね🤍


    着たままなのか、脱ぎかけなのか、
    はたまた裸なのか、
    どんなシチュエーションでするか、


    動画撮影に映えることはもちろん、
    どんなプレイでもできちゃいます🤍



    今回はこちらの6種類をご用意🤍




    ①制服
    ②丸見えメイド
    ③牛柄マイクロビキニ

    ④アメリカンポリス
    ⑤レースクイーン

    ⑥全身網タイツ


    🎀ぬるぬるマットプレイ🎀


    🌟自前のマット+空気入れ
    持参するの


    マットが入る洗い場が広いお部屋
    ならマット🉑になります✨✨


    ⚠️120分以上のご予約が対応になりますが
    マット、ベッドの両方楽しめるように

    余裕持って楽しみたい方は


    150分〜180分が
    おすすめになります✨


    対応🏩


    (上からおすすめ順)
    *アスタプロント…225.227
    *ア・パッション
    *ア・プレスト



    プロのみが集う
    某都内の超高級店仕込みの
    ぬるぬるマットテクニック🤍


    マット好きなお兄様にも
    気持ち良い、上手と言っていただけます🫧


    マット好きなお兄様
    マット童貞卒業したいお兄様は
    ぜひ、お伝えください🤍



    🎀密着泡洗体🎀


    ⚠️90分以上のご予約のみ


    えっちなことするのは
    ベッドだけじゃないですよね?♡


    ふわふわのEカップおっぱいで
    お兄様のお身体をもっちり泡で
    優しく洗体したら


    シャワータイムからカチカチに反り勃ち
    爆発寸前に🤭🚨


    座ってするのも、立ってするのも、
    色んな密着泡洗体があるので
    あおばがお兄様仕様に
    カスタムさせていただきます🫶🏻✨



    🎀マッサージ🎀


    寝てしまう方続出の

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ