比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:30

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼💌




    🎀M201のお兄さん♡


    この前はお誘いしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ローション風呂失敗しちゃってごめんね😿
    次は成功させます🙏🏻🤍


    責めるの上手すぎてヤバい!
    ってずーっと言ってた🤣笑

    たくさん気持ちよくなってくれると
    あきははとっても嬉しい😗✌🏻
    また気持ちよくなりに来てね💗




    あきは




  • 2024
    06/17[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    お礼💌



    🎀ラフォーレ106のお兄さん♡


    この前はお誘いしてくれて
    ありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんだった😽
    冗談言い合ったり初めましてだったけど
    全然そんな感じしなかった🎶💗


    あの後は飲みに行ったのかな🥃💭?



    あきは


  • 2024
    06/17[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    最終日♡♡




    ついに本日最終日(ᐢ ̫ᐢ)


    5日間ってあっという間💭💗


    次回出勤未定なので
    迷ってるお兄さんは今日が
    あきはに会えるラストチャンス💗


    12時から出勤します(* ー̀ ֊ ー́ )و



    あきは

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼💌




    🎀ファイン203のお兄さん♡




    口コミ書いてくれたお兄さん!
    この前はありがとうございました😽💗


    今日から旅行出発だね🚗³₃
    長時間運転みたいだから休憩こまめにして
    気をつけて行ってらっしゃい(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    次会った時は旅行の話聞かせてね💗


    またあきはが浜松来た時に
    会いましょうっჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    7月からの新生活も上手く行きますように💗




    あきは



  • 2024
    06/16[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡




    スタートからお誘い
    ありがとうございます(ᐡ。• · •。ᐡ)


    このあと予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう〜❣️


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます😽💗



    あきは




  • 2024
    06/16[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    4日目♡♡




    毎日たくさんのお兄さんに
    お会いできてとっても嬉しい☺️💕


    また来てくれる?って言ってくれるお兄さんも多いんですが、、、
    次いつ浜松来れるか分からないので
    今日と明日でぜひお誘いください💗🎶



    では今日も12時よりお待ちしてます🫶🏻




    あきは

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼💌




    🎀ぴみ袋井506のお兄さん


    この前はお誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    初めましてでロングコース♡♡
    嬉しかったです(* ー̀ ֊ ー́ )و


    10年ぶりの風俗!!どうでしたか🥺?
    緊張するって言ってたけど楽しめたかな💭


    お兄さんがオススメしてくれた浜松餃子🥟
    今度食べてみるね😽💗





    あきは


  • 2024
    06/15[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    3日目♡♡




    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    浜松のお兄さんみんな優しくて
    浜松来てよかった🫶🏻



    あきはは17日までしかいないので
    お遊び迷ってるお兄さんは急いで🥺💗笑



    今日も12時から出勤します♡





    あきは


  • 2024
    06/14[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    なにする♡♡?





    明日からの土日はお仕事お休みのお兄さんが多いのかな🥺💭?



    夜はまだまだこれから💗


    一緒に熱い夜にしちゃお〜😗💗


    このあともお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    あきは

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    嬉しい言葉♡♡




    すでにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ😽💕



    お会いしたお兄さんが
    呼んでよかった、来てよかった
    楽しかった〜!
    って帰ってくれるのがすごく嬉しい💗


    優しい言葉をくれるお兄さんと
    出会えてあきはも嬉しいです💗



    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡



    あきは




16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ