比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T150/B97(E)/W64/H92
喫煙しない 

自称癒し系ハムスターのミンミです(*´ω`*)
まずは何でもやってみたい性格なので、Hな事にも好奇心旺盛です♪
本能のままミンミにさらけ出して下さいね♡

S
80%

145件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    ごめんなさい!


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    本日出勤予定だったのですが
    予定より早く生理がきてしまい

    おにーさんのご迷惑にも
    なりたくないため
    本日と22日の日曜日は
    お休みとさせていただきます
    ‥✕ - ✕‥


    お誘いを考えていた
    おにーさんごめんなさい


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    お待たせしました‥✕ - ✕‥


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    今日を乗り切ったおにーさんへ
    1日お疲れ様でした!


    先週、体調が優れなかったため
    お休みをいただいてました
    ‥✕ - ✕‥


    明日は出勤しますので、
    みんみちゃんと遊んでくれる
    おにーさんからのお誘い
    お待ちしてます


    個人オプションが気になってる
    おにーさんが思ったよりも
    多くいるみたいなので
    ぜひ体験してみてほしいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    明日は15時スタートとなります
    るんるん❤️


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    本日お休みします

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    本日、出勤予定だったのですが
    体調が優れないため
    急遽お休みをいただきました


    楽しみにしてくださったおにーさん
    ごめんなさい


    次の機会に
    挽回させてください‥✕ - ✕‥


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    とろ〜ん


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    本日のみんみちゃんの
    受付時間は
    終了致しました


    愛にきてくれた
    紳士で優しいおにーさん
    ありがとうございました!

    もうおめめがとろとろでございます


    次の出勤は木曜日の
    \ 15:00〜23:00 /
    の予定です

    事前予約も
    受け付けてます◎!

    みんみちゃんの甘々イチャイチャ
    癒しタイムを
    ぜひ味わってください


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/08[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    ご褒美


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    はじめましてのMなおにーさん
    お誘いありがとうございました


    おにーさんほど、
    「変態」って言葉がお似合いな人
    なかなかいませんよ૮ ・ ·̫ ・ ა

    乳首を噛んでも
    顔面騎乗で太ももに挟まれて
    苦しくされても
    ぜーんぶ
    気持ちいいになっちゃうんだもん


    みんみちゃんの指を口に咥えて
    フェラみたいにしてって
    言っても喜んでぺろぺろしちゃって
    情けない姿でしたよ?

    騎乗位スマタになると
    とっても興奮した様子で
    喘ぎ声あげながら
    縋ってきてとっても可愛かったです


    してほしいことがあれば
    我慢しないで欲望を
    解放しちゃいましょ❤️


    またみんみちゃんとイイこと
    してくれますよね?❤︎


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    ぬるぬる…❤︎


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    お久しぶりのおにーさん
    お誘いありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    何ヶ月会ってなかったっけ??ってくらい
    久しぶりにお会い出来ました!


    夏の思い出や
    ここ最近あったこととか
    いろいろお話してたけど
    とりあえず元気でなりより(・▷・)

    みんみちゃんと話すと
    癒される〜って言ってもらえて
    うれしみ(⑉・ ・⑉)


    オプションのローターに電池を入れて
    プレイしてたら
    愛液でローターぬるぬるに
    なっちゃって
    余計に気持ちいいところに
    当てられちゃった///


    とっても
    敏感でごめんなさい
    ‥✕ - ✕‥



    また癒されに来てくれるのを
    お待ちしてます❤️


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


  • 2024
    09/08[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    ビュルル〜ッッ♡♡


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    初めましての
    やさしくて気さくな
    おにーさん(-⊡ω⊡)ゞ
    お誘いありがとうございました


    最初からとにかく
    甘々イチャイチャ


    お風呂の後には腕枕で少しだけ
    添い寝タイム⏱‪


    先攻はおにーさん
    後攻みんみ

    1回目のフィニッシュは
    おにーさんが上で
    シコシコしておなかにビュルル〜♡

    腕枕って腕が痺れるよね〜とか
    お話しながら休憩挟んで
    2回目開始

    2回目のフィニッシュは
    おしりにかけようとして
    四つん這いになったら、思わず
    枕の方まで飛びすぎちゃって
    みんみもおにーさんも
    驚いちゃった


    楽しいお時間になって
    もらえてたら嬉しいです



    またお誘いいただけるの
    お待ちしております❤️



    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    ▶︎こちらを見ている


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    女三人寄れば姦しい

    みんみです

    今日の受付時間は
    \ 15:00〜23:00 /



    まったりのんびり
    お誘いお待ちしてます
    _(・×・_∪⌒)ο


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    ぺろり


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    お久しぶりの
    おにーさんお誘いいただき
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    みんみちゃんが夏休みしてる間
    ずーっと会いたいって
    思っててくれたみたい
    ちょっと長かったよね、ごめんね


    おにーさんのおかげで
    なんとなく人との関わり方を
    思い出せた気がしますෆ˚*

    おにーさんとお話したりするの
    やっぱり楽しい

    久しぶりのみんみちゃんとのプレイで
    お口や手で気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    責めてる時が1番
    テンション上がりますねぇ〜ッ!


    今月もたくさん楽しい
    時間を過ごしましょ❤️‍

    よろしくお願いします
    _(・×・_∪⌒)ο

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


  • 2024
    09/05[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    脳みそクラクラ


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    オキニトークから
    ご予約していただいたおにーさん
    お誘いありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    好きなものたくさん
    差し入れいただけて嬉しみです


    前々から気になってもらってたらしく
    今日は運良くタイミングが
    合いましてお会いできました


    最初は緊張してて身体が
    カチンコチンだったので
    初めに耳をなぞったり舐めたりしつつ
    どんどん下の方へ…♡


    みんみちゃんスペシャル(?)の
    乳首責め
    顔面騎乗
    騎乗位風スマタ
    の欲張りコースで遊びました( *˙˙*)

    スマタをしている最中に
    恋人つなぎで手をにぎにぎ

    気持ちよくなってくると
    両手で身体を隠したり
    脚が内股になっていったりと
    女の子みたいな反応が
    とっても可愛かったです


    またお時間合えば会いに来てくれると
    嬉しいです❤️

    お待ちしております



    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━



145件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ