比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T150/B97(E)/W64/H92
喫煙しない 

自称癒し系ハムスターのミンミです(*´ω`*)
まずは何でもやってみたい性格なので、Hな事にも好奇心旺盛です♪
本能のままミンミにさらけ出して下さいね♡

S
80%

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    もぎたてピーチ


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    はじましてのおにーさん
    ありがとうございました❣️

    おしりが可愛いって何度も
    褒められて、たくさん
    なでなでされちゃいました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    産地直送ぷにぷにピーチ

    美味しそうに見えるかな?


    また可愛がりに来てくれると
    嬉しいです
    お待ちしております_(・×・_∪⌒)ο


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤しました_(・×・_∪⌒)ο

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    ぴんぽんぱんぽーん


    豆腐は木綿派
    ショーツはレース派

    みんみです

    今日の受付時間は〜?

    \15:00~23:00/

    です❣️


    夜遅くまで頑張って癒しが欲しい〜
    と限界迎えたおにーさんたち

    ぜひお待ちしてます


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って


    今日は みんみ がキテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に みんみ とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    .*・゚白昼夢 .゚・*


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    みんみが天使なのはオセアニアじゃあ
    常識なんだよ!

    ☀️

    真昼の空のお日様が
    夜毎の闇を照らします

    夜が夢見る昼なのに 光が夢見る闇なのに

    何も知らないお日様は 闇を葬り影を焼き

    いずれは自ら焼き尽くす
    夜に花咲くころした闇は 月夜の民が憩う場所
    真昼の人は通せんぼ!

    映画「パプリカ」


    今日は出勤day⋆✦
    ご予約お待ちしております

    白昼夢を楽しみましょ*゚



    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    ひそひそ話

    タイトルは笑うせぇるすまんから
    ブラックユーモアが効いてて面白いですよね


  • 2024
    06/05[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    タロット占い勉強中

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    ハムスターを飼うとだいたい夜に
    滑車で走り出すのでなかなか静かになりません

    みんみです

    最近ハマってるものの紹介しにきました!
    そのひとつは…

    タロット占い です

    ずっとやってみたいなぁと思って
    タロットカードを買ってみたけど
    しばらく放置したままでした՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞

    でも、ちょっとしたきっかけがあって
    ここの所、本やサイトを見ながら
    毎日自分の運勢を占っています(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    まだ人を占える自信はないけど、
    タロット占いやってる所を見てみたい!
    っていうおにーさんがいたら
    みんみの占いの館をおーぷんさせますので

    ぜひ、来てくださいね( *´꒳`*)


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    初日から口コミを書いてもらえると
    思わなかったのでとーっても嬉しいです❤️


    はじめましてなのに
    コースアップまでしてくれた
    優しいおにーさん、これからも
    みんみをよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ぜひまた会いに来てください

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━
  • 2024
    06/04[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    ゆるゆるday՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    ぴんぽんぱんぽーん

    今日の天気はだいたい晴れて
    お昼に少し雨が降る予報みたいです️.°

    みんみの次回の出勤予定は〜?

    \6日(木)15:00〜23:00/

    マイガールしてくれた方、ぜひチェックを‼️

    以上、みんみでした❤️


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    ひそひそ話

    趣味でアニメキャラのコスプレをするのが好き໒꒱

    好きなキャラがこんなランジェリーを着けていたら…?
    という妄想コスプレもしてみたりも…❤︎
    コスプレするとテンションが上がるので、
    いろんな格好したみんみを
    ぜひおにーさんに見てもらいたいな…❤︎
  • 2024
    06/03[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

    天使の初仕事、無事に終えました( ˙꒳​˙ ) ໒꒱
    可愛いって褒めて貰えたり、差し入れも頂いたりしちゃってほんとに嬉しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました!

    みんみといる時は、現実を忘れてゆったりとした気分でのんびり過ごしてほしいなと思ってます︎

    ぜひ2人きりで自称癒し系天使なみんみと夢のような時間、過ごしてみませんか?
    新米天使をこれからもよろしくお願いします‎
  • 2024
    06/03[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    舐め猫ちゃん

    はじめましてで少しいちゃいちゃして、ちゅーからの耳舐め
    お仕事終わりでお疲れのところをたーくさん褒めてあげたら、赤ちゃんみたいにふにゃふにゃになっちゃうところがとっても可愛い

    よわよわ乳首をたーくさん舐めてあげたらとーっても気持ちよさそうな声を出してくれて、いじわるスイッチが入っちゃったの
    だから、ちょっぴり焦らしたり甘噛みしてみたりして気まぐれな舐め猫ちゃんみんみになっちゃいました

    今日はみんみを選んでくれてありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)また癒されたくなったら来てください
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    初めてをありがとうございました

    初出勤で少しドキドキしてましたが、みんみを選んでくれて本当にありがとうございました❣️

    いちゃいちゃしたり、癒しの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)
    お仕事などで疲れた時や、落ち込んじゃったりした時はみんみに癒されに来てね❤️
    たーくさん甘やかして褒めてあげますから!

    今日も一生懸命な1日過ごした皆様におっきな花丸を

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ