比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T150/B97(E)/W64/H92
喫煙しない 

自称癒し系ハムスターのミンミです(*´ω`*)
まずは何でもやってみたい性格なので、Hな事にも好奇心旺盛です♪
本能のままミンミにさらけ出して下さいね♡

S
80%

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/04[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    みんみにゅーすのお時間です

    本日のみんみちゃんの
    受付時間は終了しましたྀི


    おにーさんからの
    愛をたくさん貰えて
    幸せだよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    次が待ち遠しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    たくさん××しちゃったね♡

    オキニトークから気になって
    お誘いいただいたおにーさん
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)


    お仕事終わりにも関わらず
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです


    笑った顔が癒される〜っていってもらえて
    とってもはぴはぴ૮ ・ ·̫ ・ ა
    自称癒し系やらせてもらってますのでねෆ˚*


    たくさんちゅっちゅっして
    おにーさんのお口を犯しちゃいました('')


    今日はゆっくり
    おやすみなさいませ
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ホテルの中心で愛を叫ぶよ

    みんみちゃんリピートしまくり
    おしりふぇちおにーさん
    今日も愛しにきてくれて
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)


    いつもマジックを
    見せてくれるのですが
    今日はマジック道具無しでホテルにあるものを
    使ったマジックを見せてくれました✨


    毎回不思議で、すごい上手い…!
    何度も驚かされちゃいますimg


    平日ということもありいつもよりは
    短かったのですが、とっても
    気持ちよくなっちゃいました
    ‥✕ - ✕‥

    差し入れのドーナツも美味でした


    既に次の予約もしてくれていて
    また会えるのが楽しみですimg
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ
    img
    雨に負けて
    足も服も
    びちょびょのみんみです

    土砂降りの雨の中、出勤して偉い(・▷・)


    さっそく、予約してくれたおにーさんも
    まだまだお仕事中のおにーさんも
    足元には気をつけてくださいね︎



  • 2024
    10/03[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    今日は みんみ が[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に みんみ とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    イイコト、しよ❤︎


    自他ともに認める雨女


    みんみです

    本日出勤day⟡.*


    \15:00〜23:00 /

    受付しております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    まったり癒してあげますからね︎
  • 2024
    10/01[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    やっちゃった……

    白い粉撒き散らしちゃいましたimg


    あーあ

  • 2024
    09/29[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    安心してください


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━


    リピートしてくれた
    おにーさん、お誘い
    ありがとうございました૮ ・ ·̫ ・ ა


    2度目ましてなのに
    とても濃ゆい時間になって
    みんみちゃんの
    脳みそパンクしちゃった


    こんな素直になれるのは
    おにーさんの前だけかも…?


    なんだか時間があっという間に
    感じられました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    またお会いできる日を
    楽しみにしています
    _(・×・_∪⌒)ο


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

  • 2024
    09/29[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    少しは上達したかな?

    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

    オキニトークから
    ご予約、お誘いいただき
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    初めましてで
    緊張してたみたいで、
    テレビの方をを見たたま
    だったけど


    少し緊張がほぐれてきてから
    ベッドいったら
    たくさんキスしたり、
    イチャイチャするうちに
    ようやく緊張がほぐれたみたいで


    最後にぎゅーするときは
    ちゃんと目を見てくれて
    とっても嬉しかったです


    差し入れも
    ありがとうございました


    次はリラックスしながら
    まったり過ごせるといいな…❤︎


    ━━━━━━ ♡♤♢♧ ━━━━━━

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ