比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    05:30

    グッドボタン 0
    ご予約完売御礼💓残り3日🥲
    今日もたくさんのおにいさん、みどりを呼んでくれてありがとうございました😊🩷

    残り3日ですが、まだまだ元気なのでいっぱいえちえちしましょー🩷

    ローション風呂もマスターしました🫶🏻✨

    唾液たっぷりとろとろフェラでいっぱいぺろぺろさせてください🩷

  • 2024
    06/14[Fri]
    05:26

    グッドボタン 0
    中央区ご自宅のおにーさん🩷
    みどりのラスト枠、呼んでくれてありがとうーっ🩷🩷


    最初の合流手間取らせてしまって、『怒ってないかな、、』って心配してたんだけれど合流した瞬間『えっかわいい』ってベタ褒めしてくれて嬉しかった😂💓
    『待った甲斐があった〜‼️』とか、たくさん口に出して褒めてくれるからずっと照れてたんだよ🥺笑


    テク全部上手すぎてずーっと気持ちよかった🥺とくに✋マンやばかったあ💓


    みどりのフェラしながら乳首触るのにもたくさん感じてくれて責め甲斐があってちょー興奮しちゃった💓


    また絶対よんでね🩷

    あの景色忘れられないからふたりでまたえちえちしたあとに朝日みたいな🥺💓


    きょうは呼んでくれてありがとう🩷







  • 2024
    06/14[Fri]
    05:14

    グッドボタン 0
    ソフィア107のおにーさん🩷
    深夜帯、お仕事終わりにお店に来てくれてありがとう🩷🩷


    Mさん、すっごくやさしくて最初からいっぱいついついお話しちゃった🥺
    たくさんお話してくれてありがとう🥰

    本名じゃなくて『みどり』って名前を覚えてね😡💓笑

    同じ秋田出身なのも親近感湧いてうれしかったなあ💓💓

    いっぱいぺろぺろしてくれて超気持ちよかったよ🥺みどりの攻めもたくさん感じてくれてすぐにイきそうになってくれてるの可愛かった😂💓💓💓///


    また来月絶対くるからつぎはフリーじゃなくてみどりを呼んでね😤💓笑


    オススメの映画の感想まってるね💓

  • 2024
    06/14[Fri]
    01:40

    グッドボタン 0
    ホテルM302のおにーさん🩷
    みどりを選んでくれてありがとう🩷


    一緒にアイス食べてゆっくりお話して最初からグンと距離縮まった気がしてうれしかったです🥲💓✨


    とっても優しいおにいさんなのに、攻めがすごすぎてもう全身敏感になっちゃってた😂🩷///


    舌の使い方もえろ過ぎるし、電マのテクもすごいし、、🥺
    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう♡


    みどりばっかり気持ちよくなっちゃった気がするけど、、さいごちゃんとおにいさんのせーし見れてよかった🩷///


    また機会があったらよんでください🩷
    きょうはありがとう〜🎶💓


  • 2024
    06/13[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    プレゼントホテル101のおにーさん🩷
    みどりのことを選んでくれてありがとう〜😊❣️❣️


    『先週から気になってて、タイミング見つけられて来れた!』って言ってくれてすごく嬉しかった〜🥺🩷

    いっぱい褒めてくれてにこにこ止まんなかったよ🫶🏻✨

    いっぱい責めてくれてみどりの方が気持ちよくして貰っちゃったね🥺💦///
    足先までぜーんぶぺろぺろ♡してくれて超気持ちよかった🥺🩷🩷

    Sさんのおち○ち○ちょー固くて擦れて気持ちよすぎた♡///


    いっぱいお話もできて楽しかったよ🐰


    また来月会えたら嬉しいなあ🩷
    いっぱい舐めっこし合お〜🩷


    今日はありがとう🩷





  • 2024
    06/13[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ぷにって潰してみた🩷笑
    乳首ぷにーってしてみた🩷


    おっぱいにムギューッて顔おしつけるおにーさん可愛くてすき🩷

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    The grade 212のおにーさん💓
    みどりのことを選んでくれてありがとう🩷

    みどりの責めにたくさん感じてくれて嬉しかった🥺🩷
    すぐイきそうになってくれて、『まって、交代しよ😣😣』って言ってきたの可愛かった🥺💓💓笑


    ち○ち○、Kさんがみどりを責めてる時もずーっとたってたね🩷
    ちょーがちがちでドキドキしちゃった///


    イッたあともびんびんで『若〜🥺😳🩷✨』ってエネルギー感じた🥺笑
    つぎはもう少し早くフィニッシュして2回しよーね🩷


    きょうは呼んでくれてありがとう🩷

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    ラフォーレ114のおにーさん🩷
    🙇‍♀️載せるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    昨日は最後の枠にみどりをよんでくれてありがとう〜🩷🩷


    お顔ちょーイケメンだからSなのかな?って思ってたら、、まさかの責められ好きでギャップにキュンキュンしちゃった🩷


    膝枕しながらの授乳プレイえろすぎたね🩷


    終始『美味しい🥺』っておっぱいずーっとぺろぺろしてくれてかわいかった🩷


    2回もイクところみれてドキドキだったよお🩷2回目の方がせーしいっぱい飛んでたよ🩷イッてるところちょーかわいかった🩷


    『来月タイミング合えばまたお願いしたい』って最後言ってくれてうれしかったです🐰
    またぜーったいあおうね🥺🩷



    昨日は呼んでくれてありがとう🩷🩷




  • 2024
    06/13[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    キング206のおにーさん🩷
    🙇‍♀️掲載送れてごめんなさい🙇‍♀️



    遅い時間なのにみどりを呼んでくれてありがとう〜🥺💓💓
    『遅い時間にごめんね!』って言ってくれたけど、夜の方がムラムラ度強めのみどりはむしろうれしかったです🥹🩷


    ノーパンノーブラって話をしたら、
    『東京の人に初めて会ったけど東京の人ってみんなそうなの?🥺』
    って露出狂みたいな、裸族みたいなイメージもたれちゃったけどみどりが特殊なだけだからね❣️❣️😂



    酔っ払ってたのに終始ギンギンにたっててドキドキしちゃった🩷


    正常位素股初めてって言ってたけど
    「えっ気持ちいい、、」っ
    いっぱい感じてくれてうれしかったな🩷


    初めてなのに終わったあともすごいリラックスさせてくれて、意外と緊張してたからSちゃんの優しさに助けられました🥹💓笑



    また来月よかったら呼んでね💓💓
    昨日はありがとう💓💓








  • 2024
    06/12[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    ⚠️いまだけ⚠️みどりのこと独占したいおにーさんまってます🩷
    昨日はちょーいそがしかったんですが、きょうはすこし余裕があるのでいまのうちにみどりを独占して欲しいです、、🩷


    いーっぱいぺろぺろしたいなあ🩷
    ク○二もされたいなあ🩷
    足舐められたい🩷
    ミンティアフェラもしたいな🩷
    ローション風呂でイチャイチャしたい🩷
    乳首ぺろぺろいっぱいしたい🩷



    したいこといーっぱいある🩷

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ