比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:30

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    いよいよ最終日、、🥲💓

    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    連日完売、ほんとうに嬉しいです🥲

    あっという間に最終日になってしまいました、、🥲はやい🥲


    静岡のお兄さん本当に良い人ばかりで凄く好きになりました🥺💓💓

    膝枕しながら授乳プレイをしたり
    ローション風呂でカラダをスリスリしたり
    たくさんちゅーして
    時にはゆっくりお話したりして
    ひとりひとりのお兄様との時間が
    全て楽しくて幸せでした😌🩷



    是非また来たいと思っているので

    最後まで一緒に良い思い出作りましょう😌


    ラスト1日、お待ちしています💓💓

  • 2024
    06/15[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    ホテルM201のおにいさん🩷
    わあ〜〜❣️2回目🥺❣️
    まさかほんとうに来てくれるなんて🫣
    しかも今回は120分のロングコースで🥺
    会いに来てくれてありがとう〜〜🫶🏻💓


    嬉しすぎてお部屋入った瞬間ぎゅーってしちゃった🥺
    ちゃんと約束通りオナ禁してきてくれておち○ち○ギンギンで超かわいかったあ💓💓


    終始ずーっとにこにこしてくれてて、ちゅってする度ににこにこしてくれてもうなんか愛情がドバドバ溢れてしまった😂🩷


    電マも付けてくれて、69しながらの電マやばすぎた🫣
    あの体制で電マしてもらうの初めてだったんだけど、恥ずかしさもあってすっごく興奮しちゃった、、///💓💓


    今日もコスプレ頼んでくれて写真たくさん撮ってくれてありがとう🩷
    めーっちゃいい感じ👀💓
    もうこれはみどりの専属カメラマンだねっ🫶🏻


    そのあと『お腹空いた〜』っていったらルームサービス頼ませてくれていっしょに頂きますできたのも思い出🥰🩷
    Mくんとごはん一緒に食べれて幸せでした🩷🩷ありがとう🩷



    来月もMくんのために絶対くるから、またあおうね🩷✨✨


    きょうはほんとうにありがとう🥲🩷
    またオナ禁してあおうね🩷笑






  • 2024
    06/15[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    ホテルM307のおにいさま🩷
    みどりを選んでくれてありがとうございました🥰💓


    部屋に入った瞬間から、
    『ちょっと可愛すぎない?!😳』ってすごく褒めてくれてめちゃくちゃにこにこしちゃいました🫣🩷


    脱いだ時も、お風呂の時も、お顔もスタイルもぜんぶベタ褒めしてくれて、、みどりが気分高らかになってました😂💓💓


    ベッドではたくさん責めさせてくれて楽しかったです🩷
    おにいさん敏感すぎ🥺💓
    いっぱい感じてくれてもっと気持ちいいコトどんどんしてあげたくなっちゃってたくさんぺろぺろしちゃった🩷


    『75分が最大って言われちゃったから』
    って最後寂しそうにしてるおにいさんみて、胸がキュンキュンしゃいました😂🩷


    『来月まで待てなかったら俺がそっちまでいくね』って言ってくれてみどりへの愛がたくさん伝わって嬉しかったです🥺💓
    来月まで浮気しないでね😡❣️笑


    まて絶対呼んでください♡♡
    きょうはありがとう♡♡






  • 2024
    06/15[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    ホテルMのおにいさん🩷
    みどりを選んでくれてありがとう💓


    1時間遅れだったのに、暖かく迎えてくれてありがとう🥲💓

    初めましてで120分コース❣️❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったあ🩷


    ローション風呂、すこし薄かったから次はもっとぬるぬるでイチャイチャしたいな🥲💓
    リベンジさせてください🙇🏻‍♀️🩷


    いつもは完全受け身のDくんなのに、
    『電マ使ってみたいです』って言ってくれて
    ちゃんとイカされちゃったね😂
    使い方上手すぎでした🥺💓💓


    もう会った時からね、
    『あっきっと2回戦するな🫣💖』って思ってたんだ〜🥰🥰
    2回戦できて嬉しかったです🩷



    またみどりのこと呼んでくれたらうれしいなあ🥺✨


    きょうは来てくれてありがとう🩷

    (( ボクシング頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥! ))

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    アイコット113のお兄様🩷
    みどりを選んでくれてありがとうございました🥰🩷

    わたしの諸事情で1時間遅らせてもらっちゃったのにすごく優しく迎えてくれてその時点でもう惚れてました、、🥺

    個人的に来ることは珍しいって聞いて、しかもわたしが明日までだからって浜松の方まで来てくれてすごいうれしかったの🥺💓


    すこしお話して、お風呂に入って、ベッドに入ってから先に責めてくれて、、
    ぺろぺろがすっっごく気持ちよくて🥺💓
    何回イッちゃったんだろう?🥹笑

    電マの使い方もすごく上手で、、
    終始気持ち良くしてもらっちゃった🫣💖

    『きついね、名器だね』って✋マンのときから言ってくれて照れちゃった🫣

    いーっぱい色んなおはなしできてすっごく楽しかったです💓


    つぎは2回戦しちゃお🩷



    来月の予定も立てられてすごくハッピーだよ🍀💓
    また会おうね🩷
    きょうは来てくれてありがとう🥰🥰




  • 2024
    06/15[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    本日も❣️完売御礼❣️✨
    おはようございます☀️
    ((みどりはおやすみなさいですが🥹))

    本日も朝8時まで
    完売ありがとうございました😊✨
    うれしい〜〜🥺

    あとたったの2日しかないですが
    いっぱいお兄様に気持ちよくなってもらえるように
    たくさんたくさんご奉仕しますね🥰💓


    本日も13時〜お待ちしています😉✨

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    ア・プレスト31のお兄さん🩷
    みどりを選んでくれてありがとう🩷


    お部屋入った瞬間ベッドがふたつあるしプールも着いてるしでビックリしちゃった😂
    すごく広いお部屋だったね😊


    すごく先っぽが敏感なおにいさん、たくさん感じてくれてうれしかったです🥰
    『こうしてほしい』っていうのをちゃんと伝えてくれるし、たくさん反応してくれるからすごく責めてて楽しかったよ😂🩷

    唾液いっぱいのフェラ、いっぱい気持ちいいって伝えてくれてもっと御奉仕したくなっちゃった♡♡

    2回もイクところがみれてうれしかったなあ🩷
    たくさん責めさせてくれてありがとう🩷


    またみどりのこと呼んでね😉🩷
    きょうはありがとう😊

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:04

    グッドボタン 0
    ベルグラーブ409のお兄さま🩷
    みどりを選んでくれてありがとう🩷


    初めてのホテルですごく綺麗なところに呼んでくれてありがとうございました🩷
    一緒にお風呂でゆっくりおはなししたのもすごく楽しかったです🥰💓

    お風呂から上がってベッドにはいると、、
    たくさん性感帯のうち太ももふぇざーたっちしてくれてたくさん感じちゃいました🩷照

    みどりの責めもたくさん感じてくれてうれしかったなあ🍀

    汗ダクなりながらお互い責めて責められて、、って興奮しちゃった💓


    きょうは呼んでくれてありがとう💓
    「また来月呼ぶね!」って最後ニコってしてくれてスーパー嬉しかったです💓
    絶対またあおうね😉❤️‍🔥

    ((夜ご飯は中華たべたよ🌙🍚笑))

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    アイコット204のおにーさん🩷
    きょうはみどりを呼んでくれてありがとう🥺🩷


    初の120分コース🥺❣️
    ちょーうれしかったです🥺
    2回もイク姿見れちゃった😉💓💓


    『電マ使うの初めて』とか
    『受け身が多いかな〜』とか言ってたのに😡❣️❣️
    騙された😡💓❣️
    油断してたら何回もイカされちゃった🥺
    ずーっと気持ちいいところ攻めてくるから最後の方瞬殺だったね🥺笑


    手こきすごい感じてくれてみどりまで興奮しちゃった🩷
    いっぱい攻めてもらったからみどりもおにーさん気持ちよくしたい❣️❣️って思ってついつい頑張っちゃった🩷照
    唾液たっぷりで乳首もいっぱいぺろぺろさせてくれてありがと🩷
    一回目で気持ちいい触り方わかっちゃったから2回目はもっと上手に出来た気がする🤔笑


    このあとの野球バテないでね🥺笑

    あとで何ご飯食べたかオキニトークまってる🩷笑
    みどりもおくるね👀


    きょうは長い時間呼んでくれてありがとう🩷









  • 2024
    06/14[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    ヴィラ407のおにーさん🩷
    みどりのこと選んでくれてありがとう🩷


    こちら側のトラブルで到着がだいぶ遅れてしまったのに優しい笑顔で迎えてくれたYさん、ありがとう🥲

    すごい責めが上手すぎて電マで何回イッちゃったんだろうって感じなんだけれど😂❣️
    ほんとにずっと気持ちよかった🥺🩷🩷
    おまんちょ『きついねすごく🥺』っていってもらえて嬉しかったけどすごく恥ずかしかった///


    乳首舐めながらの手こきすごい弱いみたいですぐにギンギンになっててかわいかったな♡
    いっぱい乳首ぺろぺろさせてくれてありがとう🩷🩷


    最後せーしもたっくさん出ててかわいかった🥺🩷
    もう既にまた電マつかっていっぱいYさんに攻められたい🩷照


    また会いに来てくれるのまってるね🩷
    きょうはありがとう🥺💓




41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ