比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:00

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    💙穴があったら⚫︎⚫︎シたい💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    ちょっぴりドジな私は小さい頃から人前で恥ずかしくなることが多くてですね…😣💦
    穴があったら入りたいという言葉を覚えてからは口癖のように言ってました😂

    (実際に公園で穴掘って友達と遊んでたりもしました!笑
    落とし穴作るの、流行ってたんですよ〜)




    まあ、こんな言葉も私の性欲にかかればエロ用語になりますからね🔞💕

    「穴があったら入りたい🍌」って、これ、変態なあなたにぴったりじゃないですか〜!!!🤭


    直接的に、もうほんとストレートにお誘いされちゃったら、膣きゅんですよ!?💕💕💕


    あーん///その言葉待ってたぁ///

    って淫乱女を堪能してください🫣
    愛情たっぷりのアレで㊙️距離濃厚シちゃいましょ👌


  • 2024
    06/09[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    💙ストッパー解除シよ💙

    こんにちわわ!🐶

    まりねです✨



    さーて!2日目でございます💨


    やっぱり、噂によると日曜日はまりねとえ♡ちにハッスルしたほうが吉❣️
    との情報が!!😳💕


    こりゃ、ヤるしかないですね!?
    さてさて、理性のストッパー解除するときが来ましたよ🔑


    欲望に忠実になった先にはどんなことが待ち受けているのでしょう…🤯💕
    (あっ、想像だけで気持ちよくなって頭爆発しちゃった)


    2人でトロけるようなアツい自由恋愛シちゃいましょうか〜🫣

    気持ちよくなりたい変態さん随時募集中でございます❣️

    あっ、でも気持ちよく絶頂迎えるなら2人で一緒に迎えたいんですけどッ💕
    って言うえ♡ちなわがまま言っとこーっと🎶


    パンパンに膨らますぞー!🍌❤️‍🔥🍼❤️‍🔥
    たっぷりと、ご準備を🥰


  • 2024
    06/09[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    💌初日の御礼💌

    こんばんは!

    まりねです✨


    初日ありがとうございましたー!💨💕


    途中ちょっとまったりな時間があったけど、しっかり寝て睡眠もとれて、しっかり皆さんに全力のパフォーマンスができました!👍


    差し入れも沢山ありがとうございました❣️
    水とグミいーっぱいで嬉しいです🥰


    そして、ちゃんと日記を読んで"理解して"会いに来てくださる方ばかりで、とても素敵だなと感じました🌷
    やはり、日記で「どんな子だろ」とか「あんなことシたいな、できるかな」って自分の妄想を繰り広げるところからプレイは始まっておりますので💕💕


    濃厚でえ♡ち🔞に過ごしましょうね💕
    「直接このオプションできる?」ってこともアリです❣️余裕を持って来てくださるとエロく楽しめます💕


    ⚠️明日からは13-1時の出勤です⚠️


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    💙⚫︎⚫︎に恋しそうになります💙
    こんばんは!

    まりねです✨


    あのー、ほんとに変態で優しすぎる紳士様たちに 見つけていただけて、 実際にお誘いいただいて、 え、こんなに幸せでいいんですか!?😳💕

    女の子を大切にしてくれる方ばかりで 安心感がありますし、やっぱり そういう"余裕のある男性"に 魅力を感じて惹かれますよね🥰💕💕
    きゅんきゅんです❤️‍🔥

    あっ、アソコもきゅんきゅんです/// 膣きゅんってやつですね🫣💕


    変態の私には変態さんが集まるんですね🥹
    でも、エロだけじゃなくて 人柄を好いてくれる方ばかりで 愛を感じますよ🌷


    えちえちシましょう〜!🔞💕

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    💙イったもん勝ち💙
    こんばんは!

    まりねです✨


    初日、え♡ちなお誘いありがとうございます😉💕
    まだまだこれからもお時間あるので、変態様からのお誘い待ってますね🌷


    ・・・
    イくときって 女の子も男の人もやっぱり 1番エロくて気持ちいいコトで イきたいよね🥹💕

    まりねとなら叶えられる変態な要望も、 あんなことやこんなことも、 ぜーんぶ叶えちゃいましょ❣️
    欲望は言ったもん勝ちですよ?


    黙ってても分からないから💭 しっかりシたいことは 伝えてこ?💕💕


    会ってからいろんなオプション付けれるから、 時間とか愛情には余裕を持って来てくださると たっぷり濃厚に楽しめます🥰✨


    よろシコです❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    💙さて、対戦よろシコです💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    浜松到着しましたよー!🚄💨


    いい天気だし、気温もいいですね〜!
    え♡ち日和ってことですね🫣💕


    楽しみにしてましたよ〜!🌷
    今日8/6〜12の5日間✨✨
    初日の今日のみ14-2時
    明日以降は13-1時

    の出勤です!
    (もしかしたら、状況みながらだけど、出勤時間長くなるかもです♪)


    えちえちに溜めていますか?
    ムラムラしてますか?


    まりねなら、変態なあなたの欲望を叶えられますので、是非期間中のお誘い待ってますね💕💕


    何が、とは言いませんが
    2人で一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてますね🔞💕

    もっと、近くで感じ合いたいな😉


  • 2024
    06/07[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    💙日記の重要性💙
    こんばんは!

    まりねです✨


    日記ってその子を知れる最大のツールだと 思うんです☺️
    性格だったり、 プレイだったり、 エロさだったり、 自分の強みをアピールして 写真も文章もたくさん考えてるんです✨✨


    どうしたら"私"があなたに伝わるかなって💭💕


    だから、 ちゃんと日記を読んでくださってる方には やっぱり嬉しい!!って感情が溢れますし、 日記を"理解して"会いにきてくださることに 愛を感じます🥰


    いよいよ明日から、待ってますね🌷

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙肉厚ハンバーグ💙

    こんにちじゅーじゅー🍖🔥


    まりねです✨



    なんだこのタイトル!? ってなったそこのあなた❣️

    『肉厚』というワードを聞いて何を想像しますか?😳💭
    まあ、みんな大好きハンバーグ!ですよね〜☺️
    (私は絶対的チーズinハンバーグ推し!!)



    でもでも、 私に出会ったらその考えも変わっちゃいます💕

    これはねぇ、変態紳士様から ふと言ってもらった言葉なんですよ🎶
    「あったかい」 「えっ、きつ…」 「肉厚で唯一無二の気持ちよさ」 とのこと!🥹💕


    初めて言われたワードで頭から離れなくて ついつい日記のタイトルにしていい!? って許可もらいました😂
    私結構、みなさんがふとした時に言った言葉 気に入って覚えてたりするので✌️
    おもしろワードどんどんください笑。


    そんな肉厚えちえちなアソコ 味わうかはあなた様次第💕


    p.s.15:00にマイガール限定動画あげま〜す!📢


  • 2024
    06/06[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    💙マジックミラー号って💙

    こんばんは!🌳気になる木🌳

    まりねです✨



    あのー、ちょっと恥ずかしいご報告なんですけど、いまさっきムラムラしちゃってAV見てたんですよ🫢💕
    最近、欲求不満なのかめちゃくちゃ見ちゃう…。春のせいにしておこうかな、笑。



    みなさん、変態さんですからやっぱりAVのなかでもマジックミラーえ♡ちは通る道ですよね😏



    あのですね、もう興奮止まりませんっ///

    誰かに見られてるような環境で2人でえちえちハッスルしてるなんて、興奮材料でしかないですよね!?❤️‍🔥❤️‍🔥


    「え、声聞こえちゃってるのかな」
    「この人こっち見てるけど、え♡ち見られちゃってるのかな」


    なんて思うとアソコもきゅぅ〜ってより一層締め付けが強くなって、うねうね絡みついて話さないんだろうなぁ💭💕💕💕

    なんなら、見せつけたぁい🥰
    って思っちゃうのは変態すぎますかね💦


    もっといろんなAV見よーっと!
    お兄さんはどんなAVがお好きですか?🫣


    それでは!右手とアソコが疼くのでオ♡ニーしてきますっ💨💕
    マイガールの登録もお忘れなくっ!


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    💙【必読】Hなとこまで私のトリセツ💙
    初めまして、まりねです!✨


    長いけどトリセツ書いたのでご注目、必読でございます🫡


    ▶︎こんな人にオススメ❣️
    ・高身長好き
    ・顔とスタイル抜群な子が好き
    ・楽しいノリが好き
    ・Sっ気のある子が好き
    ・エロいギャップが好き💕


    ▶︎好きなプレイスタイル❣️
    ・責めるのが好き
    ・でも、おもちゃも舐められるのも好き///
    (実は実は、感じやすくてイきやすい…🤫💕)
    ・得意なのは
    乳首舐め手⚫︎コキねっとり吸引フ⚫︎ラ❤️‍🔥
    ・もちろん、いろんな体位のヌルヌル素⚫︎股もお任せあれ✨

    ちなみに好きな体位は㊙️㊙️㊙️です♡

    変態さんへ、
    その先は内緒です🤫🔞💕


    ▶︎嬉しい差し入れ❣️
    ・お茶、水、グミ


    ▶︎もうちょっとズームイン❣️
    ・休日はTikTok見てウーバーしてゴロゴロしてます😂
    ・あとはちょっとHなんだけど…
    AV鑑賞してて、まあこれは仕事のパフォーマンスとか磨くためのお勉強です!✨
    と言うなのオ⚫︎ニー材料にしてます🤫💕



    🌷優しい優しい変態のお兄さんへ🌷
    たっくさんのえ♡ちな🍼と愛情待ってます😍

    ⚠️📢マイガールではもっと"私"を知れるようになってますので、登録必須でございます❣️
    際どいものから、あんなものまで!?

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ