比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:30

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬シたい🫣🤍
    こんにちは♡♡ひめるです♡

    ひめるのアレは指をいれただけで

    分かるくらいキツキツ🥹❤️

    経験浅めだからならではの

    締まり♡♡

    なのでいっぱいアレで気持ちよくなってね🥹

    ナニとは言えないけど🫣💖

    お兄様とえちな運動シたい♡♡

    まだまだお兄様の事待ってるね??👦🏻💕


    ひめるは限定出勤なので
    いったん水曜日で帰っちゃう( ;꒳​; )
    次は7月かなあ❓まだ未定だから
    水曜日までにまだ会えてないお兄様
    ひめるに逢いに来てね🥲💕💕?

    ひめるのこと選んでてくれたら
    後悔は絶対しないし、幸せ〜
    にするよ〜?🥹🤍🤍

    ひめるしかできないことも
    あるもん❣️会った時に教えるね?♡

    早くこの日記みてくれてるお兄様に会いたい♡


  • 2024
    06/16[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    フィニッシュどうする?🤫㊙️
    こんにちは♡♡ひめるです!!
    昨日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとう( >
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    特別扱いしてくれて
    ありがとう😭💕💕💕

    ほんとに幸せだよ🥹♥️♥️

    こんな可愛いとすぐイッちゃう、、って
    すぐ出ちゃうお兄様可愛いし
    早くシたい、、って我慢できなくなってひめるのこと襲っちゃうのも可愛い〜🥹🤍

    容姿ももちろんだけど、性格もたくさん
    褒めてくれて優しい優しいって
    言ってくれるけどお兄様だからだよ( >
    お兄様がひめるのことやさしくしてくらるから!!ひめるも沢山甘やかしちゃう💖


    きょうも12時から待ってるよ🫣🤍
    今日もたくさん可愛がって、たくさん
    え♡ちしよ、、?/////
    まってるね^ᴗ ̫ ᴗ^
    早くお兄様にあいたいよー!!

    お礼言えてないお兄様いるから
    後で書くから見てね✍🏻💘

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡ひめるです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡♡

    写メ日記見て読んでくれたみたいで、、!
    嬉しい👦🏻💕💕

    差し入れのお菓子も飲み物も全部
    好きな物やったから嬉しいありがとうございます😭🤍🤍

    お風呂入る前から責められちゃって、、♡♡
    お風呂でもずっとイチャイチャして
    最初からずっとえっちだった///

    すぐびちょ濡れになっちゃって
    すぐイッちゃった🫣🔞💖💖

    電マのopもつけてくれて♡
    気持ちよすぎてじっとしてられなかったよ🥺

    ひめるの唾液たっぷりのフェ♡も
    素股も気持ちいって言ってくれたけど

    でもやっぱり‪✕‬‪✕‬‪✕‬のほうが///🔞💕
    2人で沢山気持ちよくなれたね♡♡


    たくさん可愛がってくれてありがとう😭🙏🏻💕
    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう👦🏻💕💕

    部屋入ったら寝てたからビックリした(笑)
    けどちゃん起きてくれたありがとう🥹💕💕
    可愛くてびっくりしたあって起きてきたの
    今思い出してもおもしろい🤣♡♡

    お兄様めちゃくちゃやさしくてひめる
    ほんとに泣きそうになってたよね(笑)
    話し合うし共通点多いし最高👍♡

    今まで1番!!って言ってくれて
    嬉しすぎる😭🤍

    お酒飲んでたみたいだけど、🍌は
    元気すぎたね、、🫢♥️🔞

    ひめるちゃんにおまかせ!!との
    ことだったのでたくさん攻めさせてもらった♡

    お兄様ち♡び敏感でめちゃくちゃ
    可愛かったなあ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    2人で沢山気持ちよくなれたね?♡♡
    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    一緒にイク♥までおわらないよ?/
    こんにちは♡ひめるです💕💕

    よくお兄様に言って貰えるのが、、、

    【締まりよすぎる……】
    【キツすぎてすぐイッちゃっいそう……】
    【顔可愛いからすぐ出ちゃう……】

    この3つは絶対って言っていいぐらい
    言われる、、(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    膣トレとか何もしてなくて経験が浅め
    だからか、すごくキツイみたい、、🫣🔞💖
    まだ試せてないお兄様も
    ひめるのアソコ♡堪能してみる?💕

    お会いして後悔は絶対させないよー❣️
    ルックスも勿論だけど、
    最高の時間にしちゃう♡♡
    沢山癒すし特別扱いしちゃう♡

    まだまだお兄様のこと待ってるね?👦🏻🤍


  • 2024
    06/15[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    濃厚なの、、しょ?🫣🔞



    ずっと日記見ててずっと会いたかったけど

    なかなか予定が合わなくてやっと会えた〜

    って言ってくれたお兄さんがいたり

    写真みて即決したけど実物のほうが

    全然かわいいって言ってくれた

    お兄さんがいたり今たくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです🥹💕

    もちろんプレイでもお兄さんに

    大満足してもらえるように

    全力エロでお会いします💖💖

    『我慢してきたからいっぱい出したい』

    『めっちゃ溜まってる』

    なんて言われたら頑張っちゃいます❣️

    手で口で言葉でそして、

    ㊙️㊙️㊙️でたっぷりとご奉仕します💕


  • 2024
    06/14[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡♡ひめるです💘

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます( ;꒳​; )🤍

    好きな三味線ひいてる女の子に
    似てたみたいで!笑
    ずっと可愛い可愛いしてくれた👶🏻💕

    話しやすいしおもしろいしほんとに
    楽しい時間だったなあㅠㅠ

    ひめるの自慢のピンクち♡び
    沢山褒めてくれたあ♡♡

    近くで見るとホント綺麗って!!
    嬉しい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    舐めながらの指入れ♡気持ちすぎて
    すぐ濡れちゃったし締め付けしちゃうし
    イッちゃっうし、、///

    ほんとにお兄様上手すぎる🤭🔞💖💖

    ひめるの素股、「ほんとに入ってるみたい!」

    ってびっくりしてたの可愛い🤣🤍
    ほんとに入ってるみたいでしょ、、?♡

    実は、、、♡♡だったり、、?

    また会えますように♡♡
    明日お仕事頑張ってねー!!

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡♡ひめるです👶🏻

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとう( ◜𖥦◝ )♡

    オキニトークからお話してたお兄様!
    気になってくれてたみたいで、!
    お会いできて嬉しい🥹🤍

    オキニトークで話してた通りに
    部屋入った瞬間からぎゅーして
    ちゅーして、、///たくさん
    イチャイチャしたね🤭♥️♥️

    ガム美味しかったかな?🤣

    お風呂でも洗いあいっこして♡♡
    ベット入ってからはひめるが
    沢山攻めさせてもらったんだけど、

    ちゅーしただけでおっきくなってた
    お兄様のおち♡ち♡が可愛すぎる🫣🔞💕

    キスしながら触ったり、焦らしたり、、

    沢山攻めさせてくれたね♡
    舐めあいっこも気持ちよすぎてすぐに
    びちょ濡れ、、///♡♡

    最後はお風呂でシたね🥺♥️
    お風呂でってえっちすぎたあ🔞🤍

    お小遣いもありがとう👶🏻♡
    おかげでご飯食べれたよ🤣

    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡♡ひめるです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    昨日ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🥹🙏🏻💖💖

    もうなんかほんとに優しくて、、😭
    私の事可愛い可愛いって褒めてくれるし

    今まで1番!!とかこんな優しい子
    初めてとか言ってくれてひめる
    嬉しい( ;꒳​; )

    お兄様がひめるに優しいからだよー😭🤍


    久しぶりだったみたいで、ひめるがお兄様をいじめさせてもらったんだけど、おち♡ち♡は
    ちゃんと元気で🍌🫣💖

    ひめるの唾液たっぷりのフェ♡で
    気持ちよくなってるお兄様みて
    ひめるこアソコもびちょ濡れ///

    我慢、、出来なくなっちゃったね、、㊙️🤍

    最後は一緒にイケてよかったあ🤭🔞💕
    ひめるのキツキツだったでしょ、、?///

    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    おま〇こVS勃起お〇んぽ🍌💕

    こんにちは♡♡ひめるです!!

    昨日もたくさんお兄様にあえて嬉しすぎる

    ( )‬💕💕会いに来てくれたお兄様

    ほんとにありがとう👦🏻🤍

    ずっと気になってて!とか会いたくて!って

    言われると嬉しくなっちゃう🫣💕💕

    ひめるも会いたかったよー❣️

    今日は金曜日だね(ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)♥️

    ​​​​今日はもっともっとお兄様に会いたくて

    12時から居てるよー❣️

    お昼からひめるとたくさんエッチなこと

    シてたくさんエッチな汗かいちゃお🔞🤍

    お兄様の🍼たくさんほしいな🫢🔞💖💖

    ひめるにたくさんちょーだい??

    ではでは後で会おうね

    お礼言えてないお兄様いるから

    後で書くね✍🏻🤍🤍


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ