比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:45

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    おれい♡



    ご自宅のおにいさまへ♡


    はじめましてなのに長いお時間でありがとうございました☺️

    まさかの最初から最後までおはなしいーーっぱいでたのしすぎた!!!

    いろんなお話きけて驚きと面白いがいっぱいだったよ〜😳

    肝が座りすぎてると言われたので、もう少し年相応になるね!?

    これからもっと仲良くなれそうな気がしたので、またお会いできたらいいな💭

    今度はえっちなこともいっぱいしようね♡

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/19[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    おれい♡



    ナチュレのおにいさまへ♡


    はじめましてなのにたっぷりロングコースでありがとうございました☺️

    お話ししてえっちなことたっぷりしてまたお話しして、とーーっても楽しかったです!!

    いっぱい優しく気持ち良くしてくれたり、いっぱい気持ちよさそうに感じてくれたり

    最高にえっちでやばかった😳

    お兄様もやばいしか言えなくなってて可愛かったね😂

    まさかのお話で盛り上がってちょっと怖くなったり、最後はこむぎの好きな話題で盛り上がったりたのしすぎたようう!

    おにいさま雑学王すぎてお話聞いてるのほんとたのしかった👼🏻

    またいっぱいいろいろ聞かせてね☺️

    また会えますようにっ!

    ありがとうございました💭


    こむぎ



  • 2024
    06/18[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    おれい♡



    ホテル101のお兄さまへ♡


    とってもお久しぶりのお遊びですごく緊張してたみたいですが、たくさんお話ししてくださってうれしかったです☺️

    しかしながら緊張パワーに勝てず、、、

    でも気持ちよかったって言っていただけて安心したよーー😣

    またお会いできる機会があったらリベンジしたいな💭

    おちんさま正直すぎてかわいかったね👼🏻

    申し訳ないって言ってたけど全然申し訳ないことないからそんなふうに思わないでね🥺

    今度は絶対成功💪

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/18[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    おれい♡



    ファンタジーのおにいさまへ♡


    日記の写真見てびびっときてくれたみたいで、お会いできて嬉しかったです☺️

    他の写真変って言われたのはびっくりだったけど😂笑

    たくさんお話ししてくださったの楽しくて、こむぎもいっぱいお話ししちゃった!

    一生に一度でもしたかったことができたみたいでよかった🥺

    いろんなこだわりがあるお兄様に気に入っていただけたみたいで嬉しかったです👼🏻

    ありがとうございました!



    こむぎ





  • 2024
    06/18[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    最終日



    こむぎです👼🏻

    本日!ついに!連勤最終日ですーーー

    あっという間に最終日、、

    毎日楽しすぎて本当に早かった🥲

    最終日はあいにくの雨ですが、おさそいたくさんお待ちしてますね💓

    素敵な1日になりますように👼🏻


    こむぎ



  • 2024
    06/17[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    おれい♡


    アイコットのおにいさまへ♡


    とってもお久しぶりのお遊びにこむぎを選んでくださってありがとうございました☺️

    最初はおにいさまの緊張が伝わってきて、こむぎもどきどきしちゃったけど

    時間が経つにつれて和らいで、こむぎにいろんなこと興味持って聞いてきてくれるのがすごく嬉しかったです😳

    お話も楽しかったけど、えっちなこともたくさんできて2回もチャレンジできちゃったりで楽しかった!!!

    2回目は成功ならずだったから、もしまた会えたらリベンジしたいね🥺

    すごく喜んでいただけて終始気分が良かったです👼🏻笑

    またお会いできるの楽しみにしてますね!

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/17[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    おれい♡



    アイコットのおにいさまへ♡


    お会いしてから時間変更してくださって、ながーい時間一緒に過ごしてくださってありがとうございました☺️

    長い時間にして大正解だったね!!!

    いっっぱいいろんなお話してくれて、本当に楽しかった!

    まさかお話聞きながら泣くとは思わなかったよ、、笑

    聞かせてくれてありがとうね👼🏻

    お兄さまおもしろすぎて、笑ってばっかりだったな😂

    えっちなこともたっぷりできて、いつも2回戦成功できないって言ってたけどばっちり大成功だったね!?

    こむぎのこといっぱい褒めてくれたのも嬉しかった☺️

    またお会いできたらたっぷりいろんなこと挑戦しちゃおうね💭

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/17[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    4日目



    おはようございます☀️
    こむぎです!

    昨日もこむぎと遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました☺️

    初めてなのにはじめてじゃないみたいに仲良くしてくださるお兄さまばかりで、毎日とっても楽しいです👼🏻

    今日と明日で連勤終わりなの早すぎる、、

    さみしいまである🥲

    今日明日全力でたのしむぞー!!

    ど平日だけど、お誘いたくさんいただけますように💭

    みんなのこと幸せにしちゃうぞー!!


    こむぎ



  • 2024
    06/17[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    おれい♡


    アスタプロントのおにいさまへ♡


    まさかのハシゴだったみたいでびっくり!!!

    モヤモヤしたまま終わってたのは解消できたかな??

    お話もえっちなこともたっっぷりできて、とっても楽しかったあ😳

    おにいさまの元気すぎてすりすりするの大変だったな、、♡

    感じてくれてるお顔えっちすぎたよ🫣

    でりへるはあまり使わないみたいだけど、またお会いできたら嬉しいです💭

    ありがとうございました!



    こむぎ




  • 2024
    06/16[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    おれい♡



    アスタプロントのおにいさまへ♡


    リベンジでということでこむぎをえらんでくださったみたいですが

    無事いい感じにリベンジできてたかな!?

    ショートとは思えない濃厚なお時間を一緒にすごせて本当にたのしかった〜☺️

    充実しまくりだったね!!!

    おはなしもいろいろ聞けてよかった😳

    絶対絶対さわやか食べて帰るぞおおお!!

    また会えた時、さわやか食べた報告するね🐮

    えっちにたくさん攻めてくれてありがとっ♡

    また会いできますように!

    ありがとうございましたっ


    こむぎ




27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ