比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

256件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    自宅

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりをご自宅に呼んでくれてありがとうございました


    お風呂に入って、色々攻めてもらって、気持ちよかったです︎︎

    おっぱい舐めてもらったり、おま○こをグチュグチュに気持ちよくしてもらったり最高でした✨

    その後選手交代して、いのりがいっぱいせめて、乳首舐めたりフェラしたり楽しかったです☺️

    いのりのファンになってくれて嬉しかった♥️


    その後、いっぱいすまたして乳首舐めて手こきして最後はいのりの口に出してくれてありがとう!
    2日溜まってたせーえきいっぱい出たね!

    気持ちよくなって貰えて良かった

    色々、お話したりして楽しかったね︎
    また今度感想教えてね✋

    それでは
    おやすみなさい♥️

  • 2024
    08/21[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    レギャン4

    2度目ましてのお兄様〜
    今日はいのりと会ってくれてありがとうございました

    先週も来てくれて今週も会えてとても嬉しかったよ♥️

    この前はいっぱい虐められちゃったからいのりが今度はいじめるって言ったけど今日も虐められちゃったよぉ

    次こそは!!

    いのりおっぱい気持ちよすぎて腰ガクガクしちゃった♡そしておま○こ触ったらヌルヌルしててお兄様に恥ずかしいところ見られちゃった…///

    選手交代してお兄様せめたり、触ってもらったりして最高でしたのよん!

    最後はいのりのおっぱいて気持ちよくなったね✋

    また来てね✋

    待ってます!いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    101 15

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はありがとうございます

    キテネギフトが届いていたようで✋
    来てくれて嬉しいです!しかもしかもオキニトークもしてたなんて!

    会った時からかわいいかわいいっていっぱい褒めて貰えて、とっても嬉しかったです
    ありがとうございました!

    プレイではいのりを最初に攻めてくれて、気持ちよくしてくれて、オプションの電マもつけてくれて気持ちよかったしいっぱいエッチな汁がトロトロ出ちゃった///

    そしたらその汁お兄様いっぱいぺろぺろしてて恥ずかしかった……!

    その後いっぱいお兄様を攻めたりして楽しかった♡

    最後は手でいってて良かった

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    また来てね✋

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    アイコット

    初めましてのお兄様~
    いのりと今日ラブラブしてくれてありがとう
    お兄様お部屋入ったらぎゅーってしてくれてずっとイチャイチャしてくれて嬉しかったです

    いのりイチャイチャするのが大好きだからもっとして欲しい♡

    プレイ前からを元気にしてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)
    お風呂入ったらさっきのがもっともっと元気になってくれてて嬉しかった

    口でをじゅぽじゅぽしてる時お兄様の顔チラって見たら気持ちよさそうにしてて嬉しかったなぁ♡

    最後はいのりのおっぱいに出してくれてありがとうありがとう

    最後はまたまたイチャイチャしたね︎

    今日は来てくれてありがとう

    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    自宅

    初めましてのお兄様〜!!

    今日はいのりと遊んでくださってありがとうございました

    お兄様と過ごす時間はとっても楽しくてエッチな気分で過ごさせてもらいました✋

    アニメの話も盛り上がって、推しの話をいっぱいしました⸜❤︎⸝‍
    特に同じ推しがいたのはとってもびっくりしましたね︎


    プレイでは、お兄様とても積極的で、いっぱい気持ちよくしてもらいました✋
    がビンビンで見てるこっちもいっぱい興奮しちゃった///

    すまたではいっぱい気持ちよくなってもらって……
    最後は濃厚ねっとりフェラで気持ちよくなってたね︎

    プレイ後は肩のマッサージや腰のマッサージをしてもらって疲れが癒されました✋凝りが解消されました
    ありがとうございます!(´▽`)

    プレイもいっぱい褒めてくださっていのりは大満足です
    もっと気持ちよくなってもらいたいので頑張りますね

    お兄様とまた会えますように

    ありがとうございました!

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    どんなこと私とシたい?

    こんにちは✨️いのりです

    今日は12-26時まで出勤です

    お兄様はどんなプレイが好きですか??

    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    まってまぁす!

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    今日は いのり が[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤だよぉ૮꒰˶ฅ́˘ฅ̀˶꒱ა

    お兄様こんにちは✨️
    いのりですよん︎︎

    12時から2時まで出勤しますよ〜

    お時間合うお兄様ぜひぜひ いのり と遊んでください‍♀️

    待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ……♡

    おはようございます☀️
    いのりです︎︎

    昨日お仕事終わったあと友達とドライブ言ってきたから少しだけ眠い(*pω-)。O゜

    12-26時出勤です

    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤しました

    今日遊んでくださったお兄様達ありがとうございました

    明日もいのりいます*゜

    12-20時出勤です


    事前予約はいのりが喜びます*゜

    お待ちしてますバイバイ

    いのり

256件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ