比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

258件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    ザグラード201

    初めましてのお兄様♡♡
    今日は、お誘いありがとうございました☺️

    過去1嫌なことあったって日記に書いたら、心配してくれて色々気遣ってもらって嬉しかったです

    お菓子と飲み物ありがとう

    お風呂に入る時にお洋服ぬがしてくれて優しくブラも取ってくれてキュンキュンした♥️

    お風呂入る前からビンビンにしてくれてて嬉しかったなぁ*。

    お風呂に入ってる時に触り合いっこしたり私がお兄様攻めたりして楽しかった(≧∇≦)

    ボディソープヌルヌルで触ってたら、イッちゃうってビクビクしてたね︎

    だけどいっぱいまだ気持ちよくなって欲しかったから寸止めしちゃった笑笑

    ごめんね

    その後ベッドに行ってお兄様に攻めてもらってたら いのり のおま〇こがヌルヌルになっちゃった


    騎乗位素股したりバックのすまたしたりいっぱいしたね♡

    最後は いのりの手にいっぱいドピュっって出してくれて、気持ちよさそうな声出てたね︎
    お兄様の声がずっと焼き付いてるよ
    早く会いたいなぁ、次予定が分からなくていつ来れるか分からないけどいくねって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    待ってます☺️

    今日は気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    よろしくです

    お兄様ー!こんにちはー!

    いのりです︎︎

    元気に出勤しました(*^^*)

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間合うお兄様ぜひ遊んでくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    昨日は色々あって疲れちゃったから爆睡しちゃったー!!

    今日も暑いねぇ
    熱中症には気をつけようね( ˶'꒳'˵ )

    今日は
    12時から20時
    の出勤です♡

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    07:36

    グッドボタン 0
    今日も

    お兄様達こんにちは♡ いのり です!

    昨日は過去一嫌なことがあったけど、色々な人にお話聞いてもらったから何とか頑張れそうです

    今日は
    12時から20時
    までの出勤です♡

    お時間合うお兄様よろしくお願いします♡

  • 2024
    08/13[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    ファンタジー101

    初めましてのお兄様ー✨✨今日はいのりと遊んでくださってありがとうございました♡

    会った時に えっ!いのりちゃん可愛すぎるっていっぱい褒めて貰えたの嬉しすぎてまだニヤニヤが止まりません笑

    世間話したり、愚痴を聞いてもらったり悩みを聞いてもらったり色々聞いてもらって嬉しかった(*≧∀≦*)
    聞き上手なお兄様がいてくれて良かったです☺️♡♡
    いっぱい聞いてくれてありがとう

    お風呂入ったあと、ベッドに行って、イチャイチャしたりチューしたりいっぱい恋人みたいに甘々な時間を過ごせて良かったです♡

    チューしてる時から、ビンビンにしていてさきっぽから我慢汁出てたね︎

    舐めたり舐められたりいっぱい気持ちよくしたりしてもらったりと楽しかったです(´˘`*)

    最後は いのり のお腹の上でいっぱい出してもらってあたたかいのがいっぱい出て嬉しかった♡

    いっぱい出してくれてありがとう

    またお時間合う時にぜひ遊んでください✨

    待ってます♡

    いのり

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    〇〇〇ー見るのだぁい好き♡♡

    お兄様達こんにちは〜!!
    変態な いのり です♡

    実は、私、人がオ○○ーしてるの見るのがとってもとっても大好きなんです
    それでどぴゅっどぴゅっていっぱい気持ちよさそうに出してるところがとっても好きなんです

    変態ちゃんでごめんね

    オ〇○ー見せてくれるお兄様達募集してます笑

    今日は
    12時から20時
    の出勤です♡

    お時間合うお兄様達ぜひ遊んでください✨

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/13[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    溜めちゃダメ♡♡

    こんにちは✨いのりです︎︎

    先日友達と旅行に行ってきました✨

    志摩スペイン村ではポケモンとコラボしてたり伊勢神宮のおかげ横丁では美味しいものいっぱい食べれたりと最高でした!



    また行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    旅行1泊2日で行きました!けど、ホテル友達と同じ部屋で072出来なくて家帰ってやっとできたのー!

    ムラムラやばかっただからお兄様達もムラムラ溜めちゃダメだよ??

    今日は12時から20時の出勤です!

    お時間合うお兄様達ぜひ遊んでくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘い待ってます✋

    いのり

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ♥️

    今日も元気に出勤しました♡

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    時間延ばすことも可能なので相談してみてください

    それではまた後で

    いのり

  • 2024
    08/13[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    いっぱい出して??///

    お兄様達こんにちは♡いのりでーす!!

    日帰りで友達と弾丸旅行ったり、1泊2日で旅行行ったり、夏を満喫しております✨

    お兄様達はどっか行ったりしたー??

    教えてね(*^^*)

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間合うお兄様達、ぜひ いのり と遊んでくださーい‍♀️

    それでは、また後で♡

    いのり

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    あなたの一番になりたいのっ!!

    お兄様〜!!おはようございます(*^^*)

    最近ちゃんと早寝早起き出来てます!えらいえらい

    朝起きるの苦手だけど何とか起きれてます笑

    お兄様達は朝得意?


    今日は
    12時から20時
    からの出勤ですー!

    お時間合うお兄様達ぜひ遊んでくださーい✨

    いのり

258件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ