比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    ソフィア113

    初めましてのお兄様〜♡♡
    今日は いのり を誘って下さってありがとうございましたー!

    入った瞬間にいっぱい褒めて貰えてルンルンでずっとニコニコしちゃった☺️

    お仕事帰りに いのり に会いに来てくれて嬉しかったしいっぱい褒めて貰えて嬉しかったよ︎︎ありがとう!(´▽`)

    しかも差し入れのチョコとお茶ありがとうございます‍♀️
    甘いもの大好きだからうれしい♡甘いものお茶、最高すぎる~

    お風呂に入る前にギンギンにしてくれて、触るとビクビクしてたの可愛かった
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう

    いのり がベッドでは先に攻めてその後お兄様が攻めてくれていっぱい触ってくれて気持ちよすぎてイッちゃった///

    その後は素股したりふぇラしたりでいっぱい気持ちいいことしたね︎

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡
    また気持ちいいことしようね︎

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    今日は いのり と遊んでくれてありがとう︎︎

    またお会いできるの楽しみに待ってます

    いのり

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    疲れを癒しに来て?

    お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)

    いのり です♡♡

    1週間の疲れを いのり で癒しませんか?

    お兄様の疲れを頑張って癒します✋♡

    空き枠ありますのでお問い合わせください✨

    ではでは、また後で(o・・o)/~

    いのり

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!!

    お兄様方ー!!!!!お久しぶりです

    いのり です(*´꒳`*)

    出勤しました♡

    空き枠まだまだありますのでお問い合わせください〜♡♡

    お時間合う方お願いします‪( . .)"‬

    17時から25時

    までの出勤です(*´꒳`*)

    1週間の疲れを いのり で癒しに来てね︎

    いのり

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    1人でしちゃったっ///

    こんにちは! いのり です

    今日は17時から25時まで出勤します

    最近少し暑くなってきましたね

    夏の訪れを感じながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

    もしご都合が合えば、ぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしています♡

    いのり

  • 2024
    06/21[Fri]
    01:26

    グッドボタン 0
    こんばんわん(∪・ω・)

    夜遅くにごめんね〜!!
    いのり だよー!!

    今日出勤します(*^^*)

    17時から25時

    の受け付けです︎︎

    お時間合うお兄様方いたらぜひ
    いのりとあそんでください

    待ってまぁす✋

    いのり

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    次の出勤

    お兄様方〜!!こんばんはです

    いのり です(*´꒳`*)

    女の子の日が来ちゃって、この前は早上がりさせてもらいました✋

    お誘いしてくれようとしたお兄様方ごめんなさい( ; ; )

    明日からまた いのり 出勤します‪( . .)"‬

    お時間合うお兄様方ぜひぜひ いのり と遊んでくださーい!!

    明日からの出勤の時間です(*´꒳`*)



    また明日

    いのり

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    ♡M207♡

    初めましてのお兄様ー!!
    今日は いのり と遊んでくださって、ありがとうございました!!

    お兄様はとっても優しくて、清潔感があってとても安心できてイチャイチャすることが出来て嬉しかったです✋

    お兄様来る前にオキニトークしてくれてたみたいで…!気づかなくてごめんねm(._.)m

    オキニトークありがとう

    口でビンビンの口にくわえて、ねっとりふぇらできて気持ちいって言ってくれて嬉しかった♡
    ふぇらしたあとは いのり とすまたしてお兄様いっぱいお腹に出してくれたね

    熱いのいっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)

    終わったあとはいっぱいお話ありがとうございました

    気をつけて帰ってね✋✋

    いのり

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    やほやほ(*๓´˘`๓)

    こんばんは!!
    お仕事お疲れ様です

    1週間の疲れを いのり で癒しに来ませんか??☺️
    癒し担当の いのり です♡♡

    まだ空き枠ありますので、お気軽にお問い合わせください〜!!

    それではまたまた!!

    いのり 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

    いのり

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    ♡ファンタジー102♡

    いのり の初めてのお兄様♡♡

    お誘いありがとうございました

    ドキドキでお兄様にお会いしたら、すごくすごく優しくて、安心しました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    いろいろな話で盛り上がったて時間が少なくなっちゃってごめんね

    どこが気持ちいいとか痛いところある?とかいろいろ聞いてくれてありがとう☺️

    お兄様も気持ちよくなって貰ったようで安心しました

    いのり も気持ちよくてお兄様も気持ちよくなれてよかったぁ!

    触られた時すっごく気持ちよくて69の時もいっぱい舐められていっぱいイッちゃった///

    次会った時はお兄様にいっぱい気持ちよくなってもらう♡宣言しとくね✋

    今日は いのり と遊んでくれてありがとうございました
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ

    いのり

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    初出勤✨

    こんにちは初めまして♡

    6月から入った新人の いのり です‎' ‐ '‎‎

    元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    一緒に気持ちよくなりましょ??

    貴方様をいっぱい気持ちよくできるよう一生懸命頑張ります

    まだ空き枠ありますのでラブコール待ってます( *´꒳`* )

    いのり

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ