比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]19:30

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    04:27

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう💓


    この写真マイガール限定で
    載せるつもりだったけど、書けなかったから
    特別に全公開🥹🫶🏻笑



    今日は立て続けにたくさんの
    ご予約をいただいて、とっても
    嬉しかったです〜〜!!😭💕

    ありがとうございました😭💖


    今日も本指さんに会えて
    幸せでした!ありがとう😿💗BIGLOVE!




    それと、ムヒ募集していたのですが笑、
    心優しいお兄様が恵んでくださいました😭💖笑






    ほっぺのところかなり
    腫れちゃったので、本当に本当に
    助かります…😭💓

    ありがとうございました😭💖




    今日も優しいお兄様ばかりで
    本当に楽しい時間を過ごせました😭💖


    あと、M男くんが多くて
    責めまくりで楽しかったです🤭💓笑



    明日も素敵な一日に
    なりますようにーー!✨



    今日も一日お疲れ様でした☺️💕





  • 2024
    06/11[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    💌90分アイコットのお兄様💌


    💌アイコット 90分のお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💖


    お兄さん若い!って思いきや、
    まさかの年下でびっくりしました🥹笑


    なんだか終始照れていて
    可愛すぎたーーー😭😭😭💓笑

    逆に私が癒されました笑



    今日はなんとか2回いけて
    良かった〜〜🥹💖

    ずっと責めさせてくれてありがとう💓


    敏感さんだったから、責めていて
    楽しすぎたよ😽笑



    浜松にまだまだ来たばかりで
    大変かもだけど、頑張ってね😭💕

    本当にえらいよ😭


    また気が向いたらいつでも
    待ってるね🥰



    楽しいひとときを
    ありがとうございました💓






  • 2024
    06/11[Tue]
    02:58

    グッドボタン 0
    💌120分アイコットのお兄様💌



    💌アイコット 120分のお兄様💌



    今日は初めましてなのに
    120分ありがとうございました!😭💗

    嬉しすぎました〜〜😭💖



    お兄さんとってもお洒落さんだった🥰

    髪色も可愛かったし、服も可愛かったし、
    アクセサリーも可愛すぎた🥰


    ピンクゴールドのアクセサリーしてる方
    男性であまり見かけないので、
    新鮮でした☺️✨

    お兄さんはゴールド系が似合いますね💖



    プレイではたくさん
    責めさせてくれて
    ありがとうございました🤭💗


    気持ち良かったみたいで嬉しい🥰


    そしてまさかの2回もいけましたね!
    ほんとすごい!!😳笑

    まだまだ若いですね😽💖笑




    そうそう!そして!
    ムヒもありがとうございました😭💖

    救世主さまですね…!😭
    本当に助かりました🙇‍♀️

    それとお水とR-1も!

    本当に優しいお気遣い
    ありがとうございました😢💕




    またぜひお会いできたら嬉しいです☺️💖




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💕




  • 2024
    06/11[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    💌本指Kちゃん💌



    💌本指名 Kちゃん💌




    Kちゃんー!🐢💓笑
    今日はありがとう〜〜!!


    やっと会えたねー!!久しぶりだ〜☺️💗



    やっと浜松に来れました🥰笑


    今までも毎回少し遠いところから
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうね😭💖



    相変わらずの変態Kちゃんで安心した🥰笑

    でも何だかんだいつも優しいよね☺️



    今日も一緒にいちゃいちゃできて
    楽しかったよう〜!😽💓



    今日はまた新たにKちゃんのこと
    知れて良かった🥰

    いつも本当に時間があっという間だよ🥹



    また期間中にもう1回待ってるね😽💓笑




    いつも楽しい時間を
    ありがとう〜〜!!☺️💗💗





  • 2024
    06/11[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    💌ホテルMのお兄様💌



    💌ホテルMで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました💓



    まさかの遊ぶの一昨日ぶりという…!😂笑

    予め色々お話聞いてから、
    今回は満足して帰ってもらおう!✊🏻
    って意気込んでいたので笑、
    最終的に満足していただけて
    良かったです🥹💖



    いつもと違うフィニッシュの仕方で
    新鮮だったかな?🤭💓


    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです〜😭💖



    お兄さんとってもお肌すべすべで
    最高でした☺️🫶🏻

    ぱいぱん同士は密着して
    気持ち良いですね🥰




    それと、お兄さん実年齢よりも
    遥かに若くてびっくりしました笑

    あまりに可愛すぎる🥹笑




    またぜひ機会がありましたら
    お会い出来ますようにー!🥰




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💖








  • 2024
    06/11[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    💌THE GRADOのお兄様💌


    💌THE GRADOで遊んでくださった
    お兄様💌



    今日はありがとうございました🥰


    こういう、えっちなお店は
    なんと半年ぶりだったみたいで…!

    久しぶりに遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💖💖



    とっても笑顔が素敵なお兄さんだった🥰


    最初照れていて可愛かったです☺️笑



    パチンコで連日勝てて
    良かったですね!🥹💓

    更にあげまん効果ありますように🥰笑




    また今度はもっと長い間
    一緒にいちゃいちゃできますように🤭✨



    あ、そうそう!
    もっとご飯たくさん食べてくださいね🥹💖笑



    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓






  • 2024
    06/10[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    えっち?💓


    おはようございます!
    今日は調子が良いです🥰元気🫶🏻


    今日も予定通り出勤します!✨


    えっちなお姉さん風にしてみました🥰笑



    今日も素敵な出会いが
    できますようにー!💓



    そういえばムヒ恵んでくださる方
    ゆるく募集しています…🥹笑(小声)



    今日も一日宜しくお願いします!☺️💖



  • 2024
    06/10[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    まさかの😂



    今日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました💓


    今日はまともに出勤できず
    すみませんでした…😭

    ご心配おかけしてしまい申し訳ないです😭

    お会いしたお兄さんたちが
    大丈夫…?って心配してくださって
    その優しさが身に染みました😿

    もう大丈夫なのでご安心を…!🙇‍♀️


    今日も優しくて素敵な方しか
    いなかったです😭😭💕

    お会いできて良かった😭



    仲良しな本指さんも
    会いに来てくださって嬉しかったです🥹💕

    やっぱり本指さんに会うと安心感ある😭


    本指さんがいるからこそ
    頑張れています😿💓いつもありがとう!



    明日はちゃんと予定通り出勤します!

    明日からまた気を引き締めて
    頑張りたいと思います✊🏻✨



    そういえば、今日はまさかの
    蚊に刺されちゃってびっくりしました😂


    しかも箇所が
    顔と指という……笑

    なんでそんなとこ選んだ?😭笑


    車から出てホテルへ入るほんの数秒で
    刺されるとかほんと
    O型って感じですね🥹笑

    顔はニキビみたいになっちゃって辛いから
    起きる頃には腫れ引いてますように😭🙏



    それではまた明日!

    今日も一日お疲れさまでした💕






  • 2024
    06/10[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    ネット予約可能になりました🫶🏻



    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗


    そういえば、お兄様に
    聞かれて気付いたのですが、今まで
    何故か私だけネット予約出来なかった
    みたいで…🥲なんで…🥲笑


    スタッフさん……🥲笑



    とりあえず、伝えたら
    すぐに対応してくれました🥲



    宣材写真もだいぶ前のだから
    早く変えて欲しいところですが、
    忙しいと思うので気長に待つことにします🥲



    ネット予約できるようになったので、
    もっと気軽に予約できるように
    なったかな?🥹🫶🏻


    指摘してくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️



    あと少しですが、ラスト枠も
    お待ちしています🥰




  • 2024
    06/10[Mon]
    00:49

    グッドボタン 0
    💌アマンのお兄様💌



    💌アマンで遊んでくださったお兄様💌



    先程はありがとうございました🥰


    ちょうど予約が入ってしまったみたいで、
    1時間ほどお待たせしてしまって
    本当にすみませんでした😭


    それなのに待っていてくださり
    ありがとうございました😢💓

    本当に嬉しくて大感謝です、、、😭😭💓



    あと、明日も朝早いのに
    遊んでくださりありがとうございました😭


    差し入れもまさかのリクエストの
    お水とR-1買ってきてくださって…!😭


    優しさに終始感激してしまいました😢💓



    お兄さんお洒落さんでとても
    素敵でした🥰

    アクセサリーも可愛かったし、
    お洋服も可愛かった🥰


    あとお顔がセクシーでした🥰笑




    時間経つのがあっという間で
    少し名残惜しかったです🥹



    またタイミングが合う日があれば
    ぜひお会い出来ますように💓



    そうそう!
    睡眠は大切なので、休める時に
    少しでも多く休んでくださいね😭


    もし良かったら、
    キューピーコーワヒーリング錠
    飲んでみてくださいね😂😂笑




    素敵なひとときを
    ありがとうございました☺️💗








54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ