比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]01:15

かわいい系 T160/B85(C)/W56/H86
喫煙しない 

まだまだ男性経験浅いからわからないこともいっぱいあるけどたくさん教えてください!

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼💌アマンのお兄様
    ホテルがすごくてびっくりした笑
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥰最後スッキリしてくれたかな?💕

    例の人の話出てびっくりした笑たくさんお話し聞いてくれてありがとう🫶🏻
    最後トラブルびっくりしたね笑

    ももみ

  • 2024
    06/18[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼💌ベルグラーブのお兄様
    時間あっという間すぎてごめんなさいでした😭
    あんみつ美味しすぎた👍🏻🎶ポテサラも!笑
    ホラー映画全然怖くなかったね笑怖い話まじで怖すぎた😨
    やめられるようにがんばります笑
    めちゃくちゃ楽しかったー!

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    触られたら…
    おはようございます☀

    最近気づいたけど強く触られるよりフェザータッチされるのがとてもすき!

    お兄様は何が好きー?

    12:00〜24:00で今日もいるのでまってるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

    あと5日しかないから絶対会ってよ!!

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    あと5日間(^т ̫ т^)
    今日もお疲れ様です‪ฅ•ﻌ•ฅ

    今日のお兄様たちみんな優しくて居心地よくて楽しかった🫶🏻
    時間あっという間だった😣

    21日までしかいないからあと明日合わせて5日だから会いに来てくれたら本当に本当に嬉しいなぁ🥲💕

    明日も12:00〜24:00で出勤するのでお誘い待ってます☀️

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼💌ヴィラ21のお兄様
    やり取りしてて本当に来てくれて嬉しかったです🥰

    たくさん甘やかしてくれてありがとう🎶
    とっても優しいお兄様でプレイも優しく気持ち良くしてくれて楽しかった👍🏻💕

    共通の話題たくさんあって嬉しかった!!
    またお話ししたいなー!

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼💌THEGRANDのお兄様
    時間合わなそうで会えないかと思ったけどあえてほんとに嬉しかったです🫶🏻

    プレイももちろん気持ちよかったしお兄様も口上手って言ってくれて嬉しかったです🎶
    なによりお話しが楽しかった🥰
    泡風呂作りたかったなー笑

    また会えたら嬉しいなぁ🎶
    今度おつまみおすすめ教えてください笑

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼💌ティファナインのお兄様
    お昼から呼んでくれて嬉しかったです\♡/

    プレイも優しくしてくれて気持ちよかったしお兄様もたくさん気持ちいって言ってくれて嬉しかったです👍🏻💕

    たくさんお話もできて楽しかったです〜🎶

    ももみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    あと少ししか…
    今日もお疲れ様です‪ฅ•ﻌ•ฅ

    今日のお兄様たちみんな優しくて居心地よくて楽しかった🫶🏻
    時間あっという間だった😣

    21日までしかいないからあと明日合わせて5日だから会いに来てくれたら本当に本当に嬉しいなぁ🥲💕

    明日も12:00〜24:00で出勤するのでお誘い待ってます☀️

    ももみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    罪な君から逃げれないよ
    こんにちは!!
    めっちゃお天気でよかった🌤

    タイトルの歌詞なんの曲かわかりますか?🍼👦🏻

    ずっとこの曲聴いてるんだ🎶

    次回18:00〜なのでもしご都合合うお兄様いたら会いたいです💕

    ももみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    コアラだった🐨前やった時うさぎだったのに笑

    あなたも診断してみてネ!

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ