比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

かわいい系 T160/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

性感帯はく○とりすで、
ご奉仕系プレイが得意です♡
電マで攻められたりもすきです♡
ふぇらはどれだけしてても大丈夫なくらい
得意です♡

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    ソフィア🩵104

    11時半頃〜90分お誘いありがとう

    ございました❣予約したよメッセージの

    やり取りもあったのではじめましてとは

    思えない感じですんなり受け入れてもらえて

    嬉しかったです🎀💕


    プレイもたくさん抱きしめてもらえて

    気持ちよくなってもらえて良かったよぉ♡


    飲み物もごちそうさまでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

    またお誘いお待ちしてます❣



  • 2024
    08/10[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    101🩵2

    10時から75分お誘いありがとうござい

    ました❣連休初日❣これからのご予定の

    前に遊びに来てくれてありがとう♨💞

    たくさんお兄さんの弱いところ責めて

    イけるかわからないって聞いてたけど

    気持ちよくなってもらえて良かったよぉ♡


    その後はお兄さんのお仕事のお話たくさん

    聞かせてもらって、自分の知らないお仕事

    のこと聞くのすごく興味深くて

    時間あっという間でした( i ᴗ i )💦

    またお誘いお待ちしてます❣



  • 2024
    08/10[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    あと2日間と少し🩷

    本日もすでにご予約ありがとう

    ございます❣🈳枠もまだあるので

    当日のお問い合わせもお待ちしてます❣





    オキニトークからの

    「何時が空いてますか?」

    「今空いてますか?」は返信までに

    ラグがうまれるので直接お店に

    連絡お願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨



  • 2024
    08/09[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    アスタプロント🩵203

    60分お誘いありがとうございました❣

    久しぶりのデリヘルで選んでもらえて

    嬉しいです💕


    ぱいずりでたくさん出してもらえて

    良かったよぉ♡


    プレイのあとも色々お話聞かせてもらって

    笑えるような笑えないような?

    楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕またお誘い

    お待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


  • 2024
    08/09[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    ラフォーレ🩵117

    うさまるニキ❣

    15時頃〜75分お誘いありがとう

    ございました❣

    うさまるのおさいふが可愛すぎて

    わたしも真似したいってなりましたw


    プレイもわたしが責めたあとにお兄さん

    気持ちよくなってもらえて良かった

    よぉ♡

    お話しやすいお兄さんだったのでお時間

    あっという間でした( i ᴗ i )💧また

    お誘いお待ちしてます❣



  • 2024
    08/09[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    本指名様🩵アイコット313

    75分お誘いありがとうございました❣

    先月はじめましてして、今回リピート

    嬉しかったです🎀💕

    本当に良い子かわいいってたくさん

    褒めてくれるし、わたしの一番大切な

    こともお兄さんと同じでお話も合うので

    今回もとっても楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    来月お兄さんの旅行終わりにまたお誘い

    お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕



  • 2024
    08/09[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    m🩵308

    10:30頃〜90分お誘いありがとう

    ございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨あった瞬間から

    「かわいい!」「お尻きれい!」って

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです💞


    プレイもたくさんキスしていろんな

    体位で気持ちよくなってもらえて、

    2回戦も挑戦してもらえて良かったです❣


    熱中症には気をつけてくださいね💦

    またお誘いお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞



  • 2024
    08/09[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    おはよっ🩷久しぶり🩷

    1ヶ月ぶり🩷今日から12日まで出勤

    してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    たくさんのお誘いお待ちしてます❣




    久しぶりに___を開いたので

    メッセージ返しきれてないお兄さん

    ごめんなさい( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )💦💦💦



  • 2024
    07/17[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    アイコット💜213

    ラスト枠、60分のところ少しお話した

    ところで60分延長ありがとう🥺💞

    差し入れもたくさんありがとう🥺

    ワッフル少し温めて食べるのめっちゃ

    分かる…ってなりました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨


    プレイもふぇら「ヤバすぎる…」って

    たくさん悶えてもらえて良かったよぉ♡


    お話もしやすくすぐ時間になっちゃった🥲

    また呼びたいって言ってもらえたので

    お誘いお待ちしてますね🎀💕



  • 2024
    07/16[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    レギャン💜7

    15時半頃〜60分お誘いありがとう

    ございました🥺💞ゴルフ帰りのお兄さん!

    69したり、たくさんふぇらさせてもらって

    気持ちよくなってもらえて良かったよぉ♡


    おすすめの漫画墜落少女読んでみますね!

    最後デキ猫の話できて楽しかったです💞

    諭吉かわいい🐈♡

    またお誘いお待ちしてます🥺!



39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ