比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:00

かわいい系 T160/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

性感帯はく○とりすで、
ご奉仕系プレイが得意です♡
電マで攻められたりもすきです♡
ふぇらはどれだけしてても大丈夫なくらい
得意です♡

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    ラフォーレ🩵112

    K-POPと衛門のお兄さん〜!120分お誘い

    ありがとうございました🎀!

    3日目の最終枠🩷ロングにして大正解って

    言ってもらえ良かったです♡


    正常位とか寝バックで密着しながら…

    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    2回目も乳首よわよわとのことで発射して

    もらえて嬉しかったよぉ(՞っ ̫ .՞)


    お話もすごくしやすくてあっというまの

    120分でした🥲寂

    またお誘いお待ちしてますね૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა



  • 2024
    06/16[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    🩵完売🩵

    最終日おわりました(՞っ ̫ .՞)

    完売ありがとうございます🩵


    コースアップや延長もありがとう(՞っ ̫ .՞)🩵


    ラストのお兄さんのところ向かいます🩵


    また次出勤決まりましたらお誘いお待ち

    してます૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა!



  • 2024
    06/16[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    キャロード2🩵5

    60分お誘いありがとうございました✨


    69したりいろんな体位で素股ぬるぬる

    気持ちよくなってもらえて良かったです♡


    仕事おわり浜松餃子たくさん食べて

    帰ろうと思います!残りもがんばってね

    ってエールもありがとう🩷

    またお誘いお待ちしてます૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა



  • 2024
    06/16[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    アパッション🩵18

    K-POP好きのお兄さん!

    60分お誘いありがとうございました✨


    かわいいとかおっぱい大きいってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです🎀🩷

    バックぬるぬるでたくさん発射してもらえて

    良かったよぉ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    6月末のライブ楽しんできてくださいね🩷

    またお誘いお待ちしてます(՞っ ̫ .՞)



  • 2024
    06/16[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    ベルグラーブ🩵605

    コスプレと電マオプションつけてくれた

    お兄さん!90分お誘いありがとうござい

    ました(՞っ ̫ .՞)🩷


    電マで気持ちよくしてもらったあとに

    お兄さんのこともたーーーくさんせめせめ

    して気持ちよくなってもらえて良かった

    です🩷


    なんでお兄さんは、沼津よく

    行くんだろう…?の謎が

    最後の最後で解けました(笑)

    またお誘いお待ちしてます🥺✨



  • 2024
    06/16[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    最終日❕

    浜松3日目です૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა

    今日が一応最終日になります!



    次回の予定は未定ですがまたポイズン

    来たいなぁ…💭🩷


    最終日もたくさんのお誘いお待ちして

    ます૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა!



  • 2024
    06/15[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル🩵

    出張中のお兄さん〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🩷

    90分お誘いありがとうございました!


    2年ぶり?のデリヘルでらむねを

    選んでくれてありがとう✨スタイルとか

    ふぇらたくさん褒めてもらえて嬉しかった

    です🎀🩷たくさん我慢したあとに

    発射したからめっちゃ飛んじゃったね!


    お連れ様とごはん楽しんできてね🍽

    またお誘いお待ちしてます(՞っ ̫ .՞)🩷



  • 2024
    06/15[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよー♡

    2日目♡明日が最終日です🥺


    本日も10時から24時まで出勤してます🎀

    早い時間からの出勤になりますが

    お誘いお待ちしてます〜𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯



  • 2024
    06/15[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    初日…♡

    浜松1日目!ありがとうございました🎀

    たくさんご予約もらえて嬉しかったです🐰


    呼んでもらえたお兄さんみんなにお礼日記

    書いたので良かったら読んでくださいっ🎀





    ホンモノ……?を疑われるくらい美乳です!

    とーってもふわふわ柔らかいのでもみもみ

    しにきてねっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    おやすみZz(´-ω-`*)🌙



  • 2024
    06/14[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    アスタプロント🩵207

    電マオプションつけてくれたお兄さん!

    60分お誘いありがとうございました🎀🩷

    お風呂ゆっくりつかってホカホカ

    したあとにベッドでねっとりご奉仕

    ふぇら喜んでもらえて良かったです…♡

    電マとっても気持ちよくなっちゃうので

    わたしもトロトロでした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    プレイのあとは

    アニメのはなししたり楽しかったです🩷

    またお誘いお待ちしてます🥺!



13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ