比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/18[Thu]01:15

かわいい系 T160/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

性感帯はく○とりすで、
ご奉仕系プレイが得意です♡
電マで攻められたりもすきです♡
ふぇらはどれだけしてても大丈夫なくらい
得意です♡

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    アイコット💜213

    ラスト枠、60分のところ少しお話した

    ところで60分延長ありがとう🥺💞

    差し入れもたくさんありがとう🥺

    ワッフル少し温めて食べるのめっちゃ

    分かる…ってなりました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨


    プレイもふぇら「ヤバすぎる…」って

    たくさん悶えてもらえて良かったよぉ♡


    お話もしやすくすぐ時間になっちゃった🥲

    また呼びたいって言ってもらえたので

    お誘いお待ちしてますね🎀💕



  • 2024
    07/16[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    レギャン💜7

    15時半頃〜60分お誘いありがとう

    ございました🥺💞ゴルフ帰りのお兄さん!

    69したり、たくさんふぇらさせてもらって

    気持ちよくなってもらえて良かったよぉ♡


    おすすめの漫画墜落少女読んでみますね!

    最後デキ猫の話できて楽しかったです💞

    諭吉かわいい🐈♡

    またお誘いお待ちしてます🥺!



  • 2024
    07/16[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    アイコット💜111

    12時半〜

    60分お誘いありがとうございました💞

    緊張してて勃たないかも💦💦って

    言ってたけどたくさんふぇらしたら

    元気になって無事気持ちよくなってもらえて

    良かったよぉ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞


    呼んでよかった!って言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    お仕事忙しいと思うけどまたお誘い

    お待ちしてます🥺💞



  • 2024
    07/16[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    残り1枠🤍🤍🤍

    本日最終日!連休もずっと忙しく

    て、本日もスタートからずっと

    お誘いありがとうございます🤍🤍🤍


    18時〜残り1枠🈳あります〜!



  • 2024
    07/16[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    アマン💜230

    10時頃〜120分お誘いありがとう

    ございました❣メッセージももらえてた

    ので前日からお会いするのとっても

    楽しみでした₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨✨✨


    電マオプションで気持ちよくしてもらった

    あとお兄さんもいろんな体位で気持ちよく

    なってもらえて良かったよぉ♡


    そのあとはラーメンごちそうさま🍜

    でした🍜✨とってもおいしかったです!

    またお誘いお待ちしてます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞



  • 2024
    07/16[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    アイコット💜210

    75分からの延長×2回!ラスト枠まで

    一緒に居てくれてありがとう🥺✨

    すごくお話面白くてたくさん笑わせて

    くれて、わたしの良いところたくさん

    見つけて褒めてくれて楽しかったし

    嬉しかったです₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞


    プレイも2回目全然しないって

    話してたけど2回目も気持ちよくなって

    もらえて良かったよぉ♡


    お兄さんのこともたくさん聞かせてもらって

    延長してもらってもしてもらっても

    足りなかったね🥲


    差し入れのおにぎり🍙夜ご飯で

    食べたお₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎おいしかったです!

    またお誘いお待ちしてます🥺💞



  • 2024
    07/15[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    アイコット💜203

    75分お誘いありがとうございました!

    旅行帰り&次の予定も遠出で

    ハードスケジュールなお兄さん₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    ギャンブルのお話聞いててとっても

    楽しかった&楽しそう〜🇰🇷💸ってなり

    ました(笑)!


    プレイは、イけないことあるってきいてた

    けどいろんな体位で気持ちよくなって

    もらえて良かったよぉ♡


    またお誘いお待ちしてます🥺✨



  • 2024
    07/15[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    アマン💜224

    90分お誘いありがとうございます💞

    第一声かわいい!って褒めてもらえて

    とっても嬉しかったです🎀💕

    オプションもつけてくれて

    ありがとう₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ふぇらもぬるぬる

    てこきも気持ちよくなってもらえて良かった

    よぉ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞


    プレイ後のアニメトークも楽しかった

    です🎶無事エアコン買えますよーに✨

    差し入れもたくさんありがとう🧃💞

    またお誘いお待ちしてます🧃



  • 2024
    07/15[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    101💜16

    90分お誘いありがとうございました❣

    アニメトークしたり、ゆっくりお風呂

    🛁つかりながらお話できてとっても

    楽しかったです🥺✨


    プレイもいろんな体位で気持ちよく

    なってもらえて良かったよぉ♡


    人見知りって聞いてたけどバイバイする

    ときにはたくさん仲良くなれて嬉し

    かったです✨入学傭兵とStray Kids

    調べます!!!

    またお誘いお待ちしてます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞



  • 2024
    07/15[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    アスタプロント💜226

    10時スタート枠、120分お誘いありがとう

    ございました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨


    コスプレ着てたくさん騎乗位で責めさせて

    もらったり、ぬるぬるローションプレイ

    して2回気持ちよくなってもらえて

    良かったよぉ♡


    趣味のキャンプのお話聞いたり

    楽しかったです🥺💞わたしアウトドア

    な趣味が全然なくて知らないことたくさん

    知れました⭕!


    またお誘いお待ちしてます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎!



31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ