比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]01:15

かわいい系 T162/B84(C)/W54/H83
喫煙しない 

初めまして、ゆはね です♡
エッ◯な事への探究心は強めです♡
まだ経験した事のないようなエッ◯な世界。一緒に冒険してみませんか?//
性格は明るいので、初対面でもすぐに親しんで貰えると思います!

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    ぎゅーして?///❤️
    おはようございます☀️
    今日も体調ばっちり👍🏻❣️

    昨日は夜のお誘いを沢山頂き
    心地良い眠りにつけました😊


    マイガール登録をして下さるお兄さんが
    沢山いて
    ゆはねの気分あがってる⤴️❤️


    今日も
    15時から3時まで
    お誘いお待ちしています💌




    感謝と思い出の日記も
    後であげていくから
    遊びに来てくれたお兄さんは
    チェックしてね🤭☑️

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    初の仲良しさん❤️
    女神のお兄さん❣️
    昨日に引き続きゆはねに会いに来てくれて
    ありがとう😊❤️


    まさかまさかの
    2日連続‼️

    有言実行して下さるお兄さん
    大好きです🤭💌

    “また静岡来てね!”
    って言ってくれて…
    優しく迎え入れてくださるお兄さんが

    いる事に感謝します❤️

    木更津キャッツアイ🐈⚾️
    分かるに決まってるじゃん!

    ガンダムはカードに限るけど…笑

    次は8月かな⁉︎
    また絶対会おうね💘

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    大人な時間❤️
    ご自宅のお兄さん❤️
    昨日はお誘いありがとうございました💌

    なんだかゆったりとした空間で
    色々なお話もできて
    素敵な時間をありがとう😊


    見たことないインテリアや家電に
    ゆはねワクワクしちゃった❣️


    そして、ベッドの寝心地良すぎです🙌🏻笑
    吸い込まれるところだった💭

    ベッドだけじゃなく
    お兄さんの責めも気持ちよくて///


    ゆはねとの時間
    楽しんでいただけましたか?


    またお会いできますように💫



  • 2024
    06/21[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    朝から求めちゃう。
    おはようございます❣️
    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😊


    んー…寒いですね😿


    寒さで目が覚めました💭


    あいにくのお天気で
    寝てる間に冷えちゃったかな💦

    隣で温もりくれる人居なかったんだもん。




    沢山温もり欲しいです💌

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    時間いっぱい🈵❤️
    ナチュレ507のお兄さん❤️
    事前にオキニトークも
    ありがとうございました❣️

    メッセージが来てからお会いすると
    なぜか打ち解けるのが早い気がする💌

    石川県に縁があると言うことで
    ゆはねにお誘いありがとう😊

    楽しんでもらえたかな?///

    時間ギリギリまで
    2人の時間楽しめたね㊙️




    引き締まった体
    体質もあると思うけど…
    ストイックな証拠だね💘

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    過去1の出会い🤭❤️
    女神21のお兄さん❤️
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️


    もう、会った瞬間から
    可愛い”ってたくさん褒めてくれて
    サービスも良い”って最後の最後まで
    褒められまくって
    自己肯定感爆上がりな時間を
    過ごさせてくれてありがとう🤭💘


    パネルの写真より実物の方が
    顔がスッキリして見えるって…
    逆パネマジ⁉︎😖



    さわやかでも食べて
    デートコースしたいって言ってくれたの
    期待しちゃう㊙️❣️


  • 2024
    06/20[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    酔っちゃった?🏩
    アスタプラント223のお兄さん❤️

    飲み帰りにお誘いありがとうございました❣️
    もー、酔いすぎなんだから🤭

    会った時から目がとろ〜んてしてて
    ちょっと心配だったけど
    無事に沢山ミルク🍼出してもらえて
    嬉しかった🙌🏻💌


    バイバイする時には
    ゆはねにも酔っちゃってたんじゃない?///


    今日もお仕事頑張れてるかな☀️

    ゆはねとの時間が
    チカラになってたら嬉しいな❤️

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    また会える❤️
    ソフィア107のお兄さん❣️
    最初からもっと
    長い時間にしておけば良かった

    なんて言ってもらえてゆはね嬉しい🤭

    28日まで居るからね💘

    また求めてもらえると嬉しい💌


    電車って本当に難しいのよね…笑
    アタフタしながら
    必死に乗り換え探さなきゃ😖💦

    お兄さんみたいに
    詳しくなれたらいいな💭




    ゆはねの目を
    じっとみてくるお兄さん❣️
    感じてる顔見られて恥ずかしかった///



  • 2024
    06/20[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    朝から◯◯◯🔞
    おはよー❣️
    昨日も沢山かまってもらえて
    幸せな一日だった🤭💌

    後でまたお礼書くから見てね🙌🏻


    沢山エッ◯な運動した日は
    眠りの質が良くて
    目覚めも最高😊❤️



    昨日の今年思い出して
    朝からオ◯ニー㊙️




    今日もゆはねと性欲バトルしよ⚔️❤️

  • 2024
    06/19[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    共通点⁉︎🤭
    ロコモーション22のお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました💌
    まさかのまさかで…
    趣味が凄く合うということが分かり🌱
    熱く語り合ってしまったね🤭


    お友達に話しても
    なかなか分かってもらえる事が少ない
    分野だから共感し合える嬉しさを
    存分に楽しませていただきました❣️

    本当に貴重な時間をありがとう💘



    ローション🧴の良さについても
    理解しあえたね🙌🏻



    ヌルヌルも楽しみ…
    また、お話も含め
    お誘いお待ちしています💭🤭

    蚊のことなら任せて❗️笑

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ