比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]01:15

かわいい系 T162/B84(C)/W54/H83
喫煙しない 

初めまして、ゆはね です♡
エッ◯な事への探究心は強めです♡
まだ経験した事のないようなエッ◯な世界。一緒に冒険してみませんか?//
性格は明るいので、初対面でもすぐに親しんで貰えると思います!

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    おはよ💌
    おはようございます☀️
    今日はお天気もってるね😊


    仲良しさんご予約ありがとうございます❣️
    デートコース楽しみ🤭❤️



    今日もお誘い沢山お待ちしています💌

  • 2024
    06/23[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良しさん❤️
    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    まさかゆはねの事
    また会いたいと思ってくれてるなんて
    思わなくて驚いたし嬉しかった💌😊


    ゆはねと再会するまでの
    経緯も聞いて…
    とっても嬉しかった❤️

    遅くまで待たせてしまってごめんね😖
    空は少し明るくなっちゃってたけど
    お兄さんの好きな音
    一緒に聞くことができて嬉しかった❣️


    今も
    ゆはねはお兄さんの好きな音
    聞こえてる♪
    癒されるね☺️
    雨は嫌だなぁって思うこともあったけど
    考え方、捉え方次第で
    こんなにも心豊かになれるんだって
    教えてくれてありがとう💕


    お兄さんがよく飲んでいるお酒🥃
    地元に帰ったらすぐ調達してきます❣️
    大人な世界に仲間入りできた気分💭
    いつか一緒に嗜むことが出来たらいいな。


    また会える日が来るって
    なんだか感じる💫

    だから待ってるね💌🤭


  • 2024
    06/23[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    ご馳走様🍼🍽️
    ホテルMのお兄さん❤️

    オキニトークで事前に少しお話ししてて
    あ!あのお兄さん🤭って
    すぐなったよ❣️

    人見知りだからって
    目合わせてくれないんだから😖💭
    それでもお構いなしに喋っちゃうし
    目合わせに行くけどね😊

    初対面なのに
    お腹空いてる?って
    ご飯ご馳走様でした🙌🏻❤️



    一緒に食べたつくねも
    ご馳走様してくれた定食も
    とっても美味でした💘

    何よりもゆはねの事を思って
    言ってくれたのかなってのが
    1番嬉しい🙌🏻

    お部屋も素敵なお部屋ありがとう😊

    明日も最終日も楽しみにしてるね❣️
    沢山ありがとう💌

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    触り心地❤️最高♪
    ラフォーレのお兄さん❤️
    昨日はお誘いありがとうございました💌

    お仕事明けたっぷり寝て
    ゆはねに会いに来てくれたんだよね❣️
    ありがとう😊


    お兄さんが
    ゆはねの足を触って
    “ツルツル気持ちいい💭”
    って言ってくれてる最中も
    お兄さんの刈りそろえられた頭を
    なでなでして
    “気持ちいい〜💘”って

    気持ちいいの交換

    ありがとう💫


    昨日は帰り結局何を食べたんだろう㊙️
    気になっちゃう!

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    本当に…?
    ア•プラストのお兄さん❤️

    会った時からバイバイする時まで
    可愛い〜
    って優しい目で沢山言ってくれて
    ありがとう☺️❣️

    ついつい本当に?って確認しちゃった🤭



    優しく攻めてくれて
    とっても気持ちよくなったゆはねでした💌


    お風呂も広くて気持ちよかったね♪
    あんなに大きなお風呂だったのに
    広さを活かしきれない
    距離感だった気がする💭❤️


    次いつ来るの?って
    もう次会う事考えてくれてるのかなって
    嬉しくなっちゃった❣️




  • 2024
    06/23[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    最後まで…❤️
    昨日お誘いくださった
    初めましてのお兄さん❤️
    仲良しさん❤️

    ありがとうございます☺️


    初めての出会いにドキドキしたり…

    2度目ましてのお兄さんと仲を深められたり

    最初から最後まで
    最高に楽しくてえちえちな1日でした❣️


    今日も
    15時から3時まで
    お待ちしています💌




  • 2024
    06/22[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    太かったの㊙️
    ティファナイン211のお兄さん❤️

    ラストお遊び頂きありがとうございました❣️
    お友達と一緒に♪だったね😊

    お兄さん若いからイェーイ系かと思ったら
    すごく落ち着いていて
    居心地良かったです🙌🏻


    恥ずかしくて直接言えなかったけど
    太くてかたかった///

    沢山感じてくれて
    🍼も沢山出してくれて
    幸せ時間でした💫


    また8月に浜松くるからね💌
    また会えたら良いな🔞

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    浴びちゃうの?///
    ダイワロイネットのお兄さん❤️

    まさかの最後
    シャワー浴びちゃってたね🤭

    男性がシャワー頭から浴びてるのとか
    髭剃りしてるのって
    なかなか見ることないから
    覗いちゃってる感が楽しかった😊❣️


    早くして。と
    イっちゃうから待って。
    の連鎖だったね💌

    それだけ感じてくれたってことかな?///


    浜松に泊まられることが多いと言うことで
    またお会いできること願っております💫


  • 2024
    06/22[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    穴に入るかな❤️
    クラウンパレスのお兄さん❤️

    ゴルフもう終わったかな?⛳️
    お疲れ様だよ💫

    お話しした通りゆはね
    ゴルフを断念しました😖笑
    教えてくれる人が居たらね…
    続けてられたかもしれない💭


    棒を使った運動は
    苦手じゃ無いはずだから㊙️🤭


    お話も沢山したね❣️

    やばとんいつか一緒に食べられたら
    嬉しいな💘



  • 2024
    06/22[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    数字で表すと…?
    ホテルM201のお兄さん❤️
    数字が好きと言うことで…💭
    ゆはねは何点だった?///

    お兄さんの過去の経験にあやかって
    色々教えていただけました😊

    トレーニングもやってみる❣️
    もっともっとエッ◯な事
    勉強する💫

    もっと感じられるようになりたい💌



    お兄さんの挑戦も応援したい☀️
    と思ったよ☺️

    お互い頑張っていこうね🙌🏻❤️

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ