比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]11:00

かわいい系 T157/B87(D)/W56/H85
喫煙しない 

すべすべ色白肌とお目めが
チャームポイントです♡

密着イチャイチャだいすきです!
抱き心地の良いゆららのカラダで
たくさん感じてほしいなあ🥹///

精一杯がんばります🫶

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    こんにちは
    ただ今、待機中ですimg


    まだまだゆらら元気なので、

    いっしょにいちゃいちゃとか

    いろんなことしちゃお🥺🫶🏻

     
    ラブコール❤️でゆららを呼んでね✨
    すぐにいくっ💘

  • 2024
    07/16[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    4日目5日目終了💕✨
    4日目も5日目もゆらら
    がんばりました🥺💕


    5日目はほとんどのお兄様たちが
    本指名✨のお兄様で
    ゆららとってもうれしかったの❣️

    前回呼んでくれて覚えてて
    また呼んでくれるの嬉しすぎるの🥹🩷


    🫶🏻リピート率🫶🏻高いのって
    ほんとにうれしいんだよお💞

    明日からは
    折り返しで後少し💧しか
    もう浜松にいないから
    今週絶対会いに来て🥺

    最後の機会だよお🤭



  • 2024
    07/16[Tue]
    05:22

    グッドボタン 0
    💕🐰お礼日記🐰💕

    アマンの207号室お兄様💕本指名様

    またまた180分のロングコースありがとう🤭💕

    なんでまた呼んでくれたの❔って聞いたら

    ゆららがかわいいし、ゆららが1番だからだよって言ってくれたのうれしすぎたよ😭🫶🏻

    ふるーつじっぱーのことも覚えてて

    天才すぎた😳❤️✨

    ありがとう💕

    アイコットの102号室お兄様💕

    旅行好き!が一緒なのうれしすぎたあ❣️

    お兄様いろんな国いってて羨ましすぎたよ🥺

    あとイクの早いのかわいかったあ🤭💞

    責めも責められも気持ちかったよ❤️

    ありがとう💕

    タワマン最上階のお兄様💕本指名様

    今日も夜景が最高だったあ🌃✨

    夜景見ながらイクの最高すぎるのほんと🤭💞

    ずーーっとかわいいかわいいって

    褒めてくれてうれしすぎたし、

    自己肯定感あがるほんとに😳❣️

    ありがとう💕

    アマンの207号室のお兄様💕本指名様

    また会えたねえ🤭🩷

    いつも入った瞬間からゆららを

    甘やかしてくれてだいすき❕笑

    今回もいっぱいイチャイチャした後に

    YouTube鑑賞会楽しかったねえ🥺💞

    今回はあのアイドルを帰りの車で

    流したのかな❔笑

    ありがとう💕

    ベルグラーブの506号室のお兄様💕

    3.4年ぶりのデリヘルで

    3.4年ぶりの〇〇〇って聞いてびっくりしたあ😳

    久しぶりで気持ち良すぎたあ❣️って言ってくれて

    うれしすぎたよお🤭💞すぐイッちゃってたね🤭

    ありがとう💕


  • 2024
    07/16[Tue]
    04:55

    グッドボタン 0
    💕🐰お礼日記🐰💕
    💕7月14日のお礼💕
    4人のお兄様たち、ありがとう
    ございました🥺💕✨

    本指名様も2人🤭🫶🏻



    アイコットの303号室お兄様💕本指名様

    ちゃんと覚えててまた予約してくれたの

    ほんと嬉しい👶🏻❤️

    お昼ご飯も一緒に食べれて、

    いっぱいイチャイチャできたねぇ🥺

    途中ハプニングあったけどそれも含めて楽しかったあ

    ありがとう💕

    アスタプロントの203号室お兄様💕本指名様

    誕生日ぶりに会えたねえ🫶🏻

    たまご🥚びっくりしたけど新鮮で

    おもしろかった(?)🤣

    あとあと❗️車がかっこよすぎたあ🚗❣️

    次は1回目の時と同じくまた2回イかせるね🤭💕

    ありがとう💕

    EN HOTELのお兄様💕

    緊張してたみたいだけど

    攻め合いっこしてたのしかったねえ🤭❤️

    2日間しか浜松にいないって言ってたのに

    ゆららを呼んでくれてうれしかったあ🥺✨

    ありがとう💕


    HOTEL PARADIAのお兄様💕

    初めて行くホテルだった❕笑

    すぐイッちゃったねえ🤭🩷

    かわいかったよお🥺🫶🏻

    たくさん話もできてたのしかったあ👶🏻❤️

    ありがとう💕


  • 2024
    07/15[Mon]
    00:59

    グッドボタン 0
    ❤️らすとっ❤️
    ゆらら、
    残りラスト枠のみ✨

    🈳きあります🙆‍♀️

    早い者勝ちかも🤭💕

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    ゆららこーで❤️
    今日の私服コーデ💕

    今日はこの服で呼ばれたら
    向かってるよ🫶🏻❗️

    実は...今日が初めて着る服なの👗✨


    どぉ❔かわいい❔🩷



    今日は、
    今から1人のお兄様だと
    すぐ行けるよん❕👶🏻

    早い者勝ち🤭❤️

  • 2024
    07/14[Sun]
    05:38

    グッドボタン 0
    💕🐰お礼日記🐰💕
    💕7月13日のお礼💕
    6人のお兄様たち、ありがとう
    ございました🥺💕✨

    キャロード2の5号室お兄様💕本指名様

    前回1番最初に来てくれたお兄様🥺❤️

    2回目おかわりゆららありがとうね👶🏻✨

    静岡気をつけて行ってきてねん🎶

    前回の推しの話の続きが
    聞けてよかったよ🐰💞

    あと...わんこに会えるの羨ましい🥹

    ありがとう💕

    女神の25号室お兄様💕

    綺麗ってたくさん言ってくれて

    うれしかった🥺✨

    期間中にまたゆらら呼ぶって
    言ってくれて

    うれしすぎたあ👶🏻❤️

    ありがとう💕

    ア・プレストの38号室お兄様💕

    早い時間から待っててくれて
    ありがとうね🥺❤️

    静岡までの帰り寝ないで帰れたかな❔笑

    短い時間でたくさんいちゃいちゃできて

    最高だったねえ🤭🩷

    ありがとう💕

    アスタプロントの210号室お兄様💕

    前の時から呼んでみたかったって

    言ってくれてうれしかった💞

    やっと会えたねえ🥺❤️

    2回もできて幸せすぎたし、お土産も

    たくさんありがとうね❣️クッキー好きだた🤭

    ありがとう💕

    アイコットの110号室お兄様💕

    ロングコースでの予約ありがとう❤️

    ゆらら最初からお菓子で餌付けされてた🤣

    長くたくさんいちゃいちゃできて

    恋人みたいでたのしかったあ🤭💞

    ありがとう💕

    ファインの207号室お兄様💕

    まさかのまさかの同い年のお兄様😳✨

    最初めっちゃお互い緊張だったね🥹

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれるし

    浜松で1番かわいいって
    言ってくれたのうれしかったよお🤭❣️

    ありがとう💕


  • 2024
    07/14[Sun]
    05:27

    グッドボタン 0
    🩷3日目しゅうりょ🩷
    3日目もゆららがんばりました👶🏻💕

    今日も本指名✨のお兄様が
    きてくれて
    うれしすぎるのっ🫶🏻💕

    明日もがんばるから
    ラブコール❤️待ってるっ❣️

    ✨16時半頃
    空いているよん🌱🤍

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    3日目💕います💕
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#ee82ee"><strong>ゆらら</strong></font>今日で3日目❗️<br><br>今日から<strong><font color="#ff8c00">3連休✨</font></strong>だね!<br><br><br>お兄様たちは何する予定なの?💭<br><br><font color="#ee82ee"><strong>💕ゆらら💕</strong></font>の予定は〜🗓️❔<br><br><br>今だったらすぐいける❣️<br>夜🌙だったら忙しくなりそうだから<br><font color="#ee82ee">いまがチャンス✨だよ❣️</font><br><br><font color="#ff0000"><strong>ラブコール</strong></font>待ってるねん👶🏻💕<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕7月12日のお礼💕
    5人のお兄様たち、ありがとう
    ございました🥺💕✨

    アマンの211号室お兄様💕本指名様

    2回目のお兄様🙌🏻❤️

    前回と同じく気持ちよくしてくれて

    ありがとうね🥺💕
    お返しもできてよかったあ🤭

    長いコースもありがとう🐰🫶🏻

    またこの機会に来てくれる?🥹

    ありがとう💕


    ホテルM の210号室お兄様💕

    ロングコース嬉しかったあ🫶🏻

    しかも扉開けた瞬間に延長できる❔って

    言ってくれたのも嬉しかった🥺

    今回は後にも入っててできなかったけど

    次は180分➕1時間ね🤭💕

    ありがとう💕


    ア・パッションの18号室お兄様💕本指名様

    3回目のお兄様🥺🙌🏻✨

    短い期間でたくさんきてくれるのほんと

    うれしいし、モチベになるっ❤️

    前回と前々回より今回はたくさん

    責められた気がする🥺なぜだあ🥺笑

    あとピンクが1番人気だから覚えてね❗️🤣🩷

    ありがとう💕


    ホテル101の11号室お兄様💕

    お部屋入った瞬間に、かわいい子でよかった❗️

    って言ってくれて幸せだた👶🏻💞

    可愛いからマスク外すの恥ずかしいって

    言ってたかわいかった🤭❤️

    お口上手って言ってくれてうれしかったあ🥺

    ありがとう💕



    THE GRADOの212号室お兄様💕

    スタイルめっちゃいい❗️とか

    かわいい❗️ってめっちゃ褒めてくれて

    うれしすぎた😳❤️

    ずっと照れてたの可愛すぎた🥺✨

    名古屋でも会う❔🥺( 笑 )

    ありがとう💕


55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ