比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

かわいい系 T157/B87(D)/W56/H85
喫煙しない 

すべすべ色白肌とお目めが
チャームポイントです♡

密着イチャイチャだいすきです!
抱き心地の良いゆららのカラダで
たくさん感じてほしいなあ🥹///

精一杯がんばります🫶

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    さいごのいちゃいちゃ?❤️
    ゆららのラスト枠✨まだ残ってる🥺

    ゆららの今日の最後はだれかなぁ💭


    最後は今日1番いちゃいちゃしよお💕💕



    時間表示されてるのとズレてて

    他の時間も少し残ってることがあるので

    問い合わせしてみるのがいいかも🥰

    まってるっ🩷

  • 2024
    06/20[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    うばって❤️
    おはよぅ💕

    急遽13時〜出勤することに
    なったので
    只今、スタート枠✨が空いてます❕

    ゆららの今日の初めて奪って☺️❤️

    ラブコール待ってるねん🫶🏻✨

  • 2024
    06/19[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    なにする?🩷
    ただ今、待機中ですimg

    ゆららとの夜はまだこれからだよね❓🤭💕

    いっしょにいちゃいちゃとか

    いろんなことしちゃおっ🥺🫶🏻
    ラブコール💕でゆららを呼んでね✨
    すぐにいくっ💘

  • 2024
    06/19[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    なにする?🩷
    ただ今、待機中ですimg

    ゆららとの夜はまだこれからだよね❓🤭💕

    いっしょにいちゃいちゃとか
    いろんなことしちゃおっ🥺🫶🏻
    ラブコール💕でゆららを呼んでね✨
    すぐにいくっ💘

  • 2024
    06/19[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月18日お礼💕
    5人のお客様初日ありがとう
    ございました🥺💕✨

    キャロード2の5号室お兄様💕
    ゆららのいっちばんさいしょのお兄様♡
    最初から120分はうれしすぎたあ🥺
    120分だからたくさんいちゃいちゃ
    できて楽しかったし、
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよう🥹✨
    ありがとう🩷


    アイコットの305号室お兄様💕
    扉あげた瞬間から
    時間長くしていい❔って言ってくれて
    延長嬉しかった🥺💕
    ゆららが感じやすいからって
    たくさん責めてくれて
    たくさんびしょびしょになったのは
    いい思い出だねん🤭🫶🏻
    ありがとう🩷


    ホテル777の502号室お兄様💕
    ゆららちゃんの顔も性格もすき❗️って
    言ってくれてうれしかったあ🥺💕
    あと電話の音楽同じのにしたいって
    言われたの初めてでびっくりしたけど
    付き合ってるみたいでワクワクしたぁ🫶🏻
    ありがとう🩷


    ファインの206号室お兄様💕
    延長ありがとう♡
    趣味が結構同じでびっくりした❗️笑
    服装もタイプでドキドキしたぁ🥺💕
    あとゆららみたいな彼女ほしい❕って
    言ってくれてうれしかった🫶🏻
    ありがとう🩷


    レギャンの9号室お兄様💕
    ゆららのラスト枠❤︎
    かわいいたくさん言ってくれて
    うれしかったあ🥺💕
    いちゃいちゃ2人とも好きだから
    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったし最後も最高だったね🤭🫶🏻
    ありがとう🩷

  • 2024
    06/19[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    しゅ♡
    おはよぅ♡
    ゆらら2日目❗️出勤だよ〜🙋‍♀️💕

    すでに事前予約✨してくれてる
    お兄様ありがとう🥺🫶🏻
    事前予約✨嬉しい🥹


    まだゆららに会える時間帯
    たくさんあるから
    お誘い待ってるね🐰💕

    たくさんいちゃいちゃしよ🤭💞

  • 2024
    06/19[Wed]
    04:22

    グッドボタン 0
    1日目❣️たくさんがんばりました🤭
    ゆらら1日目しゅうりょ〜♡

    今日は初出勤❗️緊張したあ🥺💕
    だけどお兄様たちみんなやさしくて
    もぅちょーーすき❕🤍笑

    写真よりかわいい🩷って言ってくれたり
    差し入れ🍙たくさんくれたり、
    また来たい💕って言ってくれて
    うれしかったです🤭❤️

    明日っていうかもう今日だぁ❗️
    今日も頑張る💪のでたくさん
    ラブコールください💕💕








  • 2024
    06/18[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    はじめまして💕

    ゆらら
    です➰🫶🏻



    今日初出勤です✨🙌🏻

    完全未経験❗️なので

    お兄様いろいろ教えてください🤭💕



    ラブコール❤️お待ちしてます❤️

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ