比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:15

128件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    責めるの楽しかった


    ソフィア113号室のKさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    ちょっと緊張しちゃったねimg


    でもベッドではずっとビンビンで
    責めるの楽しかったimg

    感じてくれて嬉しいimg

    るるも気持ちよかったimg


    あの後ご飯食べにいったかな?


    教えてくれたお店いってみるねimg


    楽しかったですimg


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg


  • 2024
    07/17[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    車屋さん


    女神21号室のMさんimg


    2回目また会いにきてくれて
    嬉しいよんimg


    今日もいっぱい
    イチャイチャすっごく
    気持ちよかったimg

    2回戦もやばかったねimg


    前回の話の続きも
    車の話も楽しかった~img

    さすが車屋さんimg


    今日もありがとうimg


    次も楽しみにしてるねんimg
  • 2024
    07/17[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはよん


    おはよんimg


    めっちゃいい天気img


    るると熱い時間を過ごそうimg


    今日もよろしくねんimg




  • 2024
    07/16[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    顔も声もキスも


    レギャンの21号室Sさんimg

    また会いにきてくれて嬉しいimg

    るるも会いたかった~img

    今日は長い時間一緒に
    いられて嬉しかったよおimg

    るるの顔も声もずっと
    褒めてくれて幸せimg

    キスもねimg

    前回以上に仲良くなったよねimg

    一緒にいると落ちつくimg


    あっとゆう間すぎたけど
    楽しかった~img


    今日はありがとうimg


    次も楽しみだimg


  • 2024
    07/16[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    ぽっちゃり好き最高


    キャロード2の4号室Mさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg

    飲み物にたくさんデザートも
    ありがとうimg

    体型好きってゆってくれて
    よかったimg

    ぽっちゃり好き最高~img


    すっごく話しやすくて
    楽しかった~img


    いっぱい感じてくれたから
    エロくなっちゃったねimg

    気持ちよかったあimg


    久しぶりのお店
    楽しかったかな?

    ​​​​​​​
    まったり色々と
    お兄さんの事も聞けて
    楽しかったよんimg


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg


  • 2024
    07/16[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    おやすみなさい


    この時間までありがとうimg


    明日は朝ちょっと時間
    ずらして12時からにしましたimg


    目がしょぼしょぼだから
    メイクだけ落としてお風呂は
    朝にしよimg


    また明日も
    よろしくお願いしますimg


    おやすみなさいimg



  • 2024
    07/16[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    泡とろ


    ロコモーションの32号室Yさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg

    デザートご馳走様でしたimg
    お酒もありがとうimg

    あの入浴剤すごいよかったimg
    泡とろで気持ちよかったねimg


    ベッドでまさかの
    オナニーみたいになっちゃったねimg


    まったりしながらの
    エチエチよきimg

    最後は時間が足りなくて
    バタバタになっちゃって
    ごめんねimg


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg


  • 2024
    07/15[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    居心地よき


    美佳里の202号室Tさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg

    飲み物にデザートもありがとうimg


    すっごく話しやすくて
    いっぱい喋っちゃったimg

    喋りすぎちゃったかな?img


    優しく攻めてくれて
    気持ちよかったあimg

    乳首舐め喜んでくれて嬉しいimg

    まったりタイムの
    イチャイチャも居心地よくて

    よきよきimg


    無事に帰れたよんimg


    楽しい時間でした~img


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg


  • 2024
    07/15[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    バービーとビーバー


    ミルキーウエイの107室Tさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    ソファーからもう
    エロスイッチ押されちゃったimg


    気持ちよくてやばかったimg


    すぐ元気になってくれて
    いっぱい出たね


    たくさんいってくれて
    嬉しいimg


    まったりタイムも楽しかったimg

    ご飯屋さんもたくさん教えてくれて
    ありがとうimg

    でもあの後は
    つけ麺屋さん行けなかったimg

    またチャレンジするねimg


    歌の趣味が一緒で
    親近感湧いちゃったよimg


    また話そうねんimg


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg



  • 2024
    07/15[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    ラブレター

    ベルグラーヴの903号室のSさんimg

    リピートありがとうimg

    浜松きた事、報告してなくて
    ごめんねimg

    またすぐ会いにきてくれて
    嬉しいimg

    今日もたくさん牛乳プリンに
    タバコまでありがとうimg


    先週が誕生日って事で
    ラブレター読んでくれた?

    何気に手紙書くの久しぶりだし
    ​字が汚くなかったか心配img

    大丈夫だと信じよう笑


    最近の話もたくさんできて
    すっごく楽しかった~img

    オモチャも気持ちよかったし
    イチャイチャ最高img


    お仕事で疲れてるのに
    今日もありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg



128件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ