比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:15

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    また来月ね


    7月もありがとうございましたimg


    エロエロで楽しくて
    リピートしてくれたお兄さんも
    また会えて嬉しかったimg


    これからも仲良くしてね?img



    では安全運転でゆっくり
    帰りまーすimg

    来月は18日~28日までimg


    また詳しく時間が
    決まったらお知らせしますimg


    お休み中もメッセージするねimg


    13日間、楽しかったですimgimg



  • 2024
    07/26[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    すぐ反応してくれて


    ソフィア106号室のNさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    お待たせしちゃってごめんねimg


    緊張しちゃったimg


    でもベッドではすぐビンビンに
    反応してくれて嬉しいimg

    るるも気持ちよかったimg


    まったり一緒にテレビ見たり
    楽しかったよんimg


    今日はありがとうimg


    また会えますようにimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    あんなに飛ぶとは


    ナチュレの501号室Sさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    すごく感じてくれて嬉しいimg

    いっぱい舐めちゃったimg

    感じてるとこたくさん
    見れて楽しかったよんimg

    まさかあんなに飛ぶとは
    びっくりimg


    最後ちょっとだけ話せて良かったimg


    時間大丈夫だったかな?


    今日はありがとうimg


    また会えたらいいなあimg



  • 2024
    07/26[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    もっと早く出会いたかった


    レギャンの1号室Sさんimg

    6日ぶり~嬉しすぎるimg


    今日もロングコースでいられて
    たくさん会いにきて
    くれて本当にうれしいimg


    るるの好きな飲み物に
    おつまみまでありがとうimg


    電池も変えてくれて
    わがままゆっちゃってごめんね
    ありがとうimg


    今日は呼び名も決めれたし
    よきimg

    もっと早く出会いたかったって
    ゆってくれたり
    るるの全部?言い過ぎかな?笑
    好きになってくれて本当に
    幸せよおimg


    今日もあっとゆう間すぎたimg


    次はお風呂でイチャイチャ
    まったりしようねんimg


    今日もありがとうimg


    次は来月、楽しみにしてるねんimg



  • 2024
    07/26[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    感じちゃったよね


    スタイリッシュリゾート105号室の
    Hさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg

    飲み物もありがとうimg


    いっぱい攻めてくれて
    すっごく気持ちよかったよおimg

    やばかったimg


    るるの方が感じちゃったよねimg


    お兄さんの感じてる声も
    聞けて嬉しいよんimg


    最後はまったりお風呂タイムで
    色々話せたねimg

    楽しかったですimg


    熱中症、気をつけてね?img


    今日はありがとうimg


    また会えたらいいなあimg


  • 2024
    07/25[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    今日もありがとう


    今日もたくさん
    ありがとうございましたimg


    楽しかったよおimg


    お風呂入ったりやること
    終わってから順番に
    お礼日記書いていくねんimg



    7月は明日からラストだよおimg



    会いにきてくれる?img






  • 2024
    07/24[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    好きなの


    今日も
    ありがとうございましたimg



    残り2日間
    よろしくお願いしますimg



    p.sよく聞かれるので書くねimg


    好きなのは
    カフェオレimgミルクティー
    ジャスミン茶img牛乳プリン


    これで悩まないよねimg


    でも会えるだけで嬉しいよんimg



    また明日ね~img


  • 2024
    07/24[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    玩具責め


    ア・プレスト32号室のHさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    すぐカチカチになったねimg
    感じてくれて嬉しいimg

    玩具責めやばかったimg
    いっぱい感じちゃったよおimg


    素股も気持ちよかったねimg



    まったりタイムは
    コンカフェの話も聞けて
    るるもちょっと気になるimg


    今回はダメだったけど
    早くまた行けるといいねimg

    楽しかったですimg


    今日はありがとうimg


    また会えたらいいなあimg



  • 2024
    07/23[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    ビチャビチャ


    ナチュレの511号室Yさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg

    飲み物もありがとうimg


    優しくて激しかったねimg


    たくさん舐めてくれて
    すっごく気持ちよかったあimg

    ベロがやばかったimg

    ビチャビチャってimg

    エチエチで最高~img


    今日はありがとうimg


    また会えたらいいなあimg





  • 2024
    07/23[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    車好きさん


    ChuChu107号室のMさんimg

    るるを選んでくれてありがとうimg


    最初緊張しちゃって
    ごめんねimg


    いっぱい舐めちゃったimg

    気持ちよかったかな?


    ソファーベタベタに
    なっちゃったねimg

    るるも気持ちよかったよおimg


    車の話もたくさん聞けて
    バイクの写真もかっこよかったimg


    まったり映画も観たり
    楽しかったですimg


    今日はありがとうimg


    また会えたらいいなあimg


76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ