比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T165/B119(K)/W85/H108
喫煙しない 

一緒に楽しいお時間を過ごせれたら嬉しいです(*ノωノ)
アムのオッパイでポチャラー様のおちん○んを挟んでみませんか?///
気持ち良くなっていっぱいアムのオッパイにかけて下さいね♡

M
100%

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    おれいにっき
    ホテル女神 写真指名60分のお兄さん



    あむを選んでくれて
    ありがとうー!


    可愛い子がきてくれて
    良かったーって
    言うてくれて最初から
    るんるんご満悦のあむさん


    お兄さんの
    なめなめが気持ちよくて
    あむのあそこ
    びしゃびしゃだったよ//


    あむの唾液たっぷりのふぇらも
    手こきも気持ちよさそうな顔してくれるから
    ついついお顔見ながら
    しちゃった!笑


    しっかりぴゅってできてよかった!



    また会いに来てね



    あむ
  • 2024
    06/24[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    出勤っ
    おはよーん!
    あむだよんっ

    今日はあついねー!


    あむさんは元気に出勤いたしました◎


    あむさん今日で一旦
    出勤が終わりで
    またしばらく
    お兄さんたちに会えるまで
    日が空いちゃうの


    だから会いたいと思ってくれてる
    お兄さんがいたら
    今日愛に来て?



    らぶこーる❤️‍
    ばしばしまってるよ!



    あむ
  • 2024
    06/24[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤❤️‍

    今日も今日とて
    あむさんと遊んでくれた
    お兄さん各位
    ありがとだよ〜!


    お兄さんたちのおかげで
    素敵な1日過ごせたよん


    とりあえず僕は
    24日の出勤が終わったら
    しばらくお兄さんたちに
    会えないから
    会えない間も寂しくないように
    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいなあ....


    愛に来てくれる?


    明日もスタートから24時までで
    あむさんは元気に出勤いたしますので


    対戦よろしくお願いしますっ



    あむ

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    おれいにっき


    ご自宅写真指名100分のお兄さん



    お兄さんのアソコ
    あむにぐちゅぐちゅされながら
    自分で自分のち◯びいじっちゃうなんて
    お兄さんなかなか変態さんだね//


    お口でじゅぽじゅぽされてる時も
    ろーしょんたっぷりの手こきも
    どっちも気持ちよさそうな顔してて
    あむさんは満足です!


    イケるかなー?って感じだったけど
    最後はろーしょんとおててで
    びゅーっと2回も
    出せてよかった‍↕️


    お兄さんの好きな音楽
    あむも聞いてみるね!


    また会えたら嬉しいな


    今日はありがとうございましたっ



    あむ
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    おれいにっき

    トマトパラダイス100分のお兄さん


    あむを選んでくれてありがとー!


    会った時から可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとね?


    写メ日記見て一旦呼んでみようって
    思い立ってそっこー
    愛に来てくれて嬉しい限りでつ!



    プレイ中もかわいい攻撃されてて
    なんだか照れちゃったよ、
    おっぱいもたくさん褒めてくれてありがとう!
    たくさん舐め舐めしてくれて
    無事あむさんの雑魚ま◯こは
    濡れ濡れでしたっ


    お兄さんのアソコには
    あむさんのお口も手もおっぱいも
    全て堪能していただきました!笑
    しっかりぴゅっぴゅってできて
    良かったです!



    また呼ぶって言ってくれてありがと〜


    約束ね、、?☝️


    今日はお誘いありがとうございましたっ

    あむ
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    おれいにっき
    レギャン 写真指名90分のお兄さん



    数ある中からあむを選んでくれて
    ありがとー!


    入って目があってすぐ
    顔が可愛いって言われて
    お兄さん目ヂカラがすごいから
    余計恥ずかしくなっちゃった!笑


    あむは雑魚ま◯こだから
    お兄さんのを咥えるだけで
    濡れ濡れになっちゃう//


    あむのじゅぽじゅぽお口と
    唾液たっぷりの手こきで
    2回もぴゅーってできたね


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった☺️



    またお誘い待ってるよん


    今日はありがとでした⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    あむ
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    早く会いたい

    お兄さんはさ、
    どこからあむのこと責めちゃいたい?


    一度会ったお兄さんも

    この日記見てるだけのお兄さんも

    あむのこと画面越しで見てるだけ、、?



    あむは会いたいのに

    わがままかな?



    あむ
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    おれいにっき

    ラフォーレ写真指名70分のお兄さん


    スタートからご予約ありがとう

    入ってすぐ
    プロフィールの写真より
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった


    ソファでぎゅーしただけなのに
    お兄さんのアソコが
    しっかりたっててかわいい〜って
    なったよ笑


    お兄さんの反応がかわいくて
    ついついいじめ過ぎちゃった
    あむに全身なめなめされて
    ぴゅっぴゅってできたね?


    また次来た時呼ぶって言ってくれたから
    待ってるね


    お誘いありがとうございましたっ


    あむ
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    えっちなおねがい❤️‍

    あむのえっちなおねがい


    お兄さん叶えてくれる、、?



    あむ、責められるのも好きなんだけど

    責めるのも大好きでっ



    お兄さんと気持ちよくなりたい



    だめかなぁ?




    あむ

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    出勤っ

    こんにちはっ!

     

    今日もえみね12:00〜元気に出勤〜

    部屋着のパーカーと
    あむさんのおっぱい
    どうかなぁ?

    会った時にあむのオフ着
    お兄さん的にどうなのか教えて

    今日はサンデーだから

    あむさんいろんなお兄様にあえるの

    楽しみにしてます


    あむ

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ