比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/09[Mon]02:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    みんなへのお土産選び








    ぴのです♡



    わたしはお土産選びがだいすきなので
    今回の大阪でも
    たくさんお土産買って来たんだー



    自分用にもいくつか買ったんだけど
    結局、友達とお隣さんにあげちゃった


    喜んでもらえるのって
    うれしいもんね


    あ!お店の女の子さんたちにも
    買ってきたのでよかったら
    インターバルの時にでも食べてください♡


    スタッフさんが
    事務所に置いてくれているはず✊






    まだまだエステレッスンは続くので
    10月頃にも1人で大阪行く予定♡♡


    1人行動は苦手だけど
    まだまだがんばらないとねえ


    それでは!
    また更新します





    ぴのより







  • 2024
    08/22[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Kたんへ♡








    ぴのです♡


    アイコットにお誘いしてくれた
    Kたん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    ◯ヶ月ぶりのお誘い
    お店が変わってもまた見つけてくれて
    そしてなによりもまた会いに来てくれて


    しあわせぴのさん☺️☺️


    Kたんの笑顔
    いや、Kたんの存在自体が地球を救う✊


    今日もたくさんの癒しの笑顔
    ありがとう


    しっかり◯ヶ月おきに…
    ってなってるの本当にすごい!


    長いお付き合いをさせていただいて
    すっごくうれしいよ


    これからもずーっと
    続きますように


    今日もシャワーから元気元気だったね☀️
    マッサージ中は
    ちゃんと起きてた??☺️


    しっかりリンパ流したから
    ちゃんと水分取ってゆっくり休んでね


    最後までいっぱい気持ちよくなってもらえて
    安心したよ


    最後、Kたん
    スヤスヤぐーぐーしてるのが
    かわいくてかわいくてたまらなかった


    愛おしの息子よ…笑


    わたしの方がKたんに癒されたなあ
    旅行のお話もすごく興味深くて聞いててたのしかったよ♡


    いまのKたんがすきだから
    ダイエットしなくていいからね約束♡


    また◯ヶ月後も待ち遠しい⛄️
    これからもずっと仲良しでいてね


    今日も素敵なひとときを
    ありがとうございました










    ぴのより



  • 2024
    08/22[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Yさんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Yさん♡



    またすぐにお会いできて
    びっくり


    またお誘いしてくれて
    ありがとうございました


    早くからのお誘いも
    すごくすごーーくしあわせです


    前回たくさん気持ちよくなってくれて
    反応もすごかったから
    またすぐにお会いできたらいいなあって
    思っていたの☺️


    わたしの気持ちが通じたのかな


    今回も変わらず
    シャワーから絶好調で


    身体を洗っているだけなのに
    いっぱい反応してくれてうれしい


    お風呂出たあとは
    一緒にプチ♡チートデイしたり


    たのしいお時間だったね


    お盆明けのお仕事で少し疲れていたのか
    身体ガチガチだったから
    前回同様、たっぷりの愛情を込めて
    オイルマッサージさせていただきました♩


    いっぱい癒せていたらいいな


    油断できないくらい
    たくさん意地悪もしちゃったけど


    ビクビク腰浮いちゃうくらい
    感じてくれるの本当にすき


    Yさんが
    よがっている姿が大好物だよ♡♡


    最後はぎゅってしながら
    しあわせ時間だったね


    お会いするたびに
    こんなのはじめて!こんなのはじめて!
    って褒めてくれてうれしい


    『はじめて』をこれからも
    たくさん更新していくね


    次回は何しようかなって
    勝手に考えちゃってるぴのさん


    期待しててね♡♡


    またお会いできるのをたのしみに待ってます
    今日も素敵なひと時をありがとう










    ぴのより




  • 2024
    08/22[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Sくんへ♡








    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いしてくれた
    Sくん♡



    感動的な再会だったね
    1年ぶりくらいかなあ


    また見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとう


    またこうしてお会いすることができて
    ほんっっとうに心からうれしい


    しあわせだなあって
    心からそう思ったよ


    懐かしいお話もしながら
    やっぱり本題はあのお話しだよね


    お互い同じ会場にいたんだなあとか
    あの時、東京にいたんだなあとか
    色々知れてたのしかった


    次回はユニフォーム
    着れるかな??たのしみにしてるよ☺️


    お話もたくさんできたけど
    シャワーやベットでの時間も
    たっぷりと過ごすことができて
    えっちな声もたくさん出ちゃったね


    タイマー鳴る最後の最後まで
    気持ちよくなってもらえてよかった


    今シーズンはお互い
    ドキドキな展開だけど
    両チームいい方向にすすむといいね☀️


    またいっぱいお話ししよーっ
    今日もすごくたのしかったよ♡


    素敵なひとときをありがとう♩
    またお会いできますように✨✨










    ぴのより




  • 2024
    08/22[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️101ホテル♡Oさんへ♡









    ぴのです♡



    101ホテルにお誘いくださった
    Oさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました



    早くからのお誘いも
    とーってもうれしかったよ


    はじめましてだから
    ドキドキしちゃってたけど
    『こんにちは☺️』って
    温かい笑顔でお出迎えしてくれて
    安心感すごかった


    すごい特殊なお部屋で
    なんだか迷路みたいでたのしかったね


    ゴルフという共通の趣味もあり
    意外なスポーツもされていて
    わたしはOさんに興味津々


    もちろんいい意味で
    見た目と喋り方のギャップがすごいというか


    Oさんの優しい声のトーンと
    丁寧な言葉選びにわたしはキュンキュン


    そんな素敵なOさんに
    わたしのマッサージもスタイルも
    たくさん褒めていただけてしあわせ☺️


    これからもっともっと
    レベルアップしていくからね


    最後はゆっくりとお話ができて
    うれしかったよ


    色々な家庭、色々なしあわせのカタチがあるよね


    また人生相談や深いお話もしたいな☀️


    改めて今日は
    素敵なひとときをありがとうございました✨


    またお会いできますように♡








    ぴのより




  • 2024
    08/22[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    だいぶ心配だ️







    ぴのです♡



    日記遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます


    たくさんのお誘い
    ありがとうございます


    本日は満了ですが明日はすこしだけ
    空き枠あります


    またお知らせしますね








    雨と、特に雷がすごいね⚡️


    おうちでお留守番してる
    わんこたちが心配だ️


    怖い思いしてないといいな…






    ぴのより



  • 2024
    08/22[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    時間変更です‍♂️







    ぴのです♡


    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    今日は11時から出勤予定でしたが
    通院で思ったより時間がかかってしまいそうだったので15時からに変更させていただきました‍♂️



    もしも朝のお時間帯
    ご検討してくださっていたお兄さまがいたら
    申し訳ないです️


    本日空き枠は
    16時ころから残り1枠です


    残り時間もラブコール
    お待ちしておりますね




    ぴのより



  • 2024
    08/21[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    明日の空き枠お知らせ







    こんばんは
    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます



    明日は11時から出勤です♩


    明日の空き枠お知らせ



    •11時から15時ころまで


    •17時から90分コースまで




    平日ですがお時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??


    少しでもわたしのことを
    気にかけてくださっているみなさまと
    タイミングが合ったらうれしいです


    笑顔と癒しと多幸感溢れる
    素敵なお時間を過ごそうね☺️


    明日もラブコールお待ちしています♡









    ぴのより




  • 2024
    08/21[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    深夜2時








    ぴのです♡




    無事に浜松に帰って来ました
    やっぱり安心するーっ☺️✨


    荷解きをしたりレッスンの復習をしたり
    また明日からの出勤の準備もしなきゃ♩


    先生に教わったことを明日からちゃんと
    活かせるようにがんばります


    改善点もたくさんだけど
    学べる環境があることに感謝ですね♡



    先生が
    『浜松はみんなレベル高いんだよー』
    って浜松店のことやわたしのことも
    すごく褒めてくださってうれしかったな


    わたしはまだ入店したばかりなので
    過去のことはわからないけど
    わたしもその一員になれるように
    がんばろうと思えました☺️✨✨







    昨日はホテルからの夜景が
    とってもきれいだった



    深夜2時でも
    こんなに明るい✨


    ひとり大阪はさみしかったけど
    また行きたいな











    ぴのより




  • 2024
    08/21[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    お悩むぴの氏









    ぴのです♡



    わたしは旅先でのお土産を選ぶのが
    すっごく好きなんだけど


    大阪はおいしそうなものが
    いっぱいあっていっぱい悩んじゃった


    1時間くらい同じ場所を
    うろちょろしてた



    忘れないうちにちゃんとお土産買えたので
    新幹線の中に忘れていかないように
    無事に浜松まで持って帰らなければ✨✨✨



    (新幹線の上の荷物置き場にしょっちゅう物忘れる人)



    そうそう、それでね
    わたしは基本的に、1人でご飯屋さんに入れないんだけど今日は旅行先ではじめて1人でご飯屋さんに入れたんだー






    ドキドキしちゃって
    あまり食欲出なかったんだけど
    大阪名物の串カツ食べることができて
    大大大満足な、おぴのさんでした


    周りは観光客が多かったかな


    とりあえず夜ご飯はクリアできたので
    明日のお昼もがんばろうと思います



    1人って本当寂しくてつらいなー
    もちろんエステレッスンは楽しいけど
    なるべく早く浜松に帰りたい…






    それでは
    そろそろおやぴのなさい






    ぴのより



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ