比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/09[Mon]00:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    みんなにもお裾分け







    ぴのです♡




    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます



    今日は朝からひとりで大阪に来ています



    エステの講習&資格のためです


    ひとりでドキドキしていたけど
    あっという間に時間が過ぎ
    もうこんな時間に



    ホテルからの夜景がきれいだったので
    みなさんにもお裾分け✨






    ちょっと曇って見えるけど️


    実際はもっともっと綺麗です✨


    このあとはホテルでゆっくり
    教わったマッサージを復習しながら
    明日の試験に備えます


    それでは!
    また更新するね







    ぴのより





  • 2024
    08/20[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    おんなのこよびたい







    ぴのです♡



    迷いながらも無事に
    今日のホテルに着いたよ



    1人なのに
    ベットが3つ️



    余計さみしさ増す



    おんなのこ呼びたい






    最上階だから
    夜景が綺麗に見えそうだね


    またみんなにもお裾分けするね






    ぴのより




  • 2024
    08/20[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    ぴの氏イン大阪







    ぴのです♡



    ぴの氏イン大阪



    ほぼ知らない地なので
    朝から1人びくびくしながら
    エステレッスン&検定を受けにきてます



    やっぱり1人はさみしーいね️



    でもでも、わたしが
    お店の足を引っ張らないように
    ちゃんと知識と技術を身につけて
    浜松に帰ります


    いまからホテルに向かいます


    ホテル着いたらルームツアー動画でも載せようかな


    さみしいので日記もたくさん更新ちゃおー♡
    お付き合いくださいね☺️











    ぴのより





  • 2024
    08/20[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Tさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Tさんたかたかたかんッ♡


    今日も会いにきてくれて
    ありがとう


    今月たくさんお会いできてうれしい
    毎回毎回がすごーく長く感じるけど
    Tさんとのお約束があるから
    毎日がんばれているところある✊


    Tさんも同じ気持ちで
    いてくれていたらうれしいな


    相変わらず、いつも通りの
    トークからはじまって
    お風呂の準備をしたものの
    シャワーに行くまでが本当に長かったね


    わたしのことを
    風俗の女の子としてではなくて
    1人の女の子として見てくれているんだな
    向き合ってくれているんだなって
    今日は特に感じたなあ☺️


    Tさんからのお言葉はいつも温かくて
    いつもわたしを安心させてくれる♩


    Tさんも言ってくれたけど
    やっぱりわたしたちはどこか似ている部分が
    たくさんあって、だからこそ
    共感し合えたり相談しやすいのかなって
    改めて思ったよ


    わたしが思っている“常識”と
    Tさんの思っている“常識”が同じだったこと


    なんだかすごくうれしかった


    多少自分を犠牲にしてでも
    相手のことを気遣ったり思いやるのがTさん✨


    でも、わたしの前だけは
    気を遣わずありのままのTさんでいてもらえたら更にうれしいよ☺️


    まだお互いに探り探りなところもあると思うけどこれから少しずつもっと深くまでお互いのことを知っていけたらいいなあって思ってるからこれからも変わらず仲良くしてね


    ◯◯って呼んでもいい?
    ってメッセージ✉️がうれしくて
    きゅんってしたぴのさんより


    また遊ぼうね








    ぴのより




  • 2024
    08/20[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    ✉️デート♡Mくんへ♡







    ぴのです♡



    Mくん♡♡


    本日もお誘いしていただき
    ありがとう


    当日のお誘いって
    ほぼはじめてじゃないかな


    お会いできるかも…
    ってわかった時はドキドキ


    お仕事を早く終わらせて
    会いに来てくれてうれしいよ


    ぴの愛を感じた☺️


    あ、それはいつもだね
    また怒られちゃう☺️笑


    わたしのだいすきな場所で
    ごはんを食べながら色々なお話しができて
    聞けて、今日もお時間経つのがあっという間


    何事も、ほんとにいいの?
    断ってばかりだけど
    Mくんのお気持ちがいつもとてもうれしいよ


    よくそこまで覚えてるねってことまで
    こと細かく覚えていてくれるのも
    毎回びっくり☀️


    まさに、ぴの愛だね(2回目)


    これからも変わらずに
    だいすきでいてね


    いつもたくさんのお気遣いと愛を
    ありがとう♡


    またお会いできるのも楽しみにまってるね











    ぴのより





  • 2024
    08/20[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Nさんへ♡







    ぴのです♡


    アマンにお誘いくださった
    はじめましてNさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    すごく遠くから会いに来てくださって
    もう本当に、びっくりです


    階段下までわざわざ降りて
    重い荷物まで持ってくれて
    紳士で驚くほど優しいNさん


    誰が、おにぎりじゃ笑


    って言いつつ
    自らおにぎりおにぎり言っちゃうNさん
    とってもかわいい☺️


    出会いのきっかけはまさかだったけど
    こんな繋がりもあるんだなあって
    ほっこりしたよ


    わたしの知らないところで
    ずっと気にかけて
    ずっと見ていてくれたんだなって


    こういう繋がりは大切にしたい


    はじめてだったから
    お互いドキドキだったけど
    あんな体勢やこんな大勢で
    いっぱい楽しんでもらえてよかった♩


    タイマーが鳴るのはあっという間で
    バイバイが名残惜しかったけど
    無事におうち到着できたみたいで
    わたしもホッとしたよ


    すっごく遠い場所だから
    ずっとハラハラしてた


    また会いに行くってお言葉
    とてもうれしかったからこちらこそ
    またお会いできたらしあわせです☺️


    次回もいっぱい密着しようね


    素敵なひとときを
    ありがとうございました









    ぴのより





  • 2024
    08/19[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kさんへ♡







    ぴのです♡


    アスタプロントにお誘いくださった
    はじめましてKさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    エステはじめてで
    わたしのことを選んでくださったの
    すごくうれしい


    外見も中身も、Kさんの
    想像どおり、理想どおりの自分でいられたかな??って心配だったけど


    『想像以上だよ』『思った事しか言わない』


    ってたくさん褒めてくださったのが
    すごくうれしかったよ


    シャワーでもベットでも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    最後はもう我慢できなかったね


    本当はもっとフェザータッチ
    サワサワで焦らしたかったけど☺️


    四つん這いはちょっと
    はずかしいよね笑


    2回目以降は、少し恥ずかしさもなくなるかなあ??


    最後は隣のお部屋からのアレに
    2人して興味津々


    2人して、どんな趣味やねん!!
    ってツッコミしたくなったけど
    あのお時間がすごくたのしかったよね✨


    好きなタイプのお話でも
    プチ盛り上がりしてもっとお話ししていたかったなあ


    1人でどんどん飲み屋さん行ける人
    とっても好み☺️


    もっとKさんのこと知りたいなって
    思ったよー


    また機会をいただけたら
    ぜひお話し聞かせてね


    あっという間のお時間だったけど
    改めて、素敵なひと時を
    ありがとうございました


    飲み物のお土産まで
    たくさんうれしかったです


    大切にいただくね


    またお会いできますように♩










    ぴのより




  • 2024
    08/19[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Iさんへ♡








    ぴのです♡




    ソフィアにお誘いくださった
    はじめましてIさん♡



    本日はお誘いくださって
    ありがとうございました


    クールなお兄さんかなあ?って
    思ったけどたくさんお話ができて
    最初からすごくたのしかったよ


    お子さんのお話や
    今どきの子供のお話し笑


    学校や習い事のお話し
    部活がなくなるって初耳びっくり


    相手も居なければ予定もないけど
    将来子供産んだり育てるのが恐怖だよ♡笑


    実はあのあとも少し考えてたんだけど
    やっぱ、バイオリンと英会話教室と
    なにかスポーツ1つだなあ✊笑


    コロコロと流行りも変わっていくけど
    時代の流れに沿って
    なんとかなる精神でいるしかないね


    とあるイベントの準備でだいぶお身体
    疲れていたのが全身ガチガチだったね


    もみ返しがこない程度の力で
    ゆっくりマッサージさせていただいたので
    少しでもお身体軽くなっていたらいいな


    フェザータッチでいっぱい
    ビクビクと感じてくれてうれしかったよ


    フェザータッチの沼に
    ハマっていただけますように笑


    また後ろからたくさん攻めたいな


    身体しんどいなあって感じたときは
    ぜひまたここのお店の存在を
    思い出していただけたらうれしいです☀️


    またいつかお会いできますように


    改めて本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/19[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Tさんへ♡









    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくださった
    Tさん♡


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    お顔立ちがとっても綺麗な
    超大人なお兄さま♡


    Tさんの綺麗な瞳に
    何度も吸い込まれそうになっちゃうくらい
    ドキドキしちゃったな☺️


    見た目だけではなく
    中身も本当に素敵なTさん


    読者が好きだったり
    とある楽器に挑戦していたり
    料理まで出来ちゃうなんて


    心を穏やかにする趣味ばかりで
    Tさんの親しみやすさと穏やかさは
    この趣味たちから来ているのかな


    Tさんの芯の強さも感じた


    言葉選びもすごく綺麗で
    わたしも真似したいな、見習いたいな
    って思う部分がたくさん


    ぴのパイ密着した瞬間に
    つい声が出ちゃったね


    疲れも多少は溜まっていたと思うので
    少しでもTさんのお疲れを
    癒すことができていたらうれしいです


    あのあと、ちゃんとパスタ
    作れたかなあ☺️


    とある楽器の演奏も
    いつか聞かせてくださいね


    改めて、今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またいつかお会いできますように










    ぴのより




  • 2024
    08/19[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    本日空き枠☀️








    ぴのです♡



    このあと11時から出勤です



    空き枠お知らせです




    •12時半ころから90分コース



    •15時過ぎころから18時半ころまで




    詳しくはお店に直接
    お問い合わせいただけたらと思います



    平日昼間ですが
    お時間タイミング合うお兄さまと
    お会いできたらうれしいです♩


    ラブコールお待ちしておりますね











    ぴのより







300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ