比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Oたんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    Oたん♡


    またのお誘い
    ありがとう



    こんなに早くお会いできるなんて思っていなかったから本当にびっくり


    また癒しの笑顔のOたんに
    お会いすることができて嬉しい


    にこにこの笑顔で
    お出迎えしてくれてわたしも自然と
    Oたんの笑顔に釣られたよ☺️


    前回よりも日に焼けてた気がするけど
    気のせいかな??☺️


    外でのお仕事、あつっくて
    大変だよね


    今日は疲れも溜まっていたかなあ?って
    身体触ってそう感じだよ️


    前回よりも少しだけ長く一緒に過ごすことができてマッサージも回春も性感も前回に比べてたっぷり出来たね


    今日は前回のリベンジも果たせて
    よかったよかった


    いっぱい褒めてくれるOたんだけど
    そのお言葉に甘えず
    もっともっと、素敵なセラピストに
    なっていけるようにできる限りの努力は
    していくのでこれからも懲りずに、飽きずに、側にいてもらえたら嬉しいよ


    今日もしあわせなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう


    また遊んでね










    ぴのより





  • 2024
    08/03[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Tくんへ♡







    ぴのです♡




    アイコットにお誘いしてくれた
    Tくん♡



    また遊びに来てくれて
    ありがとう


    海のお部屋
    テンション上がったあ♡


    何よりも
    またお会いできて嬉しい


    日に焼けていてびっくり☀️
    最近、暑いもんね


    ゴルフやるにも、暑くて大変


    美容のお話や日焼け止めのお話し
    大好きな分野だから、わたしは
    またまた興奮しちゃった


    わたしおすすめのフェイスパック
    実際に買って使ってくれてるの嬉しい
    お揃いだね


    スキンケアは、コツコツだから
    懲りずにコツコツとやってみて



    今日も◯◯が切れるくらい
    いっぱいフェザータッチしちゃった✨✨


    特に首とお腹が弱いもんね♩
    Tくんのことだんだんわかってきたよ


    もっと責めたかったけど
    今日は時間気にしちゃって☁️泣


    またゆっくり、責めさせてね


    今日はサプライズで来てくれたから
    わたしもサプライズでお返し☺️


    本当に?まじ?まじ?って
    びっくりしてるTくんがとってもかわいかった


    たいしたことは出来ないけど
    それでも喜んでもらえていたら嬉しいな


    決して安いとは言えない金額の遊びで
    いつもわたしを選んでくれてありがとう✨



    また遊びにきてね


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました


    ダイエット、お互い無理なくね









    ぴのより



  • 2024
    08/03[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    8月空き枠お知らせ








    ぴのです♡



    8月空き枠お知らせです



    ☁️8月4日(日)

    17時から60分コース限定








    7日以降のシフトはまた後日
    掲載予定です



    8月もたくさんぴの活していただけたら
    嬉しいです☺️☀️


    新しい出会いも
    すっごく楽しみにしています



    出勤のリクエストや質問は
    オキニトークから✉️
    よろしくお願いいたします☺️






    ぴのより









  • 2024
    08/03[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    次回13時ころ






    ぴのです♡



    今日はこのあと11時から出勤


    今日もあっついいね☀️


    外出るの嫌になっちゃうけど
    みんなにお会いできるの楽しみだから
    張り切っておうち出たよー








    本日もお誘い
    ありがとうございます



    次回13時ころから
    すぐに行けます♡


    残り1枠です


    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☺️


    あっついから外出るの嫌かな??
    涼しいお部屋でぬるぬるになろうよー


    密着したいな


    お誘いいただけたら
    嬉しいです♡


    ラブコールお待ちしております










    ぴのより



  • 2024
    08/03[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    土曜日空き枠お知らせ







    こんばんは
    ぴのです♡



    3日の土曜日の
    空き枠お知らせです







    13時から90分コースまで
    残り1枠となります



    明日は出勤時間短め


    限られたお時間となりますが
    ぴの活しに来ていただけたら嬉しいです♡


    ラブコール
    お待ちしておりますね☺️










    ぴのより




  • 2024
    08/03[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    お得なホテル割引









    ぴのです♡



    書こう書こうと思っていたのですが
    だいぶ遅くなってしまいました☁️



    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを持っているホテルを紹介させていただきました✨

    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    少しでも参考になったら嬉しいです⭐️



    ぴのより
  • 2024
    08/02[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oさんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Oさん♡


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    ガチガチに緊張しているのが
    すごく伝わってきました笑


    目ヂカラが本当にすごくって
    Oさんの瞳に吸い込まれそうだったよ♡


    お洋服を脱がした時点で
    もうビクビク感じてくれて
    この後どうなっちゃうの?って
    楽しみな気持ちが高まりました


    予想通り、お風呂ではとてもいい反応を見せてくださって嬉しかったです♡


    フェザータッチは
    大好きであり、大得意なの


    マッサージ中も時々
    フェザータッチでちょっかいかけて
    いじわるしてごめんね


    全身性感帯になっちゃってたOさん
    とってもかわいかったです


    さわさわしながら
    いっぱい焦らしたり
    耳元でチュッってしたり


    わたしがすることに
    ぜんぶ感じてくれていい反応を
    見せてくださるから嬉しかったです


    今日はお時間あまりなくて
    バタバタとしちゃいましたが
    次回もしまたお会いできたら
    次はもっともっと
    フェザータッチで焦らしちゃうからね


    Oさんの反応が大好物なので
    またお会いできたら嬉しいです


    素敵なひと時を
    ありがとうございました♡









    ぴのより




  • 2024
    08/02[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Sさんへ♡








    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくださった
    Sさん♡



    はじめましてかな?
    でもお会いしたことあるような??


    不思議な感覚になっていましたが
    Sさんからの一言で納得


    ◯◯のお話をしたのは
    今までで2人しかいないので
    会話の内容、ちゃんと覚えていました♡


    ◯年ぶりってすごくないですか?!


    お互い、綺麗になって✨
    いーーーっ♡ってしての見せ合いが
    とっても面白かったね


    『ぴのちゃんに会いに来たんだよ』
    って嬉し過ぎるお言葉♡


    しあわせの舞&よろこびの舞


    お会いできない期間があっても
    こんなふうに思っていてくれたんだなあとか
    覚えていてくれたんだなあって☺️


    もうとっくに忘れられちゃってると思っていたから、すごくすごく、すごーく
    しあわせでした



    密着マッサージに入った途端
    Sさんの体温がぐっと上がったのが
    肌越しによく伝わって来て
    なんだか愛おしく感じちゃいました☺️


    密着っていいよね


    もっと時間が欲しかったな

    ちょっとバタバタとしちゃったけど
    最後はゆっくりとお話も出来て
    最初から最後まで充実したお時間でした


    次回はもう少しゆっくりと
    マッサージやフェザータッチさせてね☀️


    かさぶたさんも
    忘れずによろしくお願いしますね笑


    2人の秘密


    また、お会いできますように
    素敵なひと時を
    ありがとうございました♡♡♡








    ぴのより




  • 2024
    08/02[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Sさんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いくださった
    Sさん♡



    6月ぶりのお誘い
    また会いに来てくれてありがとう♡


    もうね、今日はSさんの姿見て
    愛おしさが爆発しちゃってたね


    お忙しい中、お時間作って
    会いに来てくれて嬉しい 


    感謝の気持ちでいっぱいだよ


    わたしたちお気に入りの
    焼肉屋さんのお話も出来たし
    初っ端から大満足


    シャトーブリアン♡
    わたしもいつか食べてみたい☺️☺️


    食べたらいちばんに報告するね


    今日もSさんとの会話は
    すっごく濃くてお勉強になったし
    Sさんみたく人間力を
    もっともっと磨きたいなあって思ったよ☺️


    Sさんとお会いすると
    色々なモチベがいっきに上がる


    スルースキルとか
    はっきり断れる性格とか芯の強さ
    本当に見習いたいなあ️


    人の目とかどう思われてるとか気にしてしまってあまり断れないタイプだからわたしはまだまだ修行が必要だなあ


    また色々お話しやアドバイス聞かせてね♡


    また適当なタイミングで☺️笑
    わたしのこと思い出していただけたら嬉しいです✨✨


    これからも末永く仲良くしてね☀️
    素敵なひと時をありがとう












    ぴのより




  • 2024
    08/02[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Sさん♡


    また選んでくれてありがとう
    こんなにも早くまたお会いできるなんて
    思ってもいなかったから
    もうね、びっくりだよ☺️


    少し離れた場所からなのに
    わたしに会うだけのためにわざわざ
    浜松来てくれたの嬉しい☺️


    しあわせだなって
    心からそう感じだよ


    前回は◯◯のお話でたくさん盛り上がったけど今回もその続きをたくさんお話しできたね


    かっ◯れ


    これについてお話しできたの
    本当にびっくり


    2人とも何気に覚えてるしね☺️笑
    すごいよーっ☺️


    お話も濃厚だったけど
    今日はあっちの方もちゃんと濃厚なお時間を過ごせたよね


    『まだまだ続けて…』って言うから
    本当に大丈夫かなあ?って思ってたけど
    そんな心配いらないくらい
    大丈夫、大丈夫過ぎたね笑


    あそこまでの潮吹き
    はじめて見たんだよ


    ちょっと、ハマりそう♡わたしが


    いっぱい気持ちよくなっていただけて
    わたしも嬉しかったし安心しました


    もっともっとお話ししたいことあったのに
    お時間あっという間さみしい️


    また◯◯トークのお相手
    してくれる?☺️


    ちょっと遠いけど
    またわたしのこと思い出してもらえたらいいな♩


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました☀️










    ぴのより




300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ