比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    次回20時ころ






    ぴのです♡



    今日も元気に出勤中です


    クーラーの効いたお部屋
    快適快適


    外との気温差で
    体調崩さないようにしなきゃね








    本日もお誘い
    ありがとうございます



    次回20時ころから
    すぐに行けます♡



    華金ナイトだね☺️


    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☺️


    飲み会もいいけど
    ぴの活も視野に入れていただけませんか?




    お誘いいただけたら
    嬉しいです♡


    ラブコールお待ちしております










    ぴのより




  • 2024
    08/02[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    次回17時30分頃です






    ぴのです♡



    今日も元気に出勤中です
    今日もあっついね☀️


    普段外に出ないわたしは
    少し外に出ただけで
    倒れそうになっちゃうよー


    ありがちな言葉になっちゃうけど
    しっかり水分塩分補給してね







    本日もお誘い
    ありがとうございます



    次回17時30分ころから♩
    すぐに行けます♡



    平日夕方になりますが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☺️


    お誘いいただけたら
    嬉しいです♡


    ラブコールお待ちしております










    ぴのより





  • 2024
    08/02[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    アマン♡Hさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Hさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてに関わらず
    早くからのお誘い
    びっくりです


    Hさんにも伝えたけど
    アイドルのような笑顔の
    優しいお兄さま☺️


    嵐に入れるよ


    満面のスマイルと優しく温かいオーラに
    とても心救われました♡


    はじめましてなのに
    マッサージ中のお話も盛り上がり
    たくさん笑いました


    ペットのお話し、イオンのお話し
    ミニマリストのお話、将来のお話♡


    盛りだくさんでしたね☺️


    家族はうーんって感じだけど
    パートナーは欲しい♡


    って意見に共感してくれたのが
    とっても嬉しかったよ


    お互い自分の幸せの為に
    今後の道を選んでいけたらいいよね✨


    そんなお話をしつつも
    しっかりたっぷり気持ちよくなっていただけてよかった


    この後はお買い物とごはん
    楽しんで来てくださいね♡


    掘り出し物あったら
    次回また教えてください笑


    またお会いできますように


    素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより





  • 2024
    08/02[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ






    ぴのです♡



    この後11時から
    出勤します


    本日空き枠お知らせ





    15時半ころ〜20時半過ぎころまで◎



    空き枠あります♡



    平日ですがお時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☀️


    ご縁をいただけたら嬉しいです♩



    ラブコール
    お待ちしてます♡










    ぴのより




  • 2024
    08/02[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
    今日から全力♡







    おはぴのちゃんです



    今日はこの後11時から出勤します


    ボロボロのスマホも治ったし!
    今日からまた全力全開で
    日記頑張っていきます


    また見に来てね♩


    後ほど、本日の空き枠載せますっ


    本日も素敵なご縁がありますように♡





    ぴのより



  • 2024
    08/01[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    ご心配おかけしました







    ぴのです♡



    なかなか日記更新できず
    ご心配おかけしました️


    各サイトメッセージ✉️
    これから返していきますね♩
     

    日記がないだけで
    こんなにも心配してくださる方がいることにびっくり


    最近ネットも繋がらないし
    充電も持たないし
    スマホの調子悪いなあと思ってたら
    バッテリーが壊れていたみたいで
    今日は思い切ってスマホ変えて来ちゃいました♡


    iPhone15Pro



    これでまた今日から
    サクサク日記を更新できる


    そして明日からは出勤です
    8月もよろしくお願いします





    ぴのより



  • 2024
    07/31[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ







    ぴのです♡



    今日はこの後11時から出勤します


    本日の空き枠お知らせ



    15時半から19時半頃まで♡



    限られたお時間となりますが
    ご検討くださったら嬉しいです


    本日も素敵なご縁がありますように♡





    ぴのより




  • 2024
    07/30[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    深まった仲⚽️








    ぴのです♡



    べんちゃん⚽️☀️



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます



    ここのお店では、初めて♩


    お久しぶりのお誘い
    とても嬉しかったです♡


    わたしにとっては
    ビックサプライズ♡


    そしてスペシャルゲスト☺️⚽️


    趣味トーク含め
    色々なお話ができて、今回はなんだか
    一気に仲が深まった気がした♩


    趣味をどこまで表で語るか


    すごく難しいけど
    べんちゃんが真剣にお話聞いてくれて
    アドバイスしてくれて
    べんちゃんってこんなに優しかったっけ…


    ってびっくりしたんだ
    もちろん、いい意味でね♡


    いつもついつい趣味トークでお話し盛り上がってとにかく楽しい楽しい楽しいーっ♡


    ってお時間だけど
    たまには真面目なお話とか♡
    べんちゃんの悩みとか弱みとかも
    知ることができたら嬉しいです


    またたくさんお話ししようね♩
    また待ってます









    ぴのより




  • 2024
    07/30[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    2人の中で流行らせてこ♡









    ぴのです♡



    愛おしのRちゃん♡



    口コミ投稿
    ありがとうございます


    姫からぴのに
    ユーザーネーム変わった



    嬉しい☺️


    お店が変わってもまた仲良くしてくれて
    ありがとう


    お久しぶりのRくんとの再会は
    ドキドキした〜♡♡


    歳を重なるにつれて
    カッコ良さ増してる


    そんなことないっていつも否定されるけど
    わたしの言葉に嘘はないよ☺️☺️


    ミニミニなお顔って
    ちょっと新しいワード過ぎて
    しばらくは笑ってた


    なんだか可愛くてお気に入り


    これから2人の中で
    流行らせてこ


    夜まで出勤できるようになったから
    また定期的にお会いできたらいいな♩



    これからもよろしくね♡









    ぴのより


  • 2024
    07/30[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    2人の中で流行らせてこ♡









    ぴのです♡



    愛おしのRちゃん♡



    口コミ投稿
    ありがとうございます


    姫からぴのに
    ユーザーネーム変わった



    嬉しい☺️


    お店が変わってもまた仲良くしてくれて
    ありがとう


    お久しぶりのRくんとの再会は
    ドキドキした〜♡♡


    歳を重なるにつれて
    カッコ良さ増してる


    そんなことないっていつも否定されるけど
    わたしの言葉に嘘はないよ☺️☺️


    ミニミニなお顔って
    ちょっと新しいワード過ぎて
    しばらくは笑ってた


    なんだか可愛くてお気に入り


    これから2人の中で
    流行らせてこ


    夜まで出勤できるようになったから
    また定期的にお会いできたらいいな♩



    これからもよろしくね♡









    ぴのより



300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ