比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:08

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    えっちモードなわたし







    ぴのです♡



    2回目のみねさんサンッ☀️



    またまた嬉しい口コミ
    ありがとうございます


    ちょっとえっちモードなぴのさま


    やっぱり
    やっぱり


    伝わってた…?


    恥ずかしいけどさすがみねさんサンッ


    次回はノーマルのまま
    楽しもうね♡(意味深)


    わたしもまた元気な姿で笑顔でお会いできるように日々頑張ります♡


    いつも優しくて温かいオーラで
    包み込んでくれてありがとう


    これからも変わらずよろしくね









    ぴのより





  • 2024
    07/30[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    専務による定例会♩







    ぴのです♡



    専務


    口コミ投稿
    ありがとうございます


    またお会いできて嬉しい♩


    お店は変わったけどまた見つけて
    会いに来てくれてありがとう


    トミー専務とぴの専務による
    お久しぶりの定例会


    元気そうなお顔が見れて
    ぴの専務も大満足です☺️


    わたしにはもったいないくらいの
    褒め言葉もたくさん嬉しい


    本当にわたしへの口コミですか?
    って疑ってしまうくらい♡


    またトミぴの専務同士の定例会を
    開催していただけたら嬉しいです♩


    これからも、仲良くしてね✨✨









    ぴのより



  • 2024
    07/30[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    これが推し活だっ







    ぴのです♡



    Pぇさん
    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♡


    嬉しい嬉しいーっ✨


    そうだねえ、コレもある意味
    推し活だよ


    少し離れた場所からなのに
    いつも会いに来てくれて
    ありがとう


    Pぇさんのお気持ちが
    すごく嬉しかった♡



    推し活トークに花が咲くって
    まさにこのことだね


    共通の趣味ひとつで
    ここまで仲良くなれて嬉しいよ


    さすが古参なだけあって
    昔のお話も通じちゃうもんね♩


    お話だけでコース時間
    丸々ほしいくらいだね✨


    いつもお時間あっという間で
    最後ホテルの階段降りる時でも
    まだ2人して喋ってる☺️笑


    止まらないからさ
    仕方ないよね


    またいっぱい語り合おうね









    ぴのより




  • 2024
    07/30[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    年上のおねええさん








    ぴのです♡



    らぎちゃん



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます



    あの子がこんな素敵な文章書いてくれたんだあってらぎちゃんのお顔想像しながら読んだよ☺️


    いつもいつも嬉しい



    お店は変わったけど
    また会いにきてくれてありがとう♩



    らぎちゃんと一緒にいると
    おねえさんになれた気がして


    ぴのコレ、次の開催は秋かなあ
    らぎコレも楽しみに待ってるよ♡


    ラップ
    本当に極めちゃう☺️☺️


    のラップで浜松まとめてひっくり返したる〜くらいの気持ちでね


    また楽しく面白く過ごそうね♡


    いつも楽しそうにしてくれるらぎちゃんが居てくれるからわたしもたくさん笑顔になるし、その後も頑張れてるよ


    これからも、いい関係でいたいです
    また遊ぼうね









    ぴのより




  • 2024
    07/30[Tue]
    08:20

    グッドボタン 0
    恒例の、夢のようなじかん










    ぴのです♡



    Nちゃん




    口コミ投稿
    ありがとうございます



    ここのお店でははじめて♡
    また会いに来てくれただけでも
    サプライズ&感動ものなのに
    更にはこんなにも嬉しい口コミ


    本当にありがとう☺️


    Nちゃんは本当に何年経っても
    変わらないね


    紳士なところ、
    姫〜姫〜って姫呼びなところも☺️笑


    もう、ぴの〜
    だけどね



    色々と昔のことを思い出して
    懐かしい気持ちになったよ♡


    意外とね、全部覚えてるんだよ☺️


    鉄板焼きとか
    その後にダイソー行ったとかさ☺️笑



    これからも思い出たくさん作ろうね♡










    ぴのより




  • 2024
    07/30[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    黄昏はいつも♩

     







    ぴのです♡



    本日のお礼日記✉️
    アップしました


    お礼の日記は当日中か翌日中に
    必ず更新させていただいています


    一人一人に書いてます



    一緒に過ごしてくださったお兄さま
    是非見に来てくださいね☺️




    ぴのより








  • 2024
    07/29[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    ✉️ナチュレ♡Hくんへ♡







    ぴのです♡



    ナチュレにお誘いくださった
    Hくん♡


    またのお誘い
    ありがとうございました


    またお会いできてうれしい♡



    前回お会いしてから
    短いようですっごく長かった️


    寂しかったよー


    Hくんも同じ気持ちでいてくれたのが
    すごくよく伝わってきたよ


    メッセージもくれてそれがすっごく
    嬉しかったな


    楽しみにしてくれているんだなあ
    恋してくれているんだなあって☺️笑


    今日の服装もすっごく爽やかで
    色合いもわたしが着ていたお洋服と合っていたからなんだかデートコーデみたいにな気持ちになってドキドキしちゃった♡


    やっぱり、あのお色味
    すっごく似合うよ


    会ってすぐにぎゅってしてくれたり
    たくさんの愛を伝えてくれて
    胸がいっぱいになった


    こんなにも好き抱いてもらえて
    本当に本当に幸せ感じてる


    全部全部優しくて
    大切に接してくれて嬉しい♡


    Hくんといると自然と心が休まるというか
    穏やかで優しい気持ちになれます


    長いお時間だったのに
    バイバイはあっという間で
    お互いなんだか名残惜しそうな表情♡


    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また来月も楽しみ


    いっぱい、しようね


    今日も素敵なひと時をありがとう♡









    ぴのより




  • 2024
    07/29[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Iさんへ♡








    ぴのです♡




    ホテルMにお誘いしてくれた
    Iさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました



    少し離れたところから♡
    わざわざ会いに来てくださって嬉しい♩



    前のお店の時からマイガールしてくださっていたの知っていたので、やっとやっとお会いできてわたしにとっては感動ものでした


    事前の丁寧なメッセージ✉️から
    Iさんの素敵なお人柄が表れていて
    お会いするのをすごく楽しみにしていました


    早くからのホテルのご入室も
    ありがとうございます


    とっても親しみやすいお兄さまで
    はじめましてなのに
    全くそんな風に感じないくらい♡♡


    何かをお話しするたびに
    『ぴのちゃん!』
    『ぴのちゃんは〜』『ぴのちゃんが〜』


    ってわたしのお名前たくさん言ってくださったのが特に嬉しくて幸せ感じました☺️


    かわいい制服も嬉しいっっ☺️


    お写真、撮り忘れてしまいました️
    またリベンジさせてください♡


    密着マッサージ
    すごいすごいってたくさん褒めてくださって
    頑張ってわたしの姿を見るために
    振り向こうとしているIさんがとっても可愛かったです


    四つん這いでは、気持ちよくなってもらえたのか、えっちな声がたくさん出ちゃってた☺️


    嬉しかったです✨✨✨


    最後は添い寝で☺️


    スッキリできたかなあ?♡


    あっという間のお時間で最後少しバタバタしちゃったけどお互い笑顔でバイバイできてよかった


    またゆっくりお会いできたらいいな♩


    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡♡








    ぴのより





  • 2024
    07/29[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Iさんへ♡








    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Iさん♡



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました



    遅れてしまったにも関わらず
    大丈夫大丈夫って
    温かい笑顔でお出迎えしてくださり
    とても安心しました



    あの時のIさんの笑顔が
    今でもすごく記憶に残っています♩



    まるで魔法かのように
    Iさんの笑顔に引き込まれていきました♡


    魅力的な笑顔♡素敵


    わたしの憧れの系列店のお姉さまにも会ったことあるって聞いてテンション上がっちゃいました♡♡


    交互に呼ぶー!って言ってくださって
    とても嬉しかったです☺️


    とてもじゃないけど…
    わたしはあのお姉さまのようにはなれないけどわたしとも仲良くしていただけたら嬉しいです


    優しい優しいIさんからのお言葉が
    すごく嬉しくて心に響きました♡



    マッサージも、気持ちいい気持ちいいって
    たくさん言っていただけて
    嬉しかったです


    近々また講習してくるので
    日々レベルアップしたわたしのことを
    見ていただけたらいいなあ


    Iさんの優しい笑顔に
    終始癒されっぱなしなわたしでしたが
    Iさんのこと、ちゃんと癒せたかなあ?♡


    少しでもお疲れを癒すことができていますように


    外のお仕事、暑いから心配だけど
    ほどほどに、ムリせず取り組んでね♡


    またいつかお会いできますように


    素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより





  • 2024
    07/29[Mon]
    07:50

    グッドボタン 0
    700人







    おはぴのちゃんです



    朝から嬉しいことが



    マイガール登録者数が
    700人を突破







    6月25日に入店させていただいて
    1ヶ月と4日♡


    こんなにもたくさんの方に
    見ていただけてうれしい



    次は1000目指して
    またがんばってゆきます


    これからも
    ぴののことよろしくお願いします









    ぴのより





300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ